やんちゃな子猫谷九店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/谷九・上本町)

電話:06-6776-9977 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

きょん 〔18歳〕     

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 14:26

♡きょん♡

おはようございましゅ♬

 
 
 
 
 
 
今日は録画してたアニメをゆっくり見てましゅよぉぉぉ_(┐「ε:)_
 
 
 
 
 
 
 
今日はうまるちゃん♡
 
 
 
 
 
 
かわいぃぃぃ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし、昨日から女の子になりまちて←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみもらいましゅ。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
なので次会えるまで楽しみに待っててくだちゃい♡
 
 
 
 

10/16 21:55

♡きょん♡

おはようでしゅっっっ☆彡.。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近毎日雨でしゅね(○´・ω・`○)
 
 
 
 
 
 
 
梅雨なの??10月だお??((((;´・ω・`)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンの日は晴れでおねがいしましゅ(○´・ω・`○)笑
 
 
 
 
 
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
 
 
 
 
 
今日は初めてオタロードに行ってきまちた!
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってもウイッグ買うために通ったくらいなんだけどねっ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしはオタク要素も入ってるのでもっとゆっくり遊んでみたいと思いまちたねえ( ੭´꒳`ᑦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しそう((o( * ›ω‹ * )o))♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイド喫茶とか行ってみたい〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいおにゃのこだいしゅきでしゅ♡
 
 
 
 
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
 
 
 
 
 
そんなあたしには明日!!!
 
 
 
 
 
 
会えちゃいましゅ( ´∩•͈ω•͈∩` )
 
 
 
 
 
 
 
 
10:30〜16:30というわかりにくい時間なのでしゅが会いに来てくれるとうれしいでしゅ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おにーさまをいっぱい癒しちゃう♡

10/15 23:04

♡きょん♡

昨日、今日でありがとうございまちた♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しのおにーさまにいっぱい会えたり、差し入れくださったり…( ´∩•͈ω•͈∩` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅごくしあわせでしゅ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも仲良くしてくだたい♡
 
 
 
 
 
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
 
 
 
 
 
明日はおやすみをもらっておともだちとハロウィンのコスプレを見に行ってきまちゅ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところチャイナをしたいなああって思ってましゅ〜〜〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おにーさまはどんなのがしゅき???♡

10/14 11:52

♡きょん♡

おはようございましゅ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すずしい〜秋だああ( ੭´꒳`ᑦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このままずっと涼しいのかなあ
 
 
 
 
 
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
 
 
 
 
 
あたし、昨日からカニカマにはまってましゅ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに食べたらおいちかったの(* ॑꒳ ॑* )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はまっちゃったら毎日食べるタイプでしゅ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おにーさまは????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、おにーさまの今のマイブームはなんでしゅかっ( ´∩•͈ω•͈∩` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おちえてくだしゃい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も13時から22時までいましゅよお☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おにーさまと楽しいこと、ちたいなあ♡

10/14 02:09

♡きょん♡

ありがとうございまちた♡♡

 
 
 
 
 
 
 
 
平日でちたがたくさんのおにーさまと楽しく過ごせまちた((o( * ›ω‹ * )o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コスプレしたけど写真撮り忘れちゃったからこの前の制服で(○´・ω・`○)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなしゃい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また他のコスプレで写真撮らせてくだたいっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよしのおにーさまもありがとうなのでしゅ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月で関東に帰っちゃうみたいで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまで一緒に楽しみましょね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのおにーさまもありがとなのでちた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいって言ってもらえてはぴねすでしゅ!!
 
 
 
 
 
も、もっと言ってっっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も同じ時間でいましゅよう( ੭´꒳`ᑦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと寒くなっちゃったから一緒にあったまりましょ♡

10/13 11:29

♡きょん♡

おはようでしゅ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 
 
 
 
 
 
 
おひさしぶりなのでしゅ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言っても3日ぶりくらい??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は寒いねえええ(○´・ω・`○)
 
 
 
 
 
 
急に秋になった気がしゅる!!!
 
 
 
 
 
 
 
でもこれくらいの方があたしは好きでちゅ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとキンモクセイの香り!!
 
 
 
 
 
 
 
だーいすき♡♡( ੭´꒳`ᑦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
匂いの中で一番好きかもしれにゃい…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おにーさまは何の香りがしゅき???♡
 
 
 
 
 
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
 
 
 
 
 
今日もしっかりお待ちしておるのでしゅ!
 
 
 
 
 
 
 
13時から22時♡
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいいちゃいちゃしよーね((o( * ›ω‹ * )o))

10/10 13:49

♡きょん♡

昨日はありがとうございまちた♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと予約取れて会えたよーっておにーさまもいてくれてしあわせでちた( ´∩•͈ω•͈∩` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよしのおにーさまもふたりも会いに来てくれてありがとなのでしゅ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくいっぱいしゃべりたくなっちゃうおにーさま♡とずっと笑ってたあ( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
UVERのおにーさまも( ´∩•͈ω•͈∩` )
 
 
 
 
CDありがとでしゅ!!
 
 
 
 
 
 
 
泣きそうになっちゃった!
すぐ聞こうぅぅ((o( * ›ω‹ * )o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
差し入れもありがとでしゅ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしてぷくぷくと…((((;´・ω・`)))笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあたしでも愛してくれましゅか?

10/9 11:07

♡きょん♡

おはようございまちゅっ( ˙꒳​˙ )/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおともだちと映画からのカラオケに行ってきまちた((o( * ›ω‹ * )o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのちかったあぁぁあ!!
 
 
 
 
 
 
 
またお話聞いてくだしゃい( ੭´꒳`ᑦ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのときの写真♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ね、ねむたそう…(笑)
 
 
 
 
 
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
 
 
 
 
 
今日は12時から22時でしゅ( ´∩•͈ω•͈∩` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休最終日!!天気も良くて((o( * ›ω‹ * )o))
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと暑いでしゅが
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと暑くなりましょ♡

10/8 01:05

♡きょん♡

今日はありがとうございまちたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日ぶりでちた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しいのがすごくうれしいのでしゅ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡
 
 
 
 
 
 
 
おにーさまがあたしのことを気にかけてくれるのがいちばんのしあわせ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくおねがいしまちゅ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しのおにーさまふたりも!!
 
 
 
 
 
 
ありがとなのなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は黒の下着で!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日会えるかなって考えてつけましゅね( ੭´꒳`ᑦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして韓国のお土産とゴディバありがとでちゅ( ˙灬˙ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パックしてちゅるちゅるのお肌でおにーさまをお迎えしちゃいまちゅ♡
 
 
 
 
 
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
 
 
 
 
 
✩次はあさっての9日✩
 
 
 
 
 
 
 
 
祝日!でしゅね( ´∩•͈ω•͈∩` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい楽しみましょ( ˙꒳​˙ )/♪

10/7 11:09

♡きょん♡

おはよでしゅぅぅପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近雨が多いでしゅね(○´・ω・`○)
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日っ!!関係ありまてん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12時から22時までお待ちしておりましゅ♡
 
 
 
 
 
 
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
 
 
 
 
 
 
最近絵文字が使えなくなった…
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでだろう(○´・ω・`○)
 
 
 
 
 
 
 
マイメロしゃん( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
 
 
 
 
 

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×