リッチドール阿倍野店 ヘルス(スタンダード/天王寺・阿倍野)

電話:06-6623-6332 営業時間:6:00〜24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

まいこ 〔23歳〕     清楚系☆美白

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/20 10:20

今週の出勤予定

おはよー(^^)


めっちゃ寒いねー(>_<)
今季一番寒いねー(>_<)
でも、お店は激熱だよー^^;
ぜひ、暖まりにきてねー(>ω<〃)~♡

20日(月)10:00-17:00
21日(火)お休み
22日(水)お休み
23日(木)お休み
24日(金)10:00-17:00
25日(土)10:00-17:00
26日(日)お休み
27日(月)10:00-17:00

です。よろしくお願いします♡

待ってるねー♡一緒に、あったまろー(o^^o)♪

11/18 10:36

おはよー(^^)


せっかくの、お休みなのに、
朝から冷たい雨で嫌ですねー(>_<)
寒いですしー(>_<)

一緒に温まりあいっこしましょー♡

甥っ子姪っ子泊まりにきてましたー。
って、だいたい、なぜか週末は泊まりに
来てますけど…多分、まいこの家だと
自由だからだと思います^^;
お菓子食べたい放題ゲーム時間制限なしだし
怒られない。買ってほしーもの買って
もらえるとゆー便利屋だからだと思います^^;
でも、寝顔が一番癒されます(o^^o)♡
寝顔は、ずーっと見てても飽きないですねー(^^)
ぎゅーってチュッチュッしたくなります(´ε` )

お店暇モードです。新人さんも今日から
入ってきてるので…誰か、まいこにも
会いに来てくださいねー♡

11/17 10:32

3連休は…

おはよー(^^)


お休みの間は映画三昧でしたー(笑)

「氷菓」「斉木楠雄の災難」
「先生~好きになってもいいですか~」
「ミックス。」を、みにいきましたー(^^)

氷菓はイマイチで途中寝てしまったり
してましたー^^;
斉木楠雄の災難は、ずっと、お笑いで
気楽にみれましたー。
先生は、広瀬すずちゃんの可愛さに、
ずっとキュンキュンしてましたー。
王道純愛ラヴストーリーで好きでした♡
ミックス。は、スポーツを必死にがんばる
映画も好きなので楽しくみれましたー(^^)
最後勝利してくれたら、もっとスッキリ
したのになぁーって、思いましたー(^^)

そして、お店の女の子と趣味の習い事
いって、その女の子の、お誕生日近いので、
お祝いにお肉食べにいってきましたよー(^^)♪♪

楽しい3連休は、あっとゆー間に過ぎて
しまいましたー(>_<)

しかも、どんどん、寒くなってきてますねー(>_<)ついにコート着用してきましたよー(^^)

一緒に、温まりあいっこしましょっ♡

待ってるねー♡


11/13 10:44

今週の出勤予定

おはよー(^^)


なんか本格的に寒くなってきましたねー(>_<)
朝布団から出るの辛くなってきましたねー(>_<)今週末にかけて、さらに寒くなるみたいだし(>_<)暑いのも嫌だけど…寒すぎるのも嫌だなぁー^^;

写真のは、はなちゃんが韓国に旅行に
いった時に買ってた、お菓子おいしすぎて、
持ってきてたの独り占めしてパクパク
食べてたら、新しいの持ってきて
くれましたー♪♪♪♪
カルビーなので間違いない、おいしさです。
日本のでゆーと「はちみつバター味」
ですね(^^)

それと、昨日は、お店の女の子ホラー映画
好きチームで映画2本だてでみてきましたー^^;
「ITイット”それ”が見えたら、終わり。」
「ジクソウ  ソウ・レガシー」
みてきましたー♪♪

まぁ、おもしろい場面あったり、
怖かったり感動シーンとかありましたー。
音にビビっらされたり、ピエロとか現実
ありえないもので驚かされるより、
ジワジワくる何かわからない物体に
怯えるよーな怖い映画がみたいなぁー^^;

