やんちゃな子猫堺店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/堺東・浜寺)

電話:072-226-8333 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

マリン 〔18歳〕     完全未経験18歳

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/18 19:53

お久しぶりです!

まりんです…💕

めちゃくちゃ久々に出勤します(^○^)

きのう台風だったので今日は晴れてるし是非遊びに来てください(╹◡╹)!

時間はちょっと遅いけど1時〜5時くらいまで!

1時より早くなら時間あるのに…って方も電話してくれたら予定合わせて急いで行きます( ;  ; )💓

お待ちしておりますね〜!

以上まりりんでしたっ




9/11 18:33

まりりんひまんぬ

おはよん!

げつげつげつようび!!!!!

17時〜23時までいるよ

めちゃくちゃひまだよ

会いに来るなら今日だね!!

独り占めしてーーーー(^○^)

まりりんといちゃいちゃしよー!!!!!

まってまぁーす💓

ps.ポムポムプリン別に好きちゃうで。

9/10 19:40

こんにちは

おはよん〜〜

まりりんだよ!

黒ストッキング…💖

今日はすごく暑かったね〜〜

もう9月なのにずっとこの暑さが続くのかなあ?

地球温暖化( ̄O ̄;)?

良かったらまりんとあそびましょー???

一緒にお風呂はいって汗流そ〜〜?

*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*
今日は22時〜4時くらいまでいるよ〜〜
*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*

初めてのお兄さんも前遊んだけど覚えてないだろうな?っておにいさんも絶対覚えてるし会いにきてね?
お待ちしておりまーす💓






9/10 00:08

まりん!!!

おはこんばんