激安MAX日本橋店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-0455 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

みこと 〔21歳〕     

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/21 21:11

嘘の情報!?ヾ(*`⌒´*)ノ

 
 
 
 
 
本日出勤になってますね、私。
 
 
一部のサイトで。
 
 
 
しっかりしてほしいですね、本当に。
 
 
 
正直どうなのか自分でも
 
 
全くわかりませんけれど
 
 
 
たとえわたしが人気嬢じゃなかったとしても
 
 
間違った情報を見て
 
 
ひとりでも期待してくださったお兄様が
 
 
もしいらっしゃったらと思うと
 
 
 
申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
 
 
本当にごめんなさい。
 
 
 
お休みは明日までで
 
 
次の出勤は23日になりますので
 
 
お間違えのないよう、お気を付けください
 
 
ご迷惑をおかけしました
 
 
 
もう少しだけお待ちください
 
 
 
では皆様
 
 
おやすみなさいませ
 
 
 
 

6/19 18:16

お祭りー♡

 
 
 
 
おはようございます
 
 
そしておやすみなさい
 
 
 
今からちょっとだけ
 
 
遅いお昼寝をします
 
 
 
 
昨日は18時くらいから
 
 
近所の大きな公園でやっていたお祭りに
 
 
行ってきました
 
 
 
あたしのメインは縁日で美味しいものを
 
 
いっぱい食べることだったんですけどね
 
 
 
行ってみたら「初詣!?」ってくらい
 
 
人が多くって
 
 
 
どのお店も20分以上並ばなきゃだったんで
 
 
正直がっかり
 
 
 
来るまでもちょっとグダグダしちゃったし
 
 
 
しかも花火はPLのが約2万発なのに対して
 
 
このお祭りは2千発らしくて
 
 
 
なんでこんな人と虫の多いところで
 
 
たった2千発の花火なんかをって
 
 
拗ねていたら
 
 
 
もう
 
 
 
めちゃくちゃ近くで
 
 
めっちゃ綺麗な打ち上げ花火が
 
 
 
ゆっくり上がり始めたのです
 
 
 
それを見た途端
 
 
さっきまでのイライラが嘘みたいに消えて
 
 
めっちゃ見惚れちゃって
 
 
 
終わった頃には
 
 
いっぱい歩いてでも来てよかったねー
 
 
なんて言って
 
 
 
みーんな笑顔になっていました
 
 
 
それから
 
 
本当に短気は損気だと
 
 
ちょっと反省しました
 
 
 
りんご飴のお店は見つけられなくて
 
 
買えなかったですけど
 
 
ベビーカステラはいっぱい買えたので
 
 
 
とっても満足でした
 
 
 
でも今度はもっともーっと
 
 
縁日を満喫したいので
 
 
 
誰か気の合う方を見つけて
 
 
早い時間からのんびり楽しみたいなぁ
 
 
 
皆様にも
 
 
あの美しい花火を見せたくって
 
 
頑張って撮った写メ
 
 
 
生で見るのとは比べられないかもしれないけれど
 
 
貼っておきますね
 
 
 
素敵な夏を迎えられますように
 
 
 
では
 
 
本当におやすみなさい
 
 
 
 

6/18 00:34

夏用部屋着♡

 
 
 
 
今日から新しい部屋着に
 
 
衣替えー
 
 
 
って
 
 
こんな夜遅くの投稿でごめんなさいっ
 
 
 
本当はこれ
 
 
おでかけ用に買ったのですが
 
 
あまりにもパジャマ感でしょ
 
 
 
だから
 
 
コンビニとかだけにして
 
 
基本は部屋着の予定です
 
 
 
OFFでもかわいくですね
 
 
 
では皆様
 
 
読んでくださってありがとうございました
 
 
 
おやすみなさいませ
 
 
 
 

6/17 18:03

当日欠勤><

 
 
 
 
