激安MAX日本橋店 ホテヘル(激安/日本橋)

電話:06-6484-0455 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

かすみ 〔21歳〕     

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/10 15:21

出勤

出勤したよ( -`ω-)✧
暑いなあ💔💔💔
今日は21時までいますよ♡♡
予約、来店待ってますね!

10/10 00:34

ありがとう

今日も疲れたよ!♡
遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございます♪♪♪
3連休最終日だったからか
忙しかったよ!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
明日も14時から21時まで
出勤しますよぉ👯💕
明日出勤したら当分出勤
できないからよかったら
遊びきてねーん( -`ω-)✧

10/9 19:08

お礼

休憩~🎧🎶💕
遊んでくれたお兄さんありがとう😌💞💭
気をつけて帰ってね\(´ω` )/~♪
でわでわ引き続きがんばりまーす

10/9 14:13

1番大好きなキャバ嬢♡

出勤したよー♡♡
コンビニでageha買ってきた✨❤
今月号は進撃のノアちゃんが
大きく載ってた(* ॑꒳ ॑* )⋆*
可愛いすぎる😊💘
1番大好きなキャバ嬢🎧🎶💕
年内には会いに行こう思ってる!!
今日も24時くらいまでいまーす☺🙌❤

10/9 13:28

14時出勤

もおすぐ出勤しますよぉ💗🍸
3連休最終日🎧🎶💕
天気いいしお出かけ日和だね♡
外出たついでにでも
遊びきてねー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

10/9 01:50

疲れたよ

お風呂上がってさっぱり~!♡
今日も疲れたよ!(´._.`)
遊んでくれた方ありがとうございます♪♪
てかいつも帰るときさあ
90%くらいの確立で
スカウトに話しかけられるのね(笑)
フル無視してんだけど
ずっと着いてきて
喋ってんだけどさあ
ほんまフル無視されてんのに
よくずっと喋ってられるなあ
思う(笑)
前に〇〇ちゃんやんなあ~?って
本名ゆわれた時は
びっくりした(笑)
知らん人やのに
なんで知ってんのーって
なったwww
とりあえず明日も14時から出勤🐝🍯🐻
今月は明日、明後日と31日しか
出勤しませーん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
よかったら会いにきてね🎧🎶💕

10/8 22:58

あなたの前世は、、

休憩♡♡
先程遊んでくれたお兄さんありがとう!
てかてかインスタ見てたら
こんなん見つけた(笑)
うちは10月1日生まれだから
生まれたてのおっぱい星人(笑)
もはや意味分からないwww
男やないからおっぱい星人ちゃうしなあ😭😭💔
お兄さん方はなんでしたかー?!
もおちょい受付してるから
遊びきてねーん

10/8 19:03

この時間なったら、、

暑いよ😭💔💔
今日ほんま暑いわ💦💦💦
先程遊んでくれたお兄さん
ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ⋆。˚✩
またよかったらきてねん( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
お腹すいたなあー。
いつもこの時間なったら
お腹空くんだよねー、、、
まあ仕事終わるまで我慢😊💘
引き続きがんばりまーす😚💖

10/8 15:30

お礼👻❤

休憩なーう( -`ω-)✧
先程遊んでくれた
鳥取から来たお兄さんありがとう!♡
大阪満喫して帰ってね❤🍭
でわ、予約、来店待ってますね😌💞💭

10/8 14:12

[お題]from:スライディングさん

お題:2017年中にどうしてもやっておきたいことは何ですか?に回答♪

特にないかもー(´°ω°`)↯↯
強いて言えば最近忙しくて
掃除できてないから掃除かなあ!
ベランダやエアコンとかも綺麗にして
年明けしたい(笑)
🙈💓/////🙈💓/////🙈💓/////🙈💓//
今日も遅刻せずに来れた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
頑張って起きたよ⋆。˚✩
今日は秋らしく服装チェックシャツにした♡♡
暖かいから丁度いい☆彡.。
とりあえずお仕事入ったから行ってきます\♥︎/

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3   
×