にゃんだフルボッキ[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-2700 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

ちひろ 〔20歳〕     THE変態

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/24 05:38

ありがとうございました♥

グランの黒縁メガネのお兄さま♥
今日は、ありがとうございました♥
短い時間でしたが、すごく楽しかったです♥
ちょっと触っただけでビクビクしてて、とても可愛かったです♥
今度は、ゆっくりいちゃいちゃしたいです♥
ありがとうございました🎵

グランのリーファの缶バッジのお兄さま♥
今日は、ありがとうございました♥
最後にSAOの話で盛り上がりましたね(笑)
お風呂でも笑って、とても楽しい時間を過ごせました🎵
最初にゆっくりしすぎちゃいましたね!
今度は、時間に気をつけますね🎵
ありがとうございました♥

グランの緑のシャツのお兄さま♥
今日は、ありがとうございました♥
時間いっぱいまで楽しみましたね🎵
足の怪我は大丈夫でしょうか??
事故には気をつけてくださいね!
また遊びましょうね♥
ありがとうございました🎵

グランの背の高いお兄さま♥
今日は、ありがとうございました🎵
楽しい時間は一瞬でしたね(笑)
たくさんちゅーもして、いちゃいちゃもして、とても楽しかったです♥
最後のおしゃべりもすごく楽しかったです🎵
また遊んでくださいね♥
ありがとうございました♥

5/23 21:50

こんばんわ!

こんばんは!
久しぶりの出勤です♥
22時から出勤予定です♪

暑くなって来ましたね...。
体調に気をつけて過ごしてくださいね♥

5/17 05:25

ありがとうございました♥

ビジネスホテルの黒縁メガネのお兄さま♥
今日は、遊んでくださってありがとうございます♥
すごく恥ずかしい思いをさせられた気がします!(笑)
じーっと見つめるのは反則ですよっimg
話がおもしろくて全部えっちな話に変わってましたね!(笑)
とても楽しい時間を過ごせました♥
またいっぱいえっちなことしましょうね♥
今日はありがとうございました!

ビジネスホテルの茶縁メガネのお兄さま♥
今日は、遊んでくださってありがとうございます♥
最後にいろんな話が出来て良かったです♥
いっぱいえっちなことしましたね(笑)
薄暗くしても、やっぱり恥ずかしかったです♥
不規則な生活だと聞きました!
体に気をつけてくださいね!
今日はありがとうございました♥

5/16 22:15

こんばんわ♥

こんばんは♥

ちひろです!
昼間は暑いですが、夜は寒いですねimg
風邪ひかないように、気をつけてくださいね!
今日は、22時からの出勤です!
今日もよろしくお願いします♥

最近、いろんなニックネームで呼んでくださる方が増えまして、ありがたいです♥
ちーちゃんとか、ちひろんとかですね!
あたしは、ニックネームで呼んでもらえるとすごく嬉しいです♥
距離が縮まったように感じるので!
ぜひぜひ、呼びやすいように呼んでくださいね♥

それでは、今日もよろしくお願いします♥

5/16 06:14

ありがとうございました♥

グランの黒い帽子のお兄さま♥
先程はありがとうございました♥
眠たかったですね(笑)
気をつけて帰ってくださいね!!
時間いっぱいまで楽しんじゃいましたね(笑)
今度は時間配分気をつけますねimg
また遊んでくださいねimg
ありがとうございました♥


今日も1日ありがとうございました♥
今日の夜、20時から出勤予定です!
お待ちしております♥

5/16 02:18

ありがとうございました♥

ビジネスホテルの元バドミントン部のお兄さま♥
遊んでくださってありがとうございました♥
あれから、ラーメン食べに行かれましたか?(笑)
ニンニクラーメンいいなぁ♥
羨ましいです!
時間いっぱいまで攻めて攻められてって感じでしたねimg
いちゃいちゃできて、嬉しかったです♥
またいっぱいお話したいです!
ありがとうございました♥

5/15 21:13

こんばんわ!!

こんばんはimg

お久しぶりです♡
前回は、慌てて帰っちゃって、お礼書けなくてごめんなさいimg
いつもちひろと遊んでくださってありがとうございます♥

さて、今日は21時から5時までの予定です!
お時間合いましたら、ぜひあそんでくださいな♥
今週の予定は、
16日20時から翌日5時まで!
19日20時から翌日14時までとなっています!
20日は、お昼間に居ますので、時間合わないな...と思っていたお兄さま!
ぜひ遊びましょう♥

今日もよろしくお願いします♥

5/13 01:11

ありがとうございました♥

ビジネスホテルの大きなリュックのお兄さま♥
今日は、遊んでくださってありがとうございました♥
ちょっとフラフラしてましたが、家に帰りつけましたか???
すごく心配ですimg
プレイは、気を使ってくださってありがとうございました♥
気をつけて帰ってくださいね♥
ありがとうございました♥


ビジネスホテルのリピーターのお兄さま♥
先程は、遊んでくださってありがとうございました♥
期間が空いちゃって、すごく久しぶりでしたね(*^^*)
プレイは、相変わらずのテクニシャンでしたね(笑)
気持ちよかったですimg
ちひろんの呼び方、可愛いですね!
これからも呼んでくださいね♥
ありがとうございました♥

5/12 20:38

ありがとうございました♥

ビジネスホテルのメガネのお兄さま♥
先程はありがとうございました♥
コンビニごっこおもしろかったですね(笑)
いろんなごっこ遊び楽しかったですimg
今度はどんな事しましょうか??(笑)
楽しみにしてますねimg
本当にありがとうございました♥

5/12 17:55

お久しぶりです!

お久しぶりですimg

ゴールデンウィーク中は、出勤できなくてごめんなさいimg

体調を崩してしまい、まったく声が出なくなってましたimg

なんとか体調が戻ったので、今日からまた出勤です!

今日の服装は、ちょっと夏を先取りして、水色ワンピースですimg

暑い日が増えてきましたね!
体調くずさないように気をつけてくださいねimg

今日は、18時から5時までですimg

遊んでくれるお兄さま方お待ちしております♥

<< 2017年04月へ  1 | 2   
×