激安MAX日本橋店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-0455 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

るい 〔19歳〕     キレカワ系

6月

6/26 00:01

おわたっ





今日もありがとうございました🙋
パネル指名してくれて
どうもありがと〜〜う!!



楽しかったからまたきてね😻✨



明日も16時〜23時です💪



予約とかご来店
おまちしてますね😜


かえりまーす!
ばいびいヽ(*^ω^*)ノ

6/25 13:33

出勤




こんにちは😃✨



暫くお休み頂いてました!

今日は16時〜23時で出勤します💪



予約あるかなあ。(笑)

16時からお待ちしてます😂💖



今月ももうすぐ終わりやあ😉

6/23 01:33

食べすぎたので…






本当に今日食べすぎた。

夜ご飯しか食べてないけど
お好み焼き二枚も食べた…🙀🙀



食欲恐怖。

食べ終わった後の写真なんやけど
お腹出すぎててほんまに論外(笑)






ってことでダイエット開始します🙋


この店に入った時より
今は7か8キロ痩せてるけど、
ほんまにまだまだすぎて!!!むり!





ジュース禁止するし
お菓子もできるだけ食べへん😂



がんばるまん😂✨💪💪💪💪

6/22 01:37

ありがたや!





今日もありがとうございました!


リピさんも新規さんも予約ありがとう💖
お陰で待機無く働けました😆🙏



たのしかった!
またきてね!おまちしてます🎶




次は24日(土)16時〜23時です!


おまちしてます💪

6/21 14:44

るいだお





こんにちは!
激安マックス日本橋店!


るいちゃんだおo(^▽^)o(笑)


にゃんだが終わって
激安まっくすだよー😇💭


宜しくお願いします✨


今日は16時〜23時です💪

予約してくれてるお兄さんたち
どうもありがとうございます😊💓


あと2枠空いてるみたいなので
予約とかご来店おまちしてます!


てか写メババくせえ(笑)

ほんじゃー!!!!!!
いまからバス乗るよー!
向かいまーす!


ばいばーい😺👋

6/20 04:05

にゃんだ るい終了!





おわたo(^▽^)o

きたくしたo(^▽^)o



今日もありがとうございました!

夜中ってあんまり働かへんから
なんか新鮮やった( ´ ▽ ` )ノ

昔に夜中少しだけ出てたけど(笑)

時間とか合えばまたきてねo(^▽^)o


にゃんだふるぼっき日本橋店
るい 終了した!!!!!


明後日からは、
激安max日本橋店 るい
でーす!!!!

予約してくれた方たちありがとう💖
たのしみにしてます☺️🎶


たぶん20時くらいからなら予約とれる!
23時に終わる予定です( ´ ▽ ` )ノ







ねる!ねる!ねる!

おやすみ!

6/19 21:33

アセアセェ





しゅっきんしてますo(^▽^)o

さっきのお兄さんさんきゅー!!


またおまちしてる🙋



撮影してきた!
楽しかったまーん!!!!!!




写メ詐欺すぎアセアセェ💦
目がくそでかいワァ💦




でも女の子によると、、





あんま変わらんらしー!!!!!
やたぁぁぁああ😆😆



今日2時までいます!
レアでーす!

わーい!おまちしてます🙆

6/19 15:13

るんるん






るんるんるんるんるんるん




かみそめたo(^▽^)o
暗くしたわーいわーい!!!!!!




高校生みたいになった( ´ ▽ ` )ノ


買い物してから撮影いこーっと😻😻


おたのしみに😇

6/19 13:42

かみのけ





かみのけ染めにきた( ´ ▽ ` )ノ


茶色とさらばする( ´ ▽ ` )ノ




くらーくするよーん😆😆😆😆😆😆




染め終わったら撮影💪

6/18 22:40

おわた




今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


たのしかったまん!
またきてね🙋💓



歩いて写真撮ったらぶれた😓(笑)
しかも顔面乙った(笑)
シ〜〜ヌ〜〜😅👋




あしたは新しいパネルの撮影😻
どんなかんじになるかなああああ
たのしみまんp(^_^)q

あしたは19時〜2時くらいまでです🙏

予約とかお待ちしてまあす☺️

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×