やんちゃな子猫谷九店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/谷九・上本町)

電話:06-6776-9977 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

りんか 〔23歳〕     リピート率激高!

次回21:20~ ご新規様限定✨70分13.000✨ポッキリご案内💖🎶
<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/13 15:08

(°▽°)💛

☝︎
こんな顔してお待ちしております❤️

昨日お遊びして頂きました皆さま
楽しいお時間を
ありがとうございました😘

優しさに感謝〜(´∀`)✨
リコピン大事ですな。笑

そろそろ秋服〜ってことで
まだ暑いからヘアメイクだけ
秋モード。笑

では、本日も
よろしくお願いします😘
Have a nice day‼︎

8/12 15:24

よっぱっぴー(°▽°)

遅くなりましたが
水曜日、木曜日
お相手して頂きました皆さま
楽しいお時間を
ありがとうございました🤡✨

皆さまのお盆休み前の
はっちゃけTimeに私も参加できて
嬉しい限りです(°▽°)‼︎

ということで久々に私も
いくとこまでいこうと
久々に二日酔いになるまで
飲みました❤️笑

では、お時間合いましたら
よろしくお願いします😘

Have a nice day‼︎✨

8/9 17:27

マイブーム(о´∀`о)

最近夏野菜のサラダにハマり中💛
あっさりグレープフルーツ味の
ドレッシングがまた合う(о´∀`о)

まっ、私が作ったものでは
ありませんが😎✨笑

遅くなりましたが
日曜日、火曜日
お相手して頂きました皆さま
お忙しい中
ありがとうございました😘

前回のウンコマン日記の
ツッコミありがとう🤣💕✨笑
ビール🍺もご馳走様でした😎

さぁ、今日はどんな1日になるかな(°▽°)

お時間合いましたら
よろしくお願いします🤡⭐️

Have a nice day‼︎✨

8/6 14:55

⭐️笑笑笑⭐️

昨日お遊びして頂きました皆さま
楽しいお時間を
ありがとうございました(о´∀`о)

久々の再会でマシンガントーク
聞いてくださり感謝です。笑

某カメラアプリでみんな可愛いくて
羨ましいな❤️
って思い試みてみましたが
私には似合わない、、、

結果、うんこマン😎😎😎



嫌いにならないでね(о´∀`о)❤️笑

本日もよろしくお願いします💕

Have a nice day‼︎✨


8/5 18:28

こんにちわ😎

昨日お遊び頂きました皆さま
楽しいお時間を
ありがとうございました😘✨

ガス抜きのお手伝いできて
よかった〜(°▽°)✨笑
そして久々カラオケ🎤
楽しゅうございました🤡👌

今日は淀川花火ですね(о´∀`о)
いいな〜💕

私は今日も元気に
出勤します😘笑

では、本日も
よろしくお願いします(о´∀`о)

Have a nice day‼︎✨

8/4 17:27

おおおー(°▽°)✨‼︎

昨日お遊び頂きました皆さま
楽しいお時間を
ありがとうございました😘

お久しぶりの再会や
ダイエット効果に
私もやる気スイッチを押して
頂きました。笑

そして先日、
ビ○ンセも御用達の
セレブシャンパンを
飲む機会があり便乗してきました💕笑

泡が違う!!笑

金曜日ですね(о´∀`о)🍺
では、本日も
よろしくお願いします😎✨

8/3 16:45

[お題]from:ラブホテル暮らしさん

お題:夏だからこそ食べたい辛い料理って何ですか?に回答♪

激辛キムチ鍋(о´∀`о)
家で私が作ると辛くて食べれんわ‼︎
とクレームの嵐なので
誰か教えてください(°▽°)❤️笑

髪の毛暗くしすぎて
後悔中😭😭😭‼︎
見なれない私に笑ってやってください。笑

では、お時間合いましたら
よろしくお願いします(о´∀`о)

Have a nice day‼︎💕

8/2 15:34

8月(°▽°)

昨日お遊びして頂きました皆さま
楽しいお時間を
ありがとうございました(о´∀`о)

みんな色々ありますよね🤔💦
ポジティブに考えるの得意な私は
その日は思いっきり泣いて
次の日はあっけらかんタイプ(°▽°)笑

辛い時こそ笑わなくちゃ🤗✨

そして私事で本日出勤できなくなったので
明日に変更させて頂きました😭💦

ごめんなさい🙀🙀🙀

では、また明日〜😎

Have a nice day‼︎💕

×