大阪泡洗体メンズエステ エステ・アロマ(出張エステ/谷九・上本町)

電話:06-4303-5935 営業時間:10時~翌5時 (受付:9時~) お問合せは「ヘブン見た」で!

橋本 ひより 〔18歳〕     喜び・感動・快楽

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/19 00:55

お礼 ♪



*゚なんばビジネスホテルのお兄さん*゚



とにかく紳士な方でオシャレで
身体も鍛えてあって素敵でした;_;♡

会話が楽しくて楽しくて
もっと話していたかったです!!


男女の性事情は奥が深いです(笑)



今日は早起きしないといけないって
言ってたのでしっかり
休んでくださいね ♪


本日はありがとうございましたimg



ひより

11/18 18:33

19時から出勤 ♪




今日は雨だと思ってたけど
晴れてよかったです~!!!

本日は19時から朝までの
出勤になりますimg


ご予定合うおにいさんたち
良かったらぜひ癒されに来てください img


お待ちしてます/////


ひより

11/18 09:12

本日出勤 ♪



本日出勤します img
19-04時です ♪


お電話お待ちしてます img

今日は雨だから
みんな運転とか階段とか
気をつけてね ;_;


私は今日ヒール履いてて
駅の階段で足滑らして
尻餅着きました。


めちゃめちゃ痛かったです(泣)



そしてそして

このまえ3日連続で食べてたチョコパイは
もうすでに飽きが(笑)

みんなは何の食べ物好き?img




ひより*゚



11/15 21:10

出勤しました*゚


本日は03:30までの受付ですimg


お電話お待ちしてますimg


♡♣♤♥♦♧♠


最近の私の大好物は

▹▸サイゼリアの
半熟卵のミラノ風ドリア

▹▸マクドナルドの
三角チョコパイ


この二つです!!!毎日食べてます!!
昨日今日で昼夜のごはん
ドリア4食連続で食べてます(笑)

昨日食べたドリアには
なんと卵の殻の欠片が入ってて(驚)


三角チョコパイは1日1個img



好きなものには
とことんハマるタイプなのです(笑)


橋本ひよりimg

11/14 19:33

本日出勤21時から ♪




本日は21-04で受付出勤しますimg

お時間合う方良かったら
私といちゃいちゃしませんか~img


お電話お待ちしてます ♪


橋本ひより

11/13 20:12

出勤しました*.。




マクドナルドはあんまり食べない派ですが

三角チョコパイだけは大好きな

大阪泡洗体メンズエステの
橋本ひよりです ♪


本日は20-03時で受け付けなのですimg


お時間合いそう!


黒髪の女の子が大好き!

清楚なほうが好き!

とにかく若い子大好き~!!

っていう方

良かったらどうですか?*.。img



お電話まってます*゚

   
×