むきたまご堺東店[ホテヘル/堺東]

電話:072-221-3190 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

なぎさ 〔20歳〕     超絶可愛い妹系

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/28 21:06

出勤(^O^)

なぎさん9時半から出勤します
今日も朝までいます〜!
昨日の夜は寒かったけど、今日はあったかいですね
お昼なんて暑くて汗かいた人も多いんじゃないですか
一緒にシャワーあびて汗を流しましょ♪
 
 
それでは
お久しぶりの方も初めましての方も、
お誘いお待ちしてますよん

5/28 05:52

退勤(^O^)

なぎさん退勤しておうち着きました
 
今日は前に来てくださったお兄さんが来てくれはったのでめちゃ嬉しかったです
 
初めてのお兄さんもありがとうございました
また会えるのまってます
 
 
今日の夜も出勤するので、
お誘いお待ちしてますよん

5/27 21:46

おひまなう(^O^)

なぎさんおひまなう
 
今日は土曜日だけど今の時間はちょっと暇です
 
おしゃべり相手のあんちゃんが待機室にいないから1人でボケーッと
こないだ来たお兄さんにオススメされたアニメ見てました
 
異世界に行くストーリーなんですけどなかなか面白い
 
ひとり遊びが上手♡なぎさんです
 
 
ただいまお暇してます
 
お誘いお待ちしてますよん♪
 

5/27 20:04

出勤(^O^)

なぎさん出勤の準備なう
 
あと1時間くらいで出勤しますよ~
 
最近ちょっと貧血気味なので紙パックの野菜ジュースを飲んでるんですけど、ミキサーが欲しい!
昨日の深夜にしてた通販のミキサーがすごい魅力的で
 
なんで深夜の通販番組ってあんなに良さげに見えるんですかね
 
番組で売ってたのは割高だったから、帰ったらあまぞんで検索してみようかな
 
 
なぎさん今日もいつもどおり朝までいます♪
 
お時間あるお兄さん遊びに来てくれたら嬉しいです
 
お誘いお待ちしてますよん

5/26 23:30

あした(*'-')/

おひさですimgimg

なぎさん明日から久しぶりに出勤しますimg

いま、明日の出勤のためにボディーソープとか色々お店にもってくものカバンに詰めたりしながらウキウキしてるなぎさんですimgimg

そういえば、最近お気に入りだったボディーソープに飽きてきたので何かおすすめあったら教えてくださいimgimg

あんまり匂いがキツくないやつがいいんですけどなかなかそんなソープに出会えなくてつらたんimgimg

ではでは
なぎさん明日21時から出勤しますimg

お時間あるお兄さんは遊びに来てねimg

お誘いお待ちしてますよんimg

5/23 04:37

退勤(^O^)

なぎさん退勤します
 
今日来てくださったドラさん♡
 
久しぶりにお顔見れて嬉しかったです
 
お仕事遅くまでして体壊さないで下さいね
 
 
そいえばさっき、
あんちゃんにお土産のお菓子を渡したら
帰ったら食べるっていいつつ、
1時間もしたら我慢出来ずに食べててめっちゃ可愛かった
 
すごい喜んでたからまた美味しいお菓子で餌付けしよう
 
 
それではなぎさん1日お休みもらって、また水曜日出勤します♪
またお誘いお待ちしてますよん

5/22 22:44

かなしい(´・ω・`)

いま、写メ日記あげよーと思ってメールアプリ起動したら、三時間前くらいに送信したつもりの出勤写メが送信できてなかったプラス消えてしまうっていう…かなしい
 
今日は珍しく長文の写メあげてたのに
 
こういうボケよくしてしまう
 
あとでその内容の写メ書いて、もう1回あげよーっと♪
 
 
なぎさんお暇してます
お誘いお待ちしてますよん

5/21 20:10

出勤(^O^)

なぎさん9時から出勤します♪
 
最近暑くて走ったりするとすぐバテる
 
クーラーの効いてる部屋にいた〜い
 
今日も朝までいるのでお時間あるお兄さん会いに来てください
 
汗流してスッキリ♡しましょ
 
お誘いお待ちしてますよん

5/18 20:53

出勤(^O^)

なぎさん9時から出勤します♪
 
今日もいつもどおり朝までいます〜!
 
 
そしてぼーっとしてたら家の玄関の所に、あんちゃんとくまさんにあげるお菓子を持ってくるの忘れた
せっかく買ったのに…!
明日こそは持ってこなきゃ
 
ではでは今日もお誘いお待ちしてますよん

5/17 17:50

おひさ♪

なぎさん7時から久しぶりに出勤します
たぶん2週間ぶりくらいっ
 
久しぶりすぎてちょっと緊張する
 
朝までいるのでお時間あるお兄さん遊びに来てくださいね
 
お誘いお待ちしてますよん♡

<< 2017年04月へ  1 | 2