ドレスコード デリヘル(高級/谷九・上本町)

電話:06-6779-2001 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

まお 〔28歳〕     大人可愛い♪

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/22 00:53

ありがとうございました❤︎

こんばんは。まおです

本日はありがとうございました❤︎

楽しかったです(˃̵ᴗ˂̵)

1人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎今日はいろんな条件がそろって会えて良かった❤︎雨いやだな~って思ってたけど、そのおかげで会えたので、今日の雨は良い雨ですwいろいろお話しも出来て楽しかったです❤︎また来てね❤︎待ってます❤︎

2人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎お兄さんからアロマの良い香りがして抱きつきながら癒されました❤︎お兄さんはモテるのわかる❤︎明日がんばってくださいね❤︎お仕事お忙しいと思いますが、合間ができたら来てね❤︎待ってます❤︎

3人目のお兄様

呼んでくれてありがとう❤︎お兄さんおしゃべり上手で、芸人さん的なお仕事してる人かなって思ったよ!めっちゃ面白くて、時間があっという間でした❤︎かわいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったです❤︎また呼んでね❤︎待ってます❤︎

4人目の仲良し様

呼んでくれてありがとう❤︎夜遅い時間は初めてでしたね❤︎台風やからお家でゆっくりしてるのかなと思いきや、しっかり出かけてたみたいで、さすが!ですwお兄さんとマンガの話ができてテンション上がっちゃいました!楽しい❤︎また呼んでね❤︎待ってます❤︎

ではでは~。

また、お会いできるのを楽しみにしています❤︎

ありがとうございました₍₍ ( ˃̶ ˂̶॓)◞♡

おやすみ❤︎

10/21 01:47

ありがとうございました❤︎

こんばんは。まおです

本日はありがとうございました❤︎

楽しかったです(˃̵ᴗ˂̵)

1人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎今日はお兄さんとタイミングが合って会えたので嬉しかったです❤︎前から知ってくれてたのも嬉しい❤︎出張多いのは大変だね!お兄さんの切替の早さには感動しました!すごい!また来てね❤︎来月待ってます❤︎

2人目の仲良し様

来てくれてありがとう❤︎褒めると調子のるから言わなかったってお兄さんらしかったwでも、褒めてくれて嬉しい!そんで調子のったよw今日も楽しかったです❤︎めっちゃはぁはぁなってしまったwまた来てね❤︎待ってます❤︎

3人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎お兄さんの笑顔が優しくて癒されました❤︎かわいいって言ってくれてスタイルも褒めてくれて嬉しかったです❤︎明日もお仕事がんばってね❤︎台風がそれてゴルフ行けるといいね!また来てね❤︎待ってます❤︎

4人目のお兄様

呼んでくれてありがとう❤︎若くてビックリしたよ!でも、すごくちゃんとしてて偉いなって思ったよ❤︎そして、お兄さんのかわいい笑顔からは想像できないエッチな時間でした❤︎また疲れたときは呼んでね❤︎待ってます❤︎

5人目のお兄様

呼んでくれてありがとう❤︎出張おつかれさまでした❤︎いっぱい褒めてくれてありがとう❤︎呼んで良かったって言ってもらえて嬉しかったです❤︎週末はゆっくりして、また来週からがんばってね!また機会があれば呼んでくださいね❤︎

ではでは~。

また、お会いできるのを楽しみにしています❤︎

ありがとうございました₍₍ ( ˃̶ ˂̶॓)◞♡

おやすみ❤︎

10/18 23:39

ありがとうございました❤︎

こんばんは。まおです

本日はありがとうございました❤︎

楽しかったです(˃̵ᴗ˂̵)

1人目のお兄様

リピありがとうございます❤︎めっちゃ嬉しかったです❤︎最初ビックリして、あれ、日本?って言っちゃったねwとっても嬉しいサプライズでした❤︎時差ボケとかしんどいと思うけど、がんばってね❤︎また来てね❤︎待ってます❤︎

2人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎コスプレ恥ずかしかったけど、興奮したよ~❤︎楽しかった❤︎お兄さんは、同い年なのにお仕事すごいなって思ったよ❤︎大変と思うけど、がんばってね❤︎また、リフレッシュしに来てね❤︎待ってます❤︎

