むきたまご堺東店 ホテヘル(スタンダード/堺東・浜寺)

電話:072-221-3190 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

りり 〔25歳〕     女豹のポーズ

10月

10/23 03:54

(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



退勤しました*(^o^)/*

雨風やばかったー☔➰🌀

そんな中お遊び頂き
ありがとうございました♡
楽しいし嬉しかったですっ✧*

皆さん風邪ひきませんよーに(-人-)
秋田県から来てくれはった方は
無事に帰れますよーに✈️(-人-)


次回は火曜日の19時出勤です😇

月曜日の休みは有意義に過ごそ♡

でゎ、おやすみなさい🐏💭💤

10/22 17:13

😖☔➰🌀



こんばんは🌙✨

19時出勤です*(^o^)/*


謎に都市伝説を見まくって
時間があっと言う間に過ぎてもた笑

10/22 04:14

[お題]from:素手さん

お題:体を洗うときに使うのはタオルですか?スポンジですか?に回答♪


軟らかめのタオルです👋
肌が弱いからソフトなやつがいい☆*。


退勤しました😊

足元悪い中ありがとう(*・ω・*)

楽しかったです*(^o^)/*☆*。


次回は日曜日の19時出勤です😆

今日は早よ起きんと😰😰😰




10/21 16:58

[お題]from:ちぢれがちさん


お題:貴女の好きな“カップラーメン”を教えてください。に回答♪

安定のカップラーメンは
わかめラーメン ごま・しょうゆ🍜
単にワカメが大好きなだけなんやけどw


こんばんは🌙✨

今日は20時出勤になりました😫



10/20 17:13

🙄💭



こんばんは🌙✨

19時出勤です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


「責め派やんな」

と、よく言われますが

うちは「舐め派」です❤️

堪らなく楽しいしキャッキャッしてまう😘

10/17 21:51

[・待機なう!貴方のHなお誘い待ってます♪]:フォトギャラリー



待機中です*(^o^)/*





痩せなとか言いながら
甘いもん食べまくる(*´﹃`*)

10/17 17:03

😊💗



こんばんは🌙✨

19時出勤です*(^o^)/*

最近刺青好きやって方が来て下さって
うちはメッチャ嬉しいです(´;д;`)

「特殊枠」な私ですがありがとう♡
ご期待に添えるように綺麗にしよ🙌🏻💓

10/16 17:03

(´・A・`)☔



こんばんは😊

今日は動きまくってました(●⁰8⁰●)

おかげでもう眠りにつきたい😂笑

帰ってちょっとゆっくりします(´・ωゞ)


10/16 05:14

[お題]from:その手は桑名の焼き蛤さん

お題:街でナンパされたことはありますか?に回答♪


声掛けられたんは1度だけあります😳
奇跡的すぎて理由聞いたら
ショーパン姿のお尻に惹かれたらしい🍑w




退勤してます(●⁰8⁰●)

雨の中ありがとうございました😊💗

話し合う方ばかり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しい時間でした♡

次回は火曜日の19時出勤予定です🙌

10/15 17:19

[お題]from:穏便さん

お題:気分が乗らなくても、彼氏から求められたら応じる?に回答♪


しらこくお断りするか
フェラにしてもらうかな🤔



こんばんは(。・_・)☂

寝坊して間に合うか微妙やけど

一応19時出勤です(●⁰8⁰●)

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4