大阪泡洗体メンズエステ エステ・アロマ(出張エステ/谷九・上本町)

電話:06-4303-5935 営業時間:10時~翌5時 (受付:9時~) お問合せは「ヘブン見た」で!

三谷 香織 〔21歳〕     純白に満ち溢れて

9月

9/26 23:10

おやすみなさい

お題:「綺麗」と「可愛い」どちらが嬉しい褒め言葉ですか?


私は可愛いの方が嬉しいですね😋💕


愛らしく感じていただいてるのかな?
と思うとめちゃくちゃ嬉しいです…!



女性はいくつになっても
綺麗 とか 可愛い とか言われたい
生き物なのかも知れませんね🤗

9/26 20:00

魅力

今日電車の席で
手話で話してるおばちゃんとおじちゃんが
居たのですが

おじちゃんが私の席に座る時に
会釈されたので
こういう時手話とかできたらなぁ…って
思いました🤔


英語とかもそうですが
あまり使うことはなくても
いざってときにペラペラ喋れたら
かっこいいなぁって思います😋💕


手話とかもできる人がいたら
凄いなぁってなります。


自分ができないことを
できる人は全部魅力的に見えますね🤗


私も誰かにとって
魅力的に見えるといいなぁ😂

9/26 17:00

😋🍴

ご飯って一人で食べると
寂しいんですが

友達と一緒に食べると
めちゃくちゃ美味しく感じます🤔

私だけでしょうか…?


あとは自分で作ったご飯より
友達の作ったご飯や
外食のほうがご馳走に感じます✨


自分でどれだけうまく出来ても
人に作ってもらったご飯には
叶わない気がします🤔

回らないお寿司とか
恋人にご飯を作ってもらうとか😋🍴


なんにせよ
ご飯は楽しみたいですね💞

9/26 13:30

季節

最近昼間~夕方はめちゃくちゃ暑いのに
夜はすごい冷え込みますね😂

一枚羽織るものを持っていれば便利なんですが
ついつい荷物になるのが嫌で
半袖で出かけちゃいます(笑)

そして夕方凍える😭


過ごしやすい季節になってほしいですね😂


では
明日は出勤しますので
よろしくお願いします🙏✨

9/26 11:00

お出かけ

今日は友達とお出かけしてきます😋💕

少し遠出をするので
おめかしでもしようかな💄💋


最近髪の毛をくくることが多いんですが
鏡を見て伸びたなぁ…って思います🤗


ボブだったけど今はセミロングくらいかな?


髪の毛切るか 伸ばすか悩み中だけど
近いうちに毛先揃えに
美容院いってきます😘

9/25 20:30

おでかけ

じゃじゃん


ダーツしてきました!!




人生でダーツは
二回目なのですが

なかなか難しいですね🤔💭

9/25 18:00

♡♡

秋服が欲しくなってきました💄💋


もう10月なのに暑いから
もう秋服いらないかなー?とも
思うんですけど

秋がいちばん服が可愛い気がするんですよね🤔💭💭


配色というか色味というか。


買いに行くか迷っちゃいます😂

9/25 13:16

おやすみです

今日はお休みなので
病院や用事を済ませちゃおうと思います♪


最近お休みでもやりたいことを
出来てなかったことが多いのでこれでスッキリ✨


天気もいいので
洗濯が気持ちいいです💕


伸び伸びしちゃうぞ~😋✨

9/24 17:11

退勤しました

本日もありがとうございました💕


まずはお礼から✨


〇アリーの方〇
イチャイチャ大好きな方でよかったです💕
ぎゅーっていっぱいされて嬉しかったです😋✨
私まで癒されちゃいました😂💕
また遊んでくださいね✨


〇ラグーンの方〇
最初強面っぽくてビックリしましたが
優しくてよかったです💕
乳首弱いのギャップ感じちゃいました(笑)
野球見に行くって仰ってたので
応援してるチームが勝ちますように✨





本日もありがとうございました!
また水曜日出勤しておりますので
よろしくお願いします✨

9/24 12:04

タクシー

お題:タクシーの運転手と話す派?話さない派?


A.私は運転手さんに任せる派です~


お喋りな方とはめちゃくちゃ喋ります😘✨
無口な方や
あんまりお話したくない雰囲気が出てる方とは挨拶以外にはお話しないかも?🤔



みなさんはどっち派なんでしょう?😃💕




まだまだご予約受け付けておりますので
よろしくお願いします💋💄

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   
×