Erotic Appraisal(エロティックアプレイサル) [人妻デリヘル/谷九]

電話:06-4305-6336 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

南條 まい 〔36歳〕     少し触れただけなのに

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/26 15:13

急遽!出勤(・ω<) テヘペロ

こんにちは 飴女のマイでございます
 
今日は女のこの日が早く終わったので
 
急遽 出勤しております❤️
 
よかったらお休み明けのムラムラ⁈マイを
かまいに来てね(๑・ω-)~♥”
 
ヨロシクね❤️

マイ(ஐ╹◡╹)ノ
 

4/25 16:50

出勤予告ー(≧∇≦)

皆様こんにちは
休みまくりのマイでございます
 
先々週から休みまくり
先週土曜日やっと出勤出来たー!
と思ったら
すぐ女の子の日になっちゃうし
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
 
イクイク詐欺状態で
スミマセン
 
ここで朗報⁈
 
女の子の日が早く終わったので
 
明日から出勤しまーす
(≧∇≦)
わーい

明日15~23時の予定です!
もしよかったら
お休み明けのマイを
いっぱいかまいに来て下さいませね❤️
(๑・ω-)~♥”
 
マイ(ஐ╹◡╹)ノ

4/22 10:32

出勤しまーす(*´艸`*)

皆様 こんにちは
お久しぶりのマイでございます
 
先週末から今週にかけて
家庭の事情や体調不良で
長々とお休みしてスミマセン
 
でも今日から
出勤しまーす
(*´艸`*)

来週は女の子休みがいつからになるか
分からないのと
30日の日曜はお休みなので
 
お会いするなら今がチャンスかも❤️
 
ひさびさの出勤なのでお手柔らかに
でも
いっぱいイチャイチャしてね
 
どっちやねーん(笑)
 
では今日も
 
マイ(ஐ╹◡╹)ノ

4/14 14:30

桜もモモも…

皆様 こんにちは
本日も出勤途中のマイでありんす
 
皆様は今年 お花見しましたか?
 
マイは伊豆で早い品種の桜は
チョッと観れたんですが
帰ってきてからはお花見に行けてません(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
 
写メはインスタで見つけた桜の画像です
スンゴイ綺麗
 
お花見に行けてない紳士様
EAで
❤️桃尻❤️
お花見なんていかがでしょう
゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

今日も一日
 
マイ(ஐ╹◡╹)ノ

4/13 18:34

チョッとチャット(灬˘╰╯˘灬)♥。・ ゚

このあとチョッとしたら
チャット
しまーす
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
 
どの格好でしようかな
 
マイ(ஐ╹◡╹)ノ

4/13 14:36

暑かったり、寒かったり…

皆様 こんにちは
出勤途中のマイです
 
最近は気温の変化が激しいですねσ(^_^;)
 
暑かったり
寒かったり
ラジバンダリ⁉️
(まどか奥様のパクリ 笑)
 
おかげさまで
暑くなったらやめようと思っていた
個人イベントの
ランジェリー コート
まだまだ続けられそうです
 
他の奥様方には
「私なら恥ずかしくてムリ」
と言われておりますが
 
貴方様が笑ってくれるなら
(どんな笑いかは別にして)
 
今日もマイは
体をはりましょう(◍›◡ु‹◍)❤照
 
本日はスーパースリー❤️
初めまして様はかなりお得な日
仲良し様も大歓迎
 
お待ちしておりまーす
(灬╹ω╹灬)ドキドキ
 
マイ(ஐ╹◡╹)ノ
 

4/13 11:18

Newー!( ´ ▽ ` )ノ

goodmorning(๑・ω-)~♥”
と珍しく英語でご挨拶❤️
 
朝はスタバのラテマキアート
どうも
キャリア ウーマンのマイです
 
ウソです(笑)
 
 
この春からの
Newコンセプトの
❤️ベビードール❤️
チョッとは
浸透してきたかしら
 
それにあわせて?
Newネイル
 
かわいいピンクです❤️
春めいてるでしょ
 
アラフォーの癖に~
とか言わないのー(笑)
 
今日も女の子扱いして貰いに
谷九に出没しますね( ´ ▽ ` )ノ
 
マイ(ஐ╹◡╹)ノ
 

4/12 23:09

GO!GO‼︎٩(๑>∀<๑)۶

皆様 こんばんは
本日お仕事終了のマイどすえ
 
今日も出勤してから
甘い物やソース類
色々食べて参りました
 
そして極め付けは
551の豚まん
キターヾ(°∀° )/ー!
 
最近ハマっております
 
頂き物のコチラはA奥様と頂きますね❤️
 
ただ食いしん坊なマイマイ
自分が原材料のブーちゃんに
ならないよう気をつけますね
 
 
コッチは調子に乗りすぎて
R奥様に却下された写メです(笑)
 
こんなおバカなマイですが
よろしくお願いしまーす
 
マイ(ஐ╹◡╹)ノ

4/12 17:04

チクビー⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

皆様 こんにちは
ゴハンを何を食べるか
ワクワク考え中の食いしん坊マイです
 
先日 写メのベビードールで
チャットしていたら
 
「チクビ立ってるの?」
とか
「チクビ大きいの?」
って
聞かれました
なぜ⁇
 
 
 
遠目で見たらブラの刺繍が
チクビに見えるー⁉︎
(。☉■☉)ワァオ☆

マイのチクビは普通サイズですよ
疑うなら会って確かめに来てね❤️
(◍›◡ु‹◍)❤照

マイ(ஐ╹◡╹)ノ
 
 

4/12 13:31

今日も…

皆様 こんにちは
出勤途中のマイでございます
 
今日も今日とて
遅刻の女王
実力を発揮しております
 
こんなマイですが
慈悲深い貴方様
どうか見捨てずにお相手して下さいませね
 
仔犬のような目で見つめます
ク~ン@(・●・)@
 
あっ、コレはコアラだ(。☉■☉)ワァオ☆
 
マイ(ஐ╹◡╹)ノ

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3   
×