むきたまご堺東店 ホテヘル(スタンダード/堺東・浜寺)

電話:072-221-3190 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

すもも 〔21歳〕     

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/23 12:21

出勤してます♡


雨やって昨日引きこもってたからいつもより元気もりもりで出勤してまぁすimg

今日も17時頃までいるんでいーぱい遊んでくださいっimgimg

すももおまちしておりますimg

10/19 22:46

退勤してます😊


すもも退勤してますっimg

今日あそんでくれたおにぃさん♡
色々お話出来てたのしかったimg
ありがとうございましたimg

岩盤きてまーすimg老廃物はいしゅつちゆ〜

からだぽかぽか〜♡


次の出勤は月曜12時からですっimg
お時間あうおにぃさんすももimgとあそんでくださいっimg

10/19 12:09

出勤♪しました♡


すもももも出勤しましたぁimg

今日も17時ごろまでいるんで是非すももと遊んでくださいっimgimg

おまちしておりまぁすimgimg

10/18 17:01

退勤しましたっ★☆



退勤しましたぁimg

今日すももと遊んでくれたおいにぃさん♡
ありがとうございましたimg

わいわいまったり楽しかったですっimg

またあそんでくださいっimg

次の出勤は月曜日12時からですimg

すももとimg遊んでくださいっimg

10/18 12:21

出勤しましたぁ♡


今日も元気に出勤しましたぁimgimg

17時までいるんですももとあそんでねんimg

10/17 12:15

出勤しましたぁ♡


雨にも負けず元気に出勤しましたぁimgimg

17時ごろまでいるんでやさしいおにぃさんすももとあそんでくださいっimg

10/14 18:31

きたくっちっち♡


すもも退勤しましたぁimg

今日あそんでくれたおにぃさん♡ありがとですimg

いちゃいちゃぬくぬくimgimg
たのしかったimg

次のしゆっきんは17日火曜日12時~17時ですっimg

すももももとあそんでくださいっimg

10/13 12:16

出勤しましたぁ♡


今日も元気に出勤してまーすimgimg

17時までいるんでお時間あうおにぃさん♡すももとあそんでくださいっimg

10/12 21:48

おやすみなさい😴


すもも退勤してまーすっimg

今日あそんでくれたおにぃさん♡
優しくてステキでしたimg
たのしかったんimg

今日ははやく寝よっimg

明日12時から17時までしゅっきんしてます♡
すももとあそんでねんimgimg

10/12 12:08

出勤しましたぁ♡


今日もげんきに出勤しましたぁimgimg

17時くらいまでいるんで

優しいおにぃさん♡すももといちゃいちゃしてくださぃimg

今日さむいんでぬくぬくしましょっimgimg

<< 2017年09月へ  1 | 2