今週の出勤予定です。

13日(月)10:00-17:00
14日(火)お休み
15日(水)お休み
16日(木)お休み
17日(金)10:00-17:00
18日(土)10:00-17:00

です。よろしくお願いします♡

11/11 10:30

11月11日

おはよー(^^)


風がめちゃくちゃ、寒いですねー(>_<)
足首とお尻が冷えます^^;

一緒にヌクヌクあたたまりませんかぁ(o^^o)♡

待ってます♡

今日は11月11日
ポッキーの日と独身の日らしーです^^;
まいこの日だぁー(笑)

11/10 11:18

3連休

こんにちはー(^^)


この3連休は、珍しく映画みにいけてません^^;めちゃくちゃ、たくさんみたい映画が、
たくさん残っているのに^^;

お家のお掃除に、久々のご近所の
おばちゃんと遊びにいったり
食べにいったり、お茶したりして楽しんだり

学生時代のお友達のお誕生日お祝い
まだできてなかったので、お祝いしたり

あと今月は母親も、お誕生日月間なので、
とりあえず、マッサージに連れていって
あげたり、ご飯にいったりしました。
お洋服もほしーみたいなので、
また時間ある時に一緒にみにいこうと
思ってます(^^)

今日は風がヒンヤリしますねー(>_<)

一緒にギュッギュッと
温まりあいっこしませんかぁー(o^^o)♡
待ってます♡

11/6 10:30

追伸

さきほど、お礼お伝えするの忘れてましたー(^^)


土曜日、初めましての、お兄様たち
ありがとうございました♡
写メをよくみてきてくれてる、お兄様
ありがとう♡初めましてなのに、まいこの
こと詳しくわかってるからビックリ
しましたー^^;恥ずかしい(>ω<〃)~♡
差し入れも、ありがとう♡
ゴディバのチョコレートドリンク
おいしかったです♡さすがゴディバ
でしたよー(*ˊ˘ˋ*)♪
タルトケーキとプリンもおいしく
いただきましたー♪♪ありがとう♡

ひょっとして、いいねもしてくれました?
私も、また、会いたいです(笑)
また、会えるの楽しみに、
お待ちしてますね♡

11/6 10:24

今週の出勤予定

おはようございます(^^)


今週の出勤予定です。

6日(月)10:00-17:00
7日(火)お休み
8日(水)お休み
9日(木)お休み
10日(金)10:00-17:00
11日(土)10:00-17:00
12日(日)お休み
13日(月)10:00-17:00

です。よろしくお願いします♡

11/4 10:26

11月

おはようございます(^^)


3連休中盤みなさんいかがお過ごしですか?

お店は比較的空いている様子です^^;

そうそう、ハロウィンは、みなさん、
どう過ごしましたか?仮装はされましたか?
まいこは、仮装は、あまり興味ないです^^;
普通に着物とかドレスとかキレイに
着たいです(笑)
って、思ったら、もークリスマスですよねー。でも、今年は、あまりクリスマス感まだ、
街はしてないですよね?
してるのかな?まいこが引きこもりなだけ?^^;

11月残り2ヵ月よろしくお願いします♡

よかったら遊びにいくついでに
リッチにも遊びに来てくださいね♡

11/3 10:34

文化の日

おはようございます(^^)


昨日までは、まいこ3連休でしたー♪♪
今日からは、みなさんが3連休って方、
多いのかな?久々の、いいお天気だから、
お出かけ日和ですねー(^^)♪♪
10月よりも11月の方が暖かいですねー(^^)

連休の、間は、久々の学生のお友達と
再会しましたー(^^)みんなと会えて
楽しかったでーす♪♪

それと、映画「彼女がその名を知らない鳥たち」ってのみてきましたー。役者さんみんな
演技が、上手すぎて、ほんまにそんな人
なんかなぁーってぐらい嫌いになっちゃいそーなぐらい、いい人が出てこない話しでしたー^^;
阿部サダヲ最後ビックリしたなー。
切なかったなぁー。最後あの方法しか
なかったんかなぁ?ってゆースッキリしない
終わり方です。

あと、姉の子供たちの、お世話してましたー^^;

今日、お出かけついでに寄ってくださいねー♡