激安MAX日本橋店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-0455 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

そら 〔21歳〕     モデル体型

本日出勤 18:00 ~ 6:00
<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/20 22:20

どうでもいいこと

どうでもいい話があるんだけど

あたしの住んでるマンション。。。
1ヶ月前からベランダを行ったり来たりの
ハツカネズミ?が居るんですよね←
多分同じ階のベランダうろついてるんだけど
この間のと一緒なのかなって汗

あたしんち蛇かってるから蛇の餌に
出来ないかなって( ˘•ω•˘ )
でもバイ菌あるのかなって。。。
触ったら流石に危ないですよね?

そして居酒屋辞められませんでした
明日から4日間居酒屋ですしね( ´•௰•`)
なんかなぁ。。。もぉいやだなぁって
↑給料も少ない時給安い

あたしハロウィンにワンピースの
ハンコックのコスプレしたいから
3mの本物の生きてる蛇買ってかなりの
クオリティにしょうかなっ。。。って
でも居酒屋続けてたら一生買えない爆笑
iPhoneから送信

6/20 00:06

待機してるょん

待機してます૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა
5時まで頑張るんですぅ←
愛しのペットのために笑

そぉいえば爪を切ってない人が
最近よく来られるんで爪を
お願いなんで切ってください汗
まじで中が怪我をしてしまぅー
あたしはガッツリ手まんされるの
好きなんですよぉおおお( ˘•ω•˘ )
iPhoneから送信

6/19 22:04

あー

今日珍しく暇ですなぁ( ´•௰•`)

姫日記が沢山かけるかける爆笑

どんな写メあげてほしいか
来た時ゆったら沢山あげますよぉ←
撮ってくれても良し(*^ω^*)

ちと痩せねば
iPhoneから送信

6/19 21:26

待機してます૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

待機戻りました(´ω`*)

今日は5時まで居るんで
お時間空いてるお兄さん
遊びましょ(*´∀`)

写メは家で飼ってる蛇と
撮りましたぁ♡
くそかわいい。。。
iPhoneから送信

6/19 18:49

20時から

20時から出勤します(๑°ㅁ°๑)
お時間空いてるお兄さんあそびましょ

ちなみに5時までいます((o(。>ω<。)o))

またもや爬虫類市場で蛇を買ったので
増えました૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

すごく可愛くてもーやばいです←
右下のを買ったのはいいが微毒
持ちなんですよね笑
iPhoneから送信

6/18 03:57

待機してます

待機してます(๑❛ꆚ❛๑)

いやぁここに来て下さる
新規のお兄さん達やいつも
遊んでくれるお兄さん達が
すごく優しくしてくれて
好きです(〃・д・) -д-))ペコリン

今日はまだまだがんばるぞー
iPhoneから送信

6/17 20:18

21時からやで

21時から出勤←

ちなみに。。。あたしんちは
蛇(ボールパイソン)が増えました૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

右上が♂です(1m20cm)
右下が♀です(1m)
♂の方が丸顔で♀の方がシュッとしてる
左のアオジタトカゲはとてつもなく
デブになり今ダイエット中です( ´•௰•`)
あたしと一緒にダイエットがんばろうね笑

今自分の働いてる居酒屋に
飲みに来ました(o´艸`)
1人で7000円は言ってるはず爆笑
くそ飲むんであたし。。。

さて21時から頑張るのでお時間
空いてるお兄さん遊びましょ←
iPhoneから送信

6/17 03:09

今日

今日はいろんな面白いお兄さんに
会えました(๑❛ꆚ❛๑)
今日はホントにいろんな事で満足満足←

でねでね。。。出勤する時に
蛇(ボールパイソン)買ったんですよぉ♡
ホントに可愛くて可愛くて。。。

また日記にあげますねぇ!!
iPhoneから送信

6/16 20:44

出勤

出勤しました(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ゲリラしましたぞぉおおおお!
あ。。。かけもち仕事の昼職は
辞めました昨日ね
そしたらお前が必要とか言うから
仕事辞めるんじゃなくて保留に
なってるらしい。。。はぁ

とりあえず今日は頑張れるとこまで
いこうかなって(๑❛ꆚ❛๑)
まぁ3時までいます(〃・д・) -д-))ペコリン
お時間あるお兄さん遊びましょー
iPhoneから送信

6/13 23:53

待機してるよ

待機してます( ´•௰•`)
そして3時までいます←

そおいえばラウワンでポムポムプリンの
くそでかい85㌢ほどあるぬいぐるみ
200円で取りました♡
今日は運がついてる。。。

ちなみにキャラで一番好きなのは
ミニオンです((o(。>ω<。)o))
もぉホントに大好きなのです૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა
iPhoneから送信

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3   
×