もし、今日来て下さる予定のお兄様方が
 
 
いらっしゃいましたら
 
 
ごめんなさいでした
 
 
 
しばらくお休みさせていただきます
 
 
 
ということで
 
 
 
出勤の予定がなくなったので
 
 
お湯を張って
 
 
久々にのんびりお風呂に入りました
 
 
 
入浴剤を切らしていたのは
 
 
残念でしたけれど
 
 
気持ちよかったのでいいです
 
 
 
写メも色々撮れましたので
 
 
お休みの間にゆっくりと
 
 
上げますね
 
 
 
 

6/15 21:25

きゅーーーん(*´>ω<`)♡

 
 
 
 
今日もとてもとても楽しかったです
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
それからアドバイスも
 
 
ちゃんと読んでくださっていたことと
 
 
考えて伝えてくださったこと
 
 
 
とっても嬉しいです
 
 
 
そうですねせっかくのあたしの取り柄
 
 
「明るさ」が
 
 
台無しになっちゃうので
 
 
 
もっとポジティヴにいくことにします
 
 
 
そしてまたお逢いできる機会を楽しみに
 
 
のんびりとお待ちしています
 
 
 
今日もあともう少しだけ受付してます
 
 
 
18日からまた
 
 
女の子休暇に入ってしまいますので
 
 
 
もしお気が向かれましたら
 
 
遊びにいらしてくださいませ
 
 
 
 

6/14 17:41

休憩ฅ(*°ω°*ฅ)*

 
 
 
 
先程ご予約で遊びに来てくださったお兄様
 
 
ありがとうございました
 
 
 
わたしは今のままでも素敵だと
 
 
思いましたけれど
 
 
頑張ってくださいね
 
 
 
今日は暫く着ていなかったワンピースを
 
 
ひっぱり出して来たのですが
 
 
 
だめですね、これ
 
 
 
デザインはかわいいのですが
 
 
わたしの大切なチャームポイントの
 
 
くびれが隠れて
 
 
隠したいお腹が気になってしまうので
 
 
 
わたしとは相性が悪いです
 
 
 
これからはちゃんとそういうのも
 
 
考えて着てこなきゃですね
 
 
 
 

6/14 14:52

やってしもた( ;´꒳`;)

 
 
 
 
余裕ぶっこいて
 
 
朝から写メ日記書いて置いて
 
 
 
遅刻っていうね
 
 
 
15分くらいですけど
 
 
 
別にお仕事も入ってませんけど
 
 
 
でもそういう問題じゃないですよね
 
 
やっぱり時間は守らないと
 
 
 
反省
 
 
 
 

6/14 11:59

さっぱりー∩*´・ω・∩ ✡。:*

 
 
 
 
おはようございまーす
 
 
 
 
これから準備しまーす
 
 
 
 

6/13 23:34

帰ります(*・∀・)カエレ!

 
 
 
 
今日も暇だったー
 
 
 
それでもお相手してくださったお兄様方
 
 
ありがとうございました
 
 
 
最近はリピーター様とも
 
 
なかなかお会いできていなくて
 
 
ちょっぴ…割と寂しいです
 
 
 
でも大丈夫っ
 
 
 
これからもっともっと頑張って
 
 
わたしの逆ハーレムを作ってやるんだあああ
 
 
 
なんてね
 
 
 
でも本当に
 
 
頑張るぞー
 
 
 
今日は昨日の分もいっぱい眠って
 
 
お肌もちもちで出勤しますので
 
 
明日は楽しみにしていてくださいね
 
 
 
ではでは皆様
 
 
おやすみなさいませ
 
 
 
 

6/13 20:15

おはようございます����☀

 
 
 
 
いやもう割とずっと起きてましたけど
 
 
 
っていうか
 
 
暇すぎね
 
 
 
気を利かせて
 
 
放って置いてくれなくていいのに
 
 
 
ひどいよぅ
 
 
 
 

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3   
×