やんちゃな子猫谷九店[ホテヘル/谷九]

電話:06-6776-9977 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

りせ 〔20歳〕     

本日出勤 11:00 ~ 17:00
<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/26 10:31

フランス人形(笑)

なんかよくフランス人形とかに似てるねって言われます☆☆


りせ大歓喜☆☆☆

月末は血まみれDAYになってしまう予定なので、今週フル出勤してますよ、珍しく♡♡


だからたくさん会いに来てーー

最近リピ率上がってきて嬉しみだよっ

そんなりせの今日の朝ごはんは……………………………………………………………………………………




アイスクリーム🍨


もうアイスクリームの中に住みたいくらい好きっ


急にブームきた笑笑


えっとね、今日はね、11~17でいるよ!

待ってますす!

7/25 10:18

おはよーです!

昨日謎の不正出血を遂げ、驚きを隠せないりせですwwww


量が完全に2日目の勢いで、?!?!?!ってなりました

朝からすみません笑笑

一週間も早いからあまりにもびっくりして(笑)


そして!なんか謎の疲労感軽減ジュースオレンジ味を手に入れて、元気にお待ちしてます!☆ミ

お時間は11~17時、です!!

7/23 10:22

いつもと違う撮り方☆

おはようです!

今日ちょっと涼しくないですか?!?!?!?!

歩いてたら暑いんですけどいつもよりマシな感じでテンション全開で出勤しましたりせです✩✨


出勤前にアイラインがごくうすうすうすになっちゃってるから買いに行こうと思っていたのにすっっかり忘れて来てしまいました笑笑


本日は11~15の間で受付しておりますす💡


最近リピの方が増えてきてりせ感極まっています。嬉しいです。

お待ちしてますよんっ

7/22 14:31

お久しぶり!

ちょっぴり久しぶりです!


今日も暑いですけどりせは割と元気です!


最近ちょっと傷心中だったんですけど
少し前に久しぶりに飲み歩きして少しマシになりました☆☆


今日はいつもと違う時間で15~20までいるので、いつもと違う方に会えるのを楽しみにしています♡

   
×