激安MAX日本橋店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-0455 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

りお 〔22歳〕     

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/24 15:03

ぴったし

オハヨウ~♪(´‥`)//
時間通り出勤したよー★

今日出勤したら明日明後日休みなんで
時間短いですがお誘い待ってます( ˙ᵕ˙ )

6/23 21:23

Thank you.


バタバタしてて
また写メ日記あげそこねた(๑´・_・`๑)
今日遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました➳♡゛

また明日も15時〜21時半
完全アップなんで
お誘い待ってますね‎|•'-'•)و✧

ではまた明日(´∀`*)ノシ

6/23 02:19

明日の出勤予定


お疲れ様です♪
退勤しました(๑ ˙˘˙)/

今日遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました★

明日は15時〜21時半完全アップに
なります!!
イベント最終日なんで
この機会に沢山のお兄様方の
ご来店お待ちしております°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

それではGood night.

6/22 22:33

ありがとです


先程までのお兄様方
選んで遊んで頂きありがとです♡

ご飯も食べたし復活したよーっ★
お誘い待ってまーす\( ・ω・ )/

6/22 18:02

出勤一番手


17時から出勤してまーす!!
出勤一番手のお兄様ありがとっ♡

今日は3時まで居てますよーん♪
イベントでお得になってるんで
是非是非起こし下さいまし٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

6/22 13:42

起床

(*´・ω・)ノはよー
早めに起床★

17時から出勤するんで
お誘い待ってまーす♡

んなら今からご飯作って
ゆっくり準備します( ˙ᵕ˙ )

6/22 03:01

お疲れ様です

お疲れ様です★
昨日バタバタしてて日記
1回しか上げれんかったー´ω`)

明日時間変更で
17時から〜3時までになります!!
イベントもしてるみたいなんで
沢山のお兄様方からのお誘い
お待ちしてますねー♡

6/21 15:40

久しぶりに


´ω`)ノオハヨォ
ちょっと間休んでたけど
また今日から復活だよー!!
前までは夜出勤やったけど
昼間に変更しようかなーっと…★
また分かり次第お伝えしまっす!!

今日はめっちゃ短いけど
21時完全アップです( *´︶`*)

6/17 20:58

総選挙


そ〜言えば今日って
総選挙やってたんやね( *´︶`*)
年々興味がなくなってきたけん
Twitter見て知りましたw

話し変わるけど
先程の風俗初めてのお兄様
ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
初めてやのに遊び方分かってらっしゃる♡

6/17 17:28

早めの出勤


(^_^)/おはよー
実は4時過ぎから出勤してます!!
今日は早く出勤したんで、
3時完全上がりに変更しました★
いつもよりちょっと短いけど
お相手して下さるお兄様方
お待ちしてまーす♡

  1 | 2   
×