リッチドール阿倍野店 ヘルス(スタンダード/天王寺・阿倍野)

電話:06-6623-6332 営業時間:6:00〜24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あかり 〔25歳〕     スレンダー☆

次回15:30~ 只今、ヘブンネット見たで最大3000円の割引中!!
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/21 12:42

こんにちはー



こんにちは!
いきなりですが今週木曜お休みです
(>_<)
土曜は来ます!

今日も最後まで(^^)
よろしくお願いします〜♡



Samsung端末から送信

11/18 19:18

こんばんはー



今日は夕方から〜最後までいます
(^^)
寒いけどがんばって来てください!
(笑)





Samsung端末から送信

11/16 12:16

こんにちはー



すごいいいお天気ですねー(^^)
今日も最後までいますよー♡



Samsung端末から送信

11/14 12:10

コンニチハー((((o´ω`o)ノ



雨ですね!さむい(>_<)

今日も女の子いっぱいいますよ!
ぜひ遊びに来てくださいね♡
私はいつも通り最後までいます〜♪


Samsung端末から送信

11/11 17:32

こんばんは!



今日は17時から出勤です!
最後までいますのでよろしくお願いします♡


Samsung端末から送信

11/9 12:16

こんにちはー



すごくいいお天気ですね!
どこかに行きたい、、(>_<)

でも今日もお店に引きこもり〜
最後までいますのでよろしくお願いしますね♪♪

Samsung端末から送信

11/7 12:12

こんにちはー



今日も最後までいますよー(^^)
だんだんヒマな時期に差し掛かってますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡



Samsung端末から送信

11/4 17:02

こんばんはー



寒いー(>_<)
皆様三連休いかがお過ごしですか?

今日も最後までいますのでよろしくお願いします♡



Samsung端末から送信

11/2 13:10

こんにちはー



今日は17時までなんです(>_<)
お時間合う方よかったら遊びに来てくださいね♡

次は土曜17時からラストです!
(^^)




Samsung端末から送信