3人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎足フェチのお兄さんにいっぱい足を褒めてもらえて満足です❤︎嬉しい❤︎お兄さんのお話しは分かりやすくて、なるほど~って思ったよ!面白いし!また気持ちがのったらw来てね❤︎待ってます❤︎

ではでは~。

また、お会いできるのを楽しみにしています❤︎

ありがとうございました₍₍ ( ˃̶ ˂̶॓)◞♡

おやすみ❤︎

10/18 01:36

ありがとうございました❤︎

こんばんは。まおです

本日はありがとうございました❤︎

楽しかったです(˃̵ᴗ˂̵)

1人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎前からチェックしてくれてたの嬉しかったです❤︎最初は寒いって言ってたけど帰りは半袖だったねwあったまって良かった❤︎あの後お散歩行ったのかな?また来てね❤︎待ってます❤︎

2人目のお兄様

呼んでくれてありがとう❤︎お兄さんの大阪旅行の思い出になれたかな?なれてたら嬉しい❤︎楽しかったよ❤︎エッチなことしてるとき、エッチなこと言うからドキドキしちゃった❤︎もし、また機会があったら遊んでね❤︎待ってます❤︎

ではでは~。

また、お会いできるのを楽しみにしています❤︎

ありがとうございました₍₍ ( ˃̶ ˂̶॓)◞♡

おやすみ❤︎

10/15 01:52

ありがとうございました❤︎

こんばんは。まおです

本日はありがとうございました❤︎

楽しかったです(˃̵ᴗ˂̵)

1人目のお兄様

呼んでくれてありがとう❤︎お兄さんは見た目若くてビックリでした!肌綺麗って褒めてくれてありがとう❤︎お兄さんも肌ツルツルでした❤︎今ごろ飲んでるのかな?楽しんでね❤︎また、よかったら呼んでくださいね❤︎待ってます❤︎

2人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎たくさんかわいいって言ってもらってご機嫌です❤︎お姫様だっこドキドキしたよ❤︎なでなでもいっぱいしてくれて嬉しい❤︎お兄さんのお仕事聞いてエッチなことするの興奮しちゃった❤︎楽しかった❤︎また来てね❤︎待ってます❤︎

3人目のお兄様

呼んでくれてありがとう❤︎お話しが上手で楽しかったです❤︎服もアクセも超かわいかった❤︎お兄さんは、私と歳変わらないのにすごいね!録画してたの見ながら、もう寝てるかな?w帰りにスウィーツ買うね!ありがとう❤︎また呼んでね❤︎待ってます❤︎

4人目の仲良し様

呼んでくれてありがとう❤︎夜に会うの新鮮だった❤︎お兄さん夜バージョンは、おしゃべりですごい面白かった❤︎いつもの感じも好きだけど、今日の感じは、いつも以上にモテるのわかりました❤︎また呼んでね❤︎待ってます❤︎

ではでは~。

また、お会いできるのを楽しみにしています❤︎

ありがとうございました₍₍ ( ˃̶ ˂̶॓)◞♡

おやすみ❤︎

10/8 00:52

ありがとうございました❤︎

こんばんは。まおです

本日はありがとうございました❤︎

楽しかったです(˃̵ᴗ˂̵)

1人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎お店に来る前の大阪観光がウケたwそれは観光なのかなwでも、ちゃんと揺れずにドレスに来てくれて嬉しかったです❤︎明日も大阪観光楽しんでね❤︎また機会があったら遊びに来てね❤︎待ってます❤︎

2人目のお兄様

呼んでくれてありがとう❤︎もっとお話ししてたかったです❤︎お兄さんは賢くてすごく面白い!ボノボあとで見てみるね!アニメの話も止まらなくなったねw全部見終わったらナルトの子供のも見てみる!また遊んでね❤︎待ってます❤︎

3人目の仲良し様

来てくれてありがとう❤︎風邪対策してるの意外だった!お仕事のこととか考えてちゃんとしてるの偉いなって思った❤︎今日はお兄さんのおかげでhappyな日になったよ❤︎ありがとう❤︎明日はお互いお家でゆっくりやね❤︎また遊んでね❤︎待ってます❤︎

