Erotic Appraisal(エロティックアプレイサル) [人妻デリヘル/谷九]

電話:06-4305-6336 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

音羽 しのぶ 〔33歳〕     完全業界未経験奥様

4月

4/26 23:12

お疲れさまですっ♪

皆様、こんばんは☆

仕事で
トラブって凹み気味だったのですが
長年の取引先の方に
思いがけず
励まされ
病んでたせいか
一瞬落ちそうに
なりました(*-∀-*)ゞエヘヘ

普段、天邪鬼で
非常に扱いにくい人だけど
年に3回くらい
精神的に救われる。。

ま、取引先の人なんで
お互い
loveになることは
ありませんがね└((´э`))┘フッ

週末まであと少し。
無事に月末乗り切り
谷九出勤
迎えたいと思います♡

今日も一日
お疲れさまでしたっ♪

4/25 23:10

妄想♡

家事終わり
やっと
くつろげる〜〜(〃´o`)=3 フゥ

まだ火曜日か〜
週末まで
遠いなぁ〜

お楽しみは
とっておかないと。。

はじめましてな紳士様に
ドキドキするのか…♡

ひさしぶりーっな紳士様に
変に照れるのか…♡

妄想膨らむばかりです♡


(〃▽〃)ポッ

4/25 19:23

恥ず…♡

皆様、こんばんは☆
本職帰りの
電車に揺られ中です(´-`).。oO
駅につくまでの
ポチポチ日記を。。

お題:今までで一番恥ずかしかったプレイは?に回答♪

鏡の前での
イチャイチャですかね♡

どこ見ていいか
わからなくなるくらい照れるけど
興奮度は高い♡

(〃▽〃)ポッ

4/23 23:49

おやすみなさい☆

皆様、こんばんは☆
日記も出勤も
最近おろそか気味…(。-人-。) ゴメンネ
お休みしてると
エロからグンと遠ざかる。。
そろそろ
気持ち切り替えて
谷九出勤に
備えたいと思いますw
おやすみなさい(ρω*)ノ~☆

4/23 09:44

出勤予定っ♪

皆様、おはようございます☆

少し早いですが
来週末からGW中の
出勤予定ですっ♪

29日 15時30分〜21時
30日 14時〜18時
3日 13時〜21時
7日 13時〜18時

4月は異動、転勤で
お仕事の環境が
変わった方もいるかと
思います。
慣れるだけで
気疲れしちゃいますよね⤵︎
普段のお仕事に
お疲れの方も
ぜひ息抜きに
お遊びに来てくださいね♡

では(・ω・)ノ

4/17 00:04

おやすみなさい☆

今日は
暑いくらいな一日でしたねっ♪

ここ数日
仕事の忙しさに追われてたのですが
仕事持ってる友達の話を色々聞いたら
ちょっと感化されて
いい刺激になった
しのぶさんです(^-^)

そういえば
最近モチベーションの
上げ方忘れてたなぁと。。

あ、全然エロ日記でなく
すみません…(。-_-。)

お風呂の中で色々考えながら
今に至ったもので(*-∀-*)ゞエヘヘ

明日はエロモードで
頑張りますので
よろしくお願いします♡

おやすみなさい☆

4/16 18:53

いくいく

皆様、こんばんは☆

最近、行く行く詐欺まがいな
しのぶさんです(。-_-。)

明日こそは
本業が早く終わりそうなら
出勤したいと思います(汗)

お店もイベントdayですしねっ♪

今週末はおそらく女子日で
お休み入るので
ぜひ会いに来てくださいませ♡

4/15 01:00

凹む…

皆様、夜分にどーもです☆

数日、日記ご無沙汰でしたヽ(;´Д`ヽ)
バタバタしてて
エロからかなり遠ざかってまして…

その罰が当たったとゆーか
今日泣きそうなくらい
凹む出来事が…(_ _。)・・・シュン

共感していただける方に
お会いしたいものです…

そんな中
明日は13時より
出勤する予定ですっ♪

お時間合いましたら
よろしくお願いしまーす♡

4/11 00:26

お知らせっ♪

皆様、こんばんは☆

今日は朝から
ちょっと体調が
イマイチだったので
念の為
お休みいただきました(>人<;)

週末の
エロ疲れかなぁ〜
と思いたいところですが
本業のお仕事でも
ちらほら体調不良が…
皆様もお気をつけくださいね!


今週の出勤予定ですが

13日 木曜日 20〜22時受付
15日 土曜日 13〜19時上がり

となりますっ
土曜日は家庭の事情で
少し早めな出勤ですっ♪

今月後半は
16〜28日まで
おそらくお休みいただく予定なので
今週中に
いっぱいエロ溜めしときたいナ♡

お時間合いましたら
よろしくお願いしまーす(^-^)♡

4/9 18:19

完売御礼っ♪

本日お誘いくださいました
紳士様方
エロ濃ゆいお時間
ありがとうございましたっ♪


はじめましてな貴方様♡
気さくなすけべさんで
安心しました(∩´∀`)∩
色々と勉強を…ってことですが
勉強する必要ないくらいな
腕前ですよ(*/∀\*)イヤン
またお時間合いましたら
お誘いくださいね〜っ♪


お久しぶりな貴方様♡
ぐいぐいきたね〜
こないだもきたけど(*''艸3`):;*。 プッ
責めすぎです(笑)
色んなとこ
汚しちゃったけど
次もぐいぐいきてね(〃▽〃)ポッ
トロけるキス
またお待ちしてま〜す♡


ありがとうございました♡♡

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×