大阪泡洗体メンズエステ エステ・アロマ(出張エステ/谷九・上本町)

電話:06-4303-5935 営業時間:10時~翌5時 (受付:9時~) お問合せは「ヘブン見た」で!

柚希 美沙 〔22歳〕     SSS級の最高級美女

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/17 02:17

お礼♡

今日お相手くださった初めましてのお兄さん、仲良しのお兄さんありがとうございました
 
楽しかったです
 
また機会があれば遊んでください
 
仲良しのお兄さん、フルーツありがとう

9/16 04:31

お礼♡

今日お相手くださったお兄さん方、仲良しのお兄さんありがとうございました
 
みんな優しい人で幸せ
 
ぜひまた遊んでください

9/13 20:43

出勤

出勤しました
 
優しいお兄さんよろしくね
 
今日もビジホいきたーーい

9/10 06:34

お礼♡

今日お相手くださった初めましてのお兄さん方、仲良しのお兄さんありがとう
 
楽しかった
 
ぜひまた大阪に来た時は遊んでください

9/9 20:44

出勤

出勤しました
 
今日も優しいお兄さんよろしくね

9/9 03:42

お礼♡

今日お相手くださったお兄さん方ありがとうございました
 
ぜひまた遊んでください

9/8 20:23

出勤

出勤しました
 
優しいお兄さんよろしくお願いします

9/7 03:19

お礼♡

今日お相手くださったお兄さん方ありがとうございました
 
優しいお兄さんで良かったです
 
ぜひまた遊んでください
 
お菓子ありがとう

9/2 20:28

出勤

出勤しました
 
優しいお兄さんよろしくお願いします

9/2 04:57

お礼♡

今日お相手くださった
 
はじめましてのお兄さん、仲良しのお兄さん方ありがとうございました
 
はじめましてのお兄さん、紳士的で嬉しかったです
 
ありがとう
 
仲良しの豊中のお兄さん、いつも優しくしてくれてありがとう
 
感謝です
 
仲良しのルブタンのお兄さん、まさかのお話びっくり!
また色々聞かせてください

×