大阪泡洗体メンズエステ エステ・アロマ(出張エステ/谷九・上本町)

電話:06-4303-5935 営業時間:10時~翌5時 (受付:9時~) お問合せは「ヘブン見た」で!

月島 栞那 〔23歳〕     誰もが振り向く美貌

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/20 22:44

[お題]from:エイさん

お題:3日坊主で辞めてしまったことを何か教えてください。に回答♪


んー3日坊主はない!
続かんやつは2日坊主!笑

だから3日坊主は経験ありませんimg



お時間ある方お待ちしております♡


かんな

9/19 00:05

こんばんわ♫

今日は髪の毛染めてきたよーんimg


てか昨日台風か凄かったですね、
皆さん台風大丈夫でしたか???img



今日も出勤してますっ♡
お時間ある方あそんでくださあい♫



かんなかんな

9/14 23:13

こんにちわ

出勤しましたっimg

今日お昼ぬくかったのに、
最近夜は冷えるーーimgimg


今日は3時までいてますっimg
お時間あるかたかんなと
遊んでくださあい♡

かんな

9/13 00:47

こんばんわ✴︎

こんばんわ♡
出勤してますっ!!img
だいぶ外も涼しく
なりましたねっimg

今くらいの気温が
ずっと続いたらいいのにーimg


お時間あるかた
お相手してくださいなっ♡
お待ちしてますっ!


かんなかんな

9/2 22:26

[お題]from:ギョウザさん

お題:とてつもなく眠いけど、寝たらダメなとき、どうやって眠気を覚ましますか?に回答♪

ブラックのコーヒー一気飲みする!♡笑

それでもダメな時はもー寝る!!!


最近だいぶ涼しくなりましたね!img
夜が寝やすい♡


今日も出勤してますっ!♬img
お時間ある方あそんでくださあい♡

かんな

×