大阪泡洗体メンズエステ エステ・アロマ(出張エステ/谷九・上本町)

電話:06-4303-5935 営業時間:10時~翌5時 (受付:9時~) お問合せは「ヘブン見た」で!

高橋 瑞希 〔22歳〕     アスファルトに咲く華

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/19 16:57

おでかけ♪( ´θ`)ノ








もう9月中旬だけど、
まだ昼間は暑いからこの時期って
服装に困りますよね♪( ´θ`)ノ
ノースリーブの人もいるし
半袖も着てる人も長袖着てる人も
いろいろですね(*´ω`*)

みずきはもう完全に秋気分なので
がっつり秋服です❤️わら

新しい秋服で
お出かけしてきますーー💕💕





あ、今週木曜予定より
早く出勤出来るかもなので
お時間あるお兄さんよろしくお願いします(*´ω`*)❤️




高橋みずき💕

9/19 12:39

(^O^☆♪❤️









今日はお休みなので
朝から部屋の掃除してます❤️
良い天気なので、
朝から洗濯もたくさんしましたー(*´ω`*)

部屋の掃除をしていると
懐かしい写真がいっぱい出てきて、
ついつい見てしまって
掃除がなかなかすすまないーー(@_@)笑

もうちょっとで終わるから
がんばります❤️❤️





高橋みずき💕

9/19 00:35

お久しぶりです❤️







女の子がきてしまい
お休みもらってましたが
今週からまた出勤します(*´ω`*)❤️

木曜日17時からいますよ💕
早めのご予約待ってます❤️❤️
はやく
イチャイチャしたいよーー(@_@)💕



高橋みずき💕

9/7 00:13

❤️






今日もみずきと遊んでくださった
お兄さんありがとうございました(*^^*)





研修帰りのお兄さん💕


年齢きいてびっくり!!笑

マッサージ念入りにしましたが、
すごく満足してもらったみたいで
よかったです(*^^*)

肌綺麗とか可愛いとか
褒められすぎて照れました笑


明日もお仕事がんばってください💕





ラストのアリーのお兄さんへ❤️


お友達と来てくだり
ありがとうございました(*´ω`*)

すごく目がおっきくて
優しくて
みずきのタイプすぎるお兄さん💕笑

マッサージ褒めていただいて、
またみずきちゃん指名するねって
言ってくださって
すごくうれしかったです(*´ω`*)❤️

いっぱいチューもできたし
ありがとうございました💕

明日の5時起きでのお仕事
がんばってくださいね💕

次来てくれるときは
今日よりもっといちゃいちゃ
しましょうね(*^^*)

楽しみに待ってます❤️






次の出勤は今週の土曜の
16時からになります(*´ω`*)
よろしくお願いします💕




高橋みずき

9/6 18:37

待機してます







待機ちゅーです(*´ω`*)
お仕事終わりのお兄さん
みずきといちゃいちゃしましょー💕





高橋みずき💕

9/6 06:55

退勤ーー(*´ω`*)







みずきと遊んでくださったお兄さん💕

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



いまからお風呂にはいって
ゆっくりします💕




今日もお仕事のお兄さん、
頑張ってくださいね(*´ω`*)❤️





高橋みずき💕

9/5 22:59

待機中です💕











待機してますよーー(*´ω`*)❤️

えっちなこといっぱいしましょ💕



この写真、服着てるのに
裸みたいになっちゃった(@_@)💕わら





お電話お待ちしてます(*´ω`*)💕








高橋みずき💕

9/5 19:00

しゅっきんーー💕













22時半から出勤します❤️
お時間あるお兄さん
みずきとイチャイチャしましょ💕


待ってますね(*´ω`*)❤️






高橋みずき

9/4 12:50

らんち💕











今日はお休みなので
ランチに行ってきますー(*´ω`*)

おしゃれなカフェで
ゆっくりしてきます❤️❤️





次の出勤は明日の23時からになりますのでご予約お待ちしてますね💕💕
みずきがお疲れのお兄さんを
いっぱい癒します(*´ω`*)❤️笑








高橋みずき

9/1 23:04

ドMなお兄さんへ❤️笑








ネット指名
ありがとうございました(*´ω`*)


年齢と見た目のギャップが
すごくてびっくりしました❤️笑


お風呂に行くまでのアレも
おもしろかったです!!笑💕




あわせんたいもマッサージも
気持ちよさそうにしてくれて
みずきも嬉しかったです(*´ω`*)



また是非みずきに
癒されにきてください❤️

次は今日以上に
もっといちゃいちゃしましょうね💕

次はみずきも
いっぱい甘えちゃいますねー!(*´ω`*)笑






ありがとうございました(*´ω`*)❤️





高橋みずき

<< 2017年08月へ  1 | 2   
×