大阪泡洗体メンズエステ エステ・アロマ(出張エステ/谷九・上本町)

電話:06-4303-5935 営業時間:10時~翌5時 (受付:9時~) お問合せは「ヘブン見た」で!

長沢 玲奈 〔20歳〕     祝・完全業界未経験!

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/12 23:03

さむい。



帰宅〜〜


夜のバイク
寒すぎた〜〜( ; _ ; )



みなさん、
風邪を引かないよーに
気をつけましょう。笑

11/12 22:04

ありがと♡



遊んでくれたお兄さん♡


さっきはありがとございました!

ドライカレー美味しかったね♡♡


ハプニング多かったけど、
楽しかったよ〜〜


ゆっくり休んで、
明日もお仕事頑張ってね♡


白米も忘れずに♡笑



大阪泡洗体 長沢玲奈♡

11/12 03:42

盛れた♡



盛れたーー♡


乳がいい感じに盛れたので
載せちゃいましたっ笑


最近、
谷間を作るの必死です( ̄^ ̄)


ではでは、
おやすみなさい〜〜♡

夜更かししてるお兄さんも
寝ないとお肌に悪いよ〜〜?笑


大阪泡洗体 長沢玲奈♡


11/11 21:36

こんばんわ♡



こんばんわ♡


明日の報告しておきますっ!
明日は13:00〜20:00です!

どんなプレイが出来るのかな〜笑



会えることを楽しみにしてまーす♡



大阪泡洗体 長沢玲奈♡

11/11 12:28

新作!



今日のお昼ご飯は
スタバ♡♡


念願の新作が
やーーーっと飲めた!!


安定の美味しさ♡

ひゃーーーーくてん!!


大阪泡洗体 長沢玲奈♡

11/11 01:13

おやすみ♡



日記を見ているお兄さん、
お仕事お疲れ様です♡


明日も1日頑張りましょっっ!

あ、もー日付けが変わっちゃってる泣



ではでは、
レナはお先に寝ますっっ

おやすみなさい〜〜♡



大阪泡洗体を 長沢玲奈♡

11/10 21:14

しっぱーい!



見えそーで見えない
ってゆーアングルを
撮ろうと思ったのに、、


体を支えきれず
丸見え♡笑


失敗や〜〜〜〜〜〜〜〜



大阪泡洗体 長沢玲奈♡

11/10 17:39

[お題]from:乳母さん

お題:最近ハマっているお笑い芸人は誰ですか?に回答♪


レナの最近ハマっているお笑い芸人さんは、、、



尼神インター!!
です!!
(ちょっと強調してみました。笑)


誠子ちゃんのいじられ具合も
渚ちゃんのヤンキー具合も
面白くて、いつ見ても飽きないっっ!

お兄さんもハマっちゃうかもですよ〜〜♡笑


大阪泡洗体 長沢玲奈♡

11/10 11:18

おはよー



日記を見ているお兄さん、
おはようございます♡


寒くて、布団からなかなかでられない

何かいい方法ないですか〜〜笑




ではでは、
今日も1日頑張りましょー♡


大阪泡洗体 長沢玲奈♡

11/9 23:13

お礼!



遊んでくれたお兄さん、
ありがとうございました♡


逆再生プレイ楽しかったよ!!

次はどんなプレイがいいかな〜♡


おっぱいハートは、
意外と作るの難しかったね。。。
なんとか♡に見える、、かな?笑


明日はお休み〜〜

次は11/12(日)
13:00〜20:00です!


では、おやすみなさい〜〜


大阪泡洗体 長沢玲奈♡

  1 | 2   
×