にゃんだフルボッキ[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-2700 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

あめ 〔24歳〕     

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/23 02:35

終わり〜☆とお礼☆

今日遊びにきてくれた

お兄さん(*  * )

ありがとーございました°(*´`*)°.

お仕事も遅くまで

お疲れ様でした(ω*)

そして今日のお仕事は無事に

終わりました(*)

次の出勤はまだきまって

ないのでまた出勤あげます(����
����)"

おやすみなさい(´`)

5/22 20:17

出勤〜☆

おはよーございまーす(><)

昨日はお休みを頂き

ホームパーティーしてました(*)

料理が好きなんで10品も

作っちゃいました(*  * )

そしてお酒(∀`*ゞ)エヘヘ

よく飲んだー( )

今日は12時⏰くらいまでの受付に

なってるので

遊びにきてくださーい°(*´`*)°.

待って✋まーす(����
)"����

5/21 00:45

お礼☆

今日も受付終わりました〜(๑>؂<๑)

会いにきてくれたお兄様(*˙ᵕ˙ *)

ほんまにありがとー(∀`*ゞ)エヘヘ

ラストは奈良からのお兄さん(。ᵕᴗᵕ。)"

1人デビューおめでとー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

色々話して楽しかったですっ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

また遊びにきてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

帰ってゆっくり休んでね*˙︶˙*)ノ"

明日楽しんでねー♪♪

熱中症気をつけてよーん(*º ロ º *)!!



次回の出勤がまだ決まってないので

決まり次第

お伝えしたいと思ってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

5/21 00:45

お礼☆

今日も受付終わりました〜(๑>؂<๑)

会いにきてくれたお兄様(*˙ᵕ˙ *)

ほんまにありがとー(∀`*ゞ)エヘヘ

ラストは奈良からのお兄さん(。ᵕᴗᵕ。)"

1人デビューおめでとー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

色々話して楽しかったですっ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

また遊びにきてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

帰ってゆっくり休んでね*˙︶˙*)ノ"

明日楽しんでねー♪♪

熱中症気をつけてよーん(*º ロ º *)!!



次回の出勤がまだ決まってないので

決まり次第

お伝えしたいと思ってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

5/20 22:37

お礼☆

山口県から

お仕事できてるお兄さん����

新聞見て会いにきてくれて

ありがとーございました(><)

楽しかったよ☆

ありがとーって言ってくれて

良かったです(*  * )

また����半年後待ってますね**)ノ"

5/20 19:41

出勤☆

おはよーございまーす**)ノ"

今出勤しましたぁ(><)

今日も12時までの受付に

なってます(*  * )

週末なので

お時間あるお兄さん

遊びにきてくださいねー(* *)

5/20 02:03

お礼☆

今日もお仕事

終わりました(
����)"

会いにきてくれたお兄さん°(*´`*)°.

予約くれたお兄様(´`)

ありがとーございました(*)

明日も20時⏰出勤です(∀`*ゞ)エヘヘ

会いにきてください(    )
����

5/19 21:34

お礼☆

出勤1番で

遊んでくれた東京のお兄さん(
)"

宮古島のお仕事

おつかれさまでした(><)

あめも今年は沖縄に上陸

しちゃいます(´`)

また機会あったら

遊びにきてくださいね(  )❤

ご飯����食べてゆっくり

休んでくださいね(
-)

5/19 19:46

おはよん☆

おはよーん(*  * )

出勤しましたー**)ノ"

今日もがんばりまーす(
-)

すぐにお仕事����いただいてます☆

いってきます(*)

会いにきてくださいね°(*´`*)°.

5/19 02:21

お礼☆

ラスト180分で

ご予約してくれて

会いにきてくれたお兄様����(><)

ほんまに長い時間

ありがとーございました(*  * )

色んなお話できて

楽しかったです(∀`*ゞ)エヘヘ

オムライスも挑戦してみますね

また����遊びにきてください(  )❤

おやすみなさい(* *)
����

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×