ルクソール ホテヘル(高級/谷九・上本町)

電話:06-4304-1155 営業時間:10時~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

みいな 〔26歳〕     ☆モデル系美女☆

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/14 12:31

仲間由紀恵風に

和倉温泉っ

 
CMしてたの覚えてる??
 
 
 
お風呂気持ち良かった
 
湯の花取り楽しかった
 
みそ饅頭おいしかった
 
寒かったけど最高
 
 
窓開けて外見ながら
熱いお湯に入るの最高
 
 
 
また明日から頑張れる
 
 
 
 

12/13 13:09

みいなの今いるところ

山の方
 
 
吹雪いてます…
 
 
 
電車動いて良かった
 
こんな雪の中でも動く乗り物作るなんて
 
天才か。
 
 
 
カオスな議員さん
市長さんがいるところ方面へ
向かってます笑
 
(カオス)
混沌・無秩序=独特・理解できない様子
 
 
 
 
 
辞めたきゃ辞めればいいんですよ
 
何かを見つけるためにも続けたい
 
 
この発言、更にカオス!!笑
 
そして、
 
それを風俗嬢(私)に言われちゃうところ
 
更に更にカオス!!笑
 
 
 
 
あ〜
 
たっのしみだな〜
 
 
 
 
 
 

12/13 00:06

ラーメンまん

みいなのお店には

ラーメンまんがいます
 
 
ラーメン作るのがめっちゃ上手な
 
ラーメンまん
 
好みに応じてお湯と時間と
調整してくれます
 
 
神的に上手です
 
 
 
他の取り柄は知りません
あまり興味ありません
 
名前も知りません笑
 
 
 
 
ラーメン作るのだ、け、は
 
神的に上手なので是非お試しあれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

12/12 20:11

食いまくり

お昼ランチして

 
その後アリスの
アフタヌーン・ティーへ
 
 
○原で働いておられる人気嬢さんと
 
 
しっかりしてるから予約から全部
面倒みてもらうやつ
 
道に迷って案内してもらうやつ
 
もうちょいしっかりしたいが
みいなの性格だからしょうがない
 
ありがとう
 
 
 
 
さすがしっかりしてらっしゃる
ぱいおつデカいし
 
ルクソールのみいなはこんなんです
真っ平らです
 
 
 
 
 
 
いっぱい話して楽しかった
 
甘い物食べれて幸せ
 
甘味と茶があれば女子は
いつまでも喋れるんです
 
 
また行きたいな
 
 
優雅な時間過ぎて
谷9来るのが嫌になるくらい笑
 
梅田にて谷9行きたくない〜ってうじうじ。
ウィンドウショッピングに付き合ってもらって
 
 
 
 
来ました!笑
 
 
ちゃんと来ました!
 
 
時間より早く来たから
小太り妖精さんに
 
 
早ない?
 
 
って。笑
 
 
もうちょいうじうじしてても
良かったっぽい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

12/11 23:38

痩せた(^^)

痩せたように写ってるだけなのか

 
Midさんありがとう
 
 
 
 
そして安心したのか
 
久々のカップ麺
 
 
 
トムヤムクンのカップ麺
 
ずっと食べたかったの
ずっとずっと片思い並
 
目標体重第一段階きたから久々のご褒美
 
 
 
因みに
どん兵衛は第2段ね
 
どん兵衛肉うどん大好きで
でも我慢我慢
 
次の体重行ったらどん兵衛プレゼントしよ
 
 
最終ご褒美はなんかわかる?笑
 
 
 
 

12/10 15:48

光に助けられてる写メ

 
珍しく日曜出勤
 
 
ご予約様
電車止まって遅れてる
楽しみな時間が増えるってやつよ
 
自殺かな?事故かな?
twitterで見たけど
大変そう、
真っ暗な電車の中にいる人
遺体運んでるの見た人
トラウマやろな、かわいそう
 
早く復旧して、
 
 
 
さっきたかじんのデレビでも
そんな感じのこと言ってたような
 
流し見やから覚えてない笑
 
あ、でもねでもねこれだけは覚えてる!
 
 
12月1日はエイズデー
 
らしいよ!
 
 
みなさんゴムはつけましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

12/9 16:23

素敵な喫茶店発見

 
 
 
 
お皿が可愛いの
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
幸せ
 
 
 
 
今日の予定の時間
 
間違えて3時間も早く来たから時間つぶし
 
でもそろそろ飽きてきたな
 
 
放浪の旅にでも出ますか
 

12/8 18:27

気がつくと

何日か更新してなかった

 
写メがどんどん溜まってゆく
そして
何を載せたかわからなくなってくる〜
 
そしてそして
どんなネタ書いたのか
わからなくなってゆく〜
 
この前のひざバージョン
 
 
 
 
 
一冊読み終わったよ(^^)
 
 
 
うんとね、病んだ
人間は独りなんだ、と思いました
人間は1人で独りなんです。
 
 
1人で独りがわかったら
強い人になれるんだろうな
 
そうゆう人の拠り所になれれば良いなと
思う今日この頃
 
1人でも側にいたら
人生変わるよ、ね、多分
 
 
毎日の生活の彩り大事、以上!
 
 
 
 
 

12/4 11:34

はらの鍛え具合

くびれができてる!!

 
お尻は大きくまあるく。
 
 
なってきてるかな??
 
 
まだまだか
 
目指せ峰不二子ちゃん
 
 
 
 
鳩尾から下の部位峰不二子ちゃん
 
 
 
 
今年はオーバーサイズの服が流行ってると聞きますが
そんなん知りません。むしむし。
みいなはいつまでも着れるまで
タイトで頑張ります。
 
 
でも時代遅れなのか
タイトな服が売ってなくて困っております。
 
 
タイトな服屋さんあったら
情報お待ちしてます!
 
 
 
 

12/4 01:33

今日の寝起きの

今日の寝起きの一杯はこれ

 
やばい幸せ
 
ありがとう
 
 
 
 
今月はみいな頑張ります!!
 
先月はやる気なかったから
今月はやる気出します!
 
色々出します!笑
 
 
さらけ出します!
 
 
頑張ります!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
寝ます