むきたまご堺東店 ホテヘル(スタンダード/堺東・浜寺)

電話:072-221-3190 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

星野 エレナ 〔22歳〕     綺麗な瞳で恋に堕ちる

10月

10/17 01:03

穴があったら入りたいとはまさにこのこと


今日まさかの事件が発生しました。



お客様と最後のお風呂の後に
着替えようとして服に手を伸ばす私。



え!?!?!?!



畳んでおいてる服の上に
緑のブラと白いパンティー!!!


え?!?!



まさかのセット違いで着てる(笑)



嘘でしょ



1人で恥ずかしすぎてパニック(笑)


お客様はそうゆうのが
流行りやと思ってたらしい(笑)


違います。私の凡ミスです( TДT)



なんなら普段ノーブラです( TДT)


めっちゃ女子力低い事してもーて
自己嫌悪はんぱなかった( TДT)



生きてきて初めてセット違いしたけど
乳首浮き出てる事より恥ずかしい( TДT)




久しぶりにドジした(-_-)

10/16 19:25

秋色


新しいつめ。




ベージュとくすみブルー。

シンプルだけど可愛い(  ̄▽ ̄)


ネイル終わって買い物して
ご飯食べて堺東向かってます★


20時~です♪
よろしくお願いします♪



10/16 13:35

やることいっぱい


今日もめっちゃ雨ですね(-_-)


ちょっと早く起きて
返却日が今日までのDVD観て
加圧トレーニング行って
支度して今からネイル~~(゜ロ゜)


からの、むきたま(゜ロ゜)


その他諸々やらなきゃいけない事だらけ!


追われてます。



マッサージ行きたい~~(-_-)






秋雨

10/16 04:23

つたない英語力


お疲れ様です!
本日もありがとうございました★


今日、中国人の団体のが
お店の受付にきました。

外国人の沖縄は無理なので
副店長が対応してたのですが、
団体の中国人に圧倒された副店長。


まさかの断り方が

「ジャパニーズしかノー!!」



!?!?!


ジャパニーズしかノー?!


近くにいたスタッフと
我慢できず爆笑(  ̄▽ ̄)



出川○郎並みの英語力。


さすが副店長でしたd=(^o^)=b



10/15 19:22

飽き性の私にぴったり


携帯はケースを付けずに
ノーマルのままのシンプルなままが
好きなんですが、
1回落としてバキバキになってから
渋々ケース派に転向した私。


そのケースもボロくなってきて
みすぼらしいので新しいのを
探してたんですが、
イマイチ欲しいのがない。


なので透明のシンプルなやつに
変えたんですが、、、




中に好きなステッカーや
デザイン紙を入れたら
好きな柄に出来る事に気付くd=(^o^)=b


透明ケース良きd=(^o^)=b



しばらくはこの
アンディーウォーホール風な
ワンちゃんでいきますd=(^o^)=b



マイケル・ジャクソン風チワワも迷った




本日20時~です♪
よろしくお願いします♪

10/15 15:03

雨の日の過ごしかた


マツエク行って
梨食べながらDVDを観るd=(^o^)=b


心置きなくダラダラできる雨の日。

(笑)


すぐ出掛けたくなる私には
雨は心置きなくダラダラできる
唯一の日かもd=(^o^)=b笑


眠すぎて寝落ちしそう(-_-)



おなかすいた。



ブッラータチーズのせボロネーゼ。

10/15 04:39

女のバトル


珍しくこんな時間まで
働いてましたd=(^o^)=b
本日もありがとうございました★

今日の送りはあおいちゃん、
りりちゃん、りくちゃん、私とゆう
珍しく人数MAX!!!

みんな後部座席の真ん中いやなので
ジャンケンで決めることに、、、


勝ち抜け式で場所決め。


1番りりちゃん 後部座席右
2番あおいちゃん 助手席

残るはりくちゃんと私。


するとりくちゃんが
私真ん中でいいですと大人な対応!!



子供な私は喜んで後部座席左。(笑)


私ってやつは(゜ロ゜)
ですよね(笑)



大人な対応見習わないと(゜ロ゜)


堺東は本当に優しい子
ばっかりですd=(^o^)=b





では、おやすみなさーい

10/14 19:20

エレナ飯


この前、妹と甥っ子が
我が家に泊まりにきたので
餃子パーティーしました♪

餡にはキャベツ、パクチー、豚挽き肉、
しいたけ、生姜、ニンニクを♪




上にもパクチーどっさりd=(^o^)=b


やはり餃子は自分の手作りが
1番美味しいです(  ̄▽ ̄)


餡も色々とアレンジ出来るしね♪


二人で50個食べましたd=(^o^)=b
イェーイ!デブ活!!


最近食べても太らない身体に
仕上がってきてるので
調子のり気味です(  ̄▽ ̄)笑




本日も20時からです♪
よろしくお願いします♪

10/13 19:16

どこでこうなった??

お題:小学生のころの貴女はどんな女の子でしたか?に回答♪


今とは別人の様な大人しい子でした(笑)


人見知りで、周りの目を気にして
あんまり目立ちたくなかったなあ~~。。。


途中で転校したんですが、
みんなと違うリコーダーとか
習字道具が本当嫌だった(*_*)


みんなの輪に溶け込む為に
色々と必死でした。
は~~懐かしい。(笑)


どこかでぶっとんで
今みたいになったんでしょうね(  ̄▽ ̄)


どちらかといえば
人と被りたくないし、
目立ちたがりだし、
団体行動嫌いだし、、、(笑)



子供ながらにこのままじゃ
やっていけないって気付いて
こんなにたくましくなったのかもね(  ̄▽ ̄)




母にはこんな風になるとは
夢にも思わんかったと
良く言われます。(笑)


あのか弱い子はどこいったん?
て。(笑)




本日も20時出勤です♪
よろしくお願いします♪

10/12 01:03

第2の人生

お題:歯ブラシはどれくらいの周期で買い替えますか?に回答♪

3~4週で替えます★

私の歯を磨く仕事を全うした歯ブラシは
次は排水溝磨きとゆう第2の人生を送った後、
サヨナラしますd=(^o^)=b


なんでも捨てる前に
掃除にまわしがちd=(^o^)=b笑


歯ブラシのタイプは
小さめやわらかめがすきです


参考までに。



↑なんの?(笑)





サバ6製麺所

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4