Erotic Appraisal(エロティックアプレイサル) [人妻デリヘル/谷九]

電話:06-4305-6336 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

松本 あい 〔34歳〕     何度も何度もスグに

<< 2017年6月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/21 19:41

今晩は(^^ゞ。

今日は一番手の紳士様有難うございました (^o^)v



16時30分からラスト夜11時30分上がりです


皆様
宜しくお願い致します(#^.^#)

紳士様と沢山イチャイチャしたいです

いっぱい癒してあげたいなぁ


あい(*^^*)

6/19 12:57

こんにちは(^^ゞ。

今日は、病院に、行って着ます

出勤予定ですが、

6時30分からラスト夜11時30分上がりです


皆様
宜しくお願い致します(#^.^#)

紳士様を
いっぱい癒してあげたいなぁ


あい(*^^*)

6/19 01:20

お休みなさい(^^ゞ。

今週末も、あっという間だったなぁ

今日も皆様お疲れ様です

楽しい終末を送りましたか?

今日は父の日でした

あいは父にお酒giftセットプレゼントしました


明日は朝11時30分から出勤予定

夜、11時30分上がりです

少し風邪気味で、ダウンしてましたが

素敵な紳士様に出会えると思うと体調も回復率100%

紳士様、あいを可愛いがって下さいね

宜しくお願い致します(#^.^#)

6/16 12:20

こんにちは(^^ゞ。

今日は、風邪気味です



今日は、お店お休みします

明日も、出勤予定ですが、

熱が、下がったら出勤予定です


皆様
宜しくお願い致します(#^.^#)

6/16 01:49

お休みなさい����(^^ゞ。

今日も、頑張ったねぇ

ホット一息

今から、お休みなさいします
今日も、とても素敵な紳士様有難う
ございました(^o^)v
一番手のS様

素敵なお時間。有難うございました
ラストのk様
あいを可愛いがってくれて、有難うございました

明日は、お昼12時から、夕方4時30分上がりです
皆様
宜しくお願い致します(#^.^#)

6/15 07:55

お早う御座います����(^^ゞ。

天気良くないよね、これが梅雨ってことかなぁ

こんな次期があるから、夏が来るんだよねぇ

何だか上がり下がりの、ジェットコースターみたい
先日、紳士さま試験御祝いに香水購入してくれて、どっきり演出
とても嬉しかったです。有難うございました(^o^)v


時から23時30分上がりです

紳士様、あいを可愛いがって下さいね

宜しくお願い致します(#^.^#)

6/14 22:45

明日出勤予定です(*`・ω・)ゞ。

(*`・ω・)お休みなさいませですね

学校の試験提出分析のお勉強やっと終わりました

最近久方ぶりの出勤なので緊張感がありとても新鮮な気持ちです。

素敵な紳士様と沢山loveloveしたいです

あいのハートはいつもloveです

love
love
love

今日も素敵な紳士様有難うございました


明日
素敵な紳士さまと
お逢い出来るのを楽しみにしております


明日お昼
12時から23時30分上がりです

紳士様、これからも宜しくお願い致します(#^.^#)

6/14 22:07

明日出勤予定です(*`・ω・)ゞ。

(*`・ω・)ゞお休みなさいませですね
今晩は。学校の試験提出分析のお勉強やっと終わりました

最近又久しぶりの出勤なので素敵なお兄様と。沢山イチャイチャ。したいです
キスも、沢山
あいはハートは、いつもloveです

love
love
love

今日も、素敵な紳士様有難うございました

lovelove楽しかったです
明日は、
素敵な紳士さまと
お逢い出来るのを楽しみにしております

(〃∇〃)
あいより





明日
少しの、時間ですが、19時30分から、23時30分上がりです

皆様、紳士様、これからも宜しくお願い致します(#^.^#)

   
×