ではでは~。

また、お会いできるのを楽しみにしています❤︎

ありがとうございました₍₍ ( ˃̶ ˂̶॓)◞♡

おやすみ❤︎

10/7 01:02

ありがとうございました❤︎

こんばんは。まおです

本日はありがとうございました❤︎

楽しかったです(˃̵ᴗ˂̵)

1人目のお兄様

呼んでくれてありがとう❤︎最初あんまりしゃべらない方かなって思ったけど、最後のほうは、たくさんおしゃべりしてくれて嬉しかったです❤︎週のほとんどが東京なのは、ほんと大変!あんまり無理しないようにね❤︎またリフレッシュしに来てくださいな❤︎

2人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎最初ちょっと怖い人かなって思ってたけど、ぜんぜん違ったよ!優しいし❤︎モテるのわかる❤︎お兄さんのお仕事めちゃ意外でした!良い意味ですごいギャップです❤︎明日もお仕事がんばってね❤︎また遊びに来てね❤︎待ってます❤︎

3人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎お兄さんのお話しは、すごく濃くてw私には刺激的でビックリの連続でした!そして面白かったです!何事も経験なのですね!明日もお仕事がんばってくださいね❤︎また機会がありましたら来てくださいね❤︎

ではでは~。

また、お会いできるのを楽しみにしています❤︎

ありがとうございました₍₍ ( ˃̶ ˂̶॓)◞♡

おやすみ❤︎

10/6 14:16

新しく♡

こんにちは。まおです

パネル写真が新しくなりました!

よかったら見てください♡

本日18時~24時で出勤します!

お時間合う方おられましたら
遊んでください❤︎(◍) ❤︎

10/6 00:28

ありがとうございました❤︎

こんばんは。まおです

本日はありがとうございました❤︎

楽しかったです(˃̵ᴗ˂̵)

1人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎戻ってお仕事できたかな?寝てないのに、ほんと偉いです!今日はゆっくり寝てくださいね❤︎そして明日もう一日がんばってくださいね❤︎またよかったら来てね❤︎待ってます❤︎

2人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎お兄さんの笑顔はとっても優しくて癒されました❤︎いろいろお話しも出来て楽しかったです❤︎土曜日まで、まだ少しあるけどお仕事がんばってくださいね!またよかったら来てね❤︎待ってます❤︎

3人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎お兄さんは私と歳が変わらないのに、いろんなことしてて経験豊富ですごいです❤︎ほんとにしっかりしてるよ!蚊にさされたところ、あんまり痒くならないように祈ってるね!またよかったら来てね❤︎待ってます❤︎

4人目のお兄様

リピありがとうございます❤︎めっちゃ嬉しかったです❤︎無事帰れたかな?夕方6時から飲んでるのにお兄さんは元気でした❤︎さすがです❤︎釣り人だったの意外だった!次は晴れるといいね!また来てね❤︎待ってます❤︎

ではでは~。

また、お会いできるのを楽しみにしています❤︎

ありがとうございました₍₍ ( ˃̶ ˂̶॓)◞♡

おやすみ❤︎

10/4 00:08

ありがとうございました❤︎

こんばんは。まおです

本日はありがとうございました❤︎

楽しかったです(˃̵ᴗ˂̵)

1人目のお兄様

来てくれてありがとう❤︎お兄さんのお話し面白い!説得力があるから、なるほど~って思いました!でも、マンゴー嫌いなのにマンゴージュースは買ったらダメですよw楽しい時間をありがとうです❤︎また来てね❤︎待ってます❤︎

2人目の仲良し様

来てくれてありがとう❤︎ちょっと久しぶりだったから実は最初ドキドキしてたよ❤︎お兄さんは、ほんとドSですね、本当っぽく言うから、すごいシュンってなったし❤︎でも良かった❤︎今日も長い時間一緒にいれて嬉しかった❤︎ありがとう❤︎また来てね❤︎待ってます❤︎

ではでは~。

また、お会いできるのを楽しみにしています❤︎

ありがとうございました₍₍ ( ˃̶ ˂̶॓)◞♡

おやすみ❤︎

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×