大阪泡洗体メンズエステ エステ・アロマ(出張エステ/谷九・上本町)

電話:06-4303-5935 営業時間:10時~翌5時 (受付:9時~) お問合せは「ヘブン見た」で!

山村 凛心 〔23歳〕     色香漂う清楚系美人

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/20 03:52

お礼♡







今日もりこをお誘いいただきありがとうございました(*´꒳`*)




ゆっくり休んでくださいね☺️








久しぶりにお酒飲んでいい気分でした(笑)




ありがとうございました♡






ではみなさまおやすみなさい◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞




大阪泡洗体メンズエステ
山村凛心❁

9/19 22:21

ゲリライベント♡








こんばんは♡




出勤しましたりこです(๑´I`๑):*♡








今日からゲリライベントが始まるみたいです!


この機会に是非♡








3時まで受付してるのでお誘いお待ちしてますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*






大阪泡洗体メンズエステ
山村凛心❁


9/17 03:31

ありがとうございました♡









今日もりこをお誘いいただき、
ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



楽しい時間にできていれば何よりです♡









明日は台風で大雨すごそうですね😞



出かける方は気をつけてくださいね!







私はゆっくりしようかな🤔💕









ではおやすみなさい♡






大阪泡洗体メンズエステ
山村凛心♡


9/16 21:10

こんばんは♡






昨日のお兄さん方ありがとうございました♡







今日も21-3時で出勤します♡





ご都合合いましたらお誘いお待ちしてますねଘ(´。•ᵕ•`)੭✩










今日はどこかで花火大会があったようでたまたま花火が見れて幸せです💕(笑)







まだ少し雨が降ってますが台風こないといいですね(><)





大阪泡洗体メンズエステ
山村凛心♡

9/9 04:25

ありがとう♡








今日もりこをお誘いいただきありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


楽しい時間にできましたでしょうか?


お疲れ癒せましたでしょうか?(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




また是非よろしくお願いします❁






ではお休みの方もお仕事の方もおやすみなさい♪







りこ❁

9/8 22:00

りこです♡









こんばんは🌙
久しぶりに出勤しました〜!!




3時まで受付してるのでお誘いお待ちしてますねଘ(´。•ᵕ•`)੭✩











9月に入ってだいぶ気温も下がり過ごしやすくなりましたね♪



夏の終わりって寂しいですね( i _ i )


でも秋は好きです♡





なにより食べ物がおいしい!!(笑)





また太ってしまいそうです😞(笑)






りこ❁

×