激安MAX日本橋店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-0455 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

わたあめ 〔20歳〕     妹系

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/24 16:14

あっつーい🔥

こんにちは今日めっちゃあついですね😖
今日は夜の9時ぐらいまでいるのでよるはたぶん涼しいので是非お待ちしてます🤤

6/24 05:32

お腹空いたなー🤢

こんばんは!この時間めっちゃお腹すきますね🙄🙄
ただ、今食べると太るからちょっと我慢しようかなーと考えてます😭😭笑笑
でもひとりでいるとめっちゃ時間経つの遅いんでぜひ会ってくださる方待ってます😖

6/18 23:47

いえーーーーい

私待機時間はたいてい、ツムツムしてるんですけど今日なんとシンデレラが出てくれました・・・😭😭めっちゃラッキーです🤤
あ、ちなみに5時までなのでさすがにそこまでツムツムはしんどいのでよろしくお願いします・・・😅

6/18 20:24

こんばんは

今日も一日お疲れ様です
私は今日はご飯を奢ってもらったんですよ🤤🤤🤤
なにを食べたかはあててみてくださーいね🍤( '-' 🍤 )エビチャン
今日は20時から入ってるのでよろしくです😚

6/17 01:48

こんばんは

こんばんは眠たみですね
でも5時までは起きてるのでなにとぞよろしくです😭😭😭

6/15 00:19

ねむたみ

今日も暑かったですね🙄
みなさんも仕事お疲れ様です!
さて、今度は金曜日の22時からラストまで入っているのでぜひよろしくおねがいしますね😌
たのしみにしてます😙💙

6/10 15:33

こんにちわ

今日は22時半まで出勤してるのでよければよろしくお願いします😭

6/9 22:39

デザート食べたい😿

皆さんこんばんは
私はダイエット中なのでケーキは我慢の日々です😭😭
でもこのゼリーはなんと!ゼロキロカロリーなんですよ〜🤤
糖質も低いので私でも食べられるので嬉しいです🍴
値段はなんと100円なんですよ!
ぜひ食べてみてくださいね🤤

6/7 20:51

決意しました

今日から気引き締めてばりガチダイエット再開します
痩せて綺麗になるんでどうぞよろしくお願いします😤
また経過とか載せてきたいですね🙄

6/6 14:08

お腹すきました🤤

こんにちは
今日も暑いですが、お腹はめっちゃ空きますね🤤
早く家に帰ってからあげが食べたいとです😭😭
今度は土曜日に出勤なのでどこかおいしい唐揚げのお店があったら教えに来てくださいね笑

<< 2017年05月へ  1 | 2   
×