むきたまご堺東店[ホテヘル/堺東]

電話:072-221-3190 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

アリアナ 〔20歳〕     2017年初新人!

<< 2017年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
2月

2/27 21:05

ざつな写メで、、、、、、

ごめんなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

本日もご予約たくさんありがとう御座います(*^。^*)

次回は生理明け5日の21:00からです。

待っててね♪

2/22 01:32

写メ日記忘れてたー!!てへ/(^o^)\

きょは20:00 IN ★

ひろくん❤まーくん
会いにきてくれてありがとう(๑>◡

2/18 12:47

出勤してます^^

出勤してますよー!

17時半までいてますので

お時間合うお兄さま方 アリアナとイチャイチャしませんか??

待ってますね♡

2/18 08:01

周年イベント

2日間、
アリちゃんと遊んでくれた❤お兄さま達❤
楽しい時間をありがとうございました(o^^o)♪

2/18 01:28

出勤してまーす(*^^)v

投稿遅くなりましたが、
アリちゃん出勤してます(・∀・)♡

昨日は
❤ひろくん❤
❤りょうくん❤
❤ゆっきー❤
❤はじめましてのお兄さま達❤
楽しい時間をありがとう(≧∇≦)

今日はうっちゃんもきてくれて嬉しかったよ♪(´ε` )

いつもアリちゃんと遊んでくれてありがとね♡

きょも朝までいてまーす( ´ ▽ ` )ノ

2/16 17:26

こんには!!

きょ、明日と2日間★周年イベント★
8周年おめでとうございます\(^o^)/

2日共、21:00 〜 出勤しまーす♡
お時間合う方はアリちゃんとあそぼ♪(´ε` )

では後ほど、、♡

2/15 17:44

アリアナ

18:00 〜 出勤★


昨日は、、

❤はじめましてのお兄さま❤
ありがとうございました(●´ω`●)
優しいひとで楽しかった〜〜♪
また大阪きたときはアリちゃんと遊んでね♡チュッ

❤ゆたかくん❤
会いにきてくれてありがとう(o^^o)
いっぱいいじわるされたから次はアリちゃんの番だね♡てへ/(^o^)\

❤だいちゃん❤
昨日も楽しい時間をありがとう♡
ちょけながらイチャイチャ(//∇//)
なんかそれが楽しくて、バカップルみたいwww
また会いにきてねーー(^^)♪

きょはいつもより早く出勤!!!
18:00 〜 23:00です★

お時間合う方は会いにきてねッ❤

2/14 20:00

お久しぶり/(^o^)\



21:00 〜 出勤です♪るん


あ!!!!


❤ハッピーバレンタイン❤


アリちゃんと甘〜い時間を過ごしませんか(●´ω`●)きゃ♡


お電話お待ちしてます★

2/8 21:11

こんばんは\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/

昨日は写メ日記投稿できずごめんなさい(;_;)

❤りょうくん❤
❤うっちゃん❤
❤お兄さま❤
本指名ありがとうございました(●´ω`●)
みんな優しくて、仲良くしてくれてアリちゃん嬉しい〜♡
またいちゃいちゃ❤ラブラブ❤アリちゃんと遊んでねえ(//∇//)♡

今日も出勤してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
23時までだけど、お電話待ってます(・∀・)♡

2/2 09:10

おやすみなさい★

きょアリちゃんと遊んでくれた❤︎お兄さま❤︎
ありがとうございました(〃ω〃)

なおくん2回目ありがとう!♡
会えて嬉しかった(๑>◡<๑)
きょも長い時間ホントにありがとね♪
また遊んでねーー♪(´ε` )ちゅッ

次の出勤は7日(火)21:00 〜 です!!!!
よろしくお願いします(´,,•з•,,`)

お仕事の❤︎お兄さま方❤︎頑張ってくださいね♡

<< 2017年01月へ  1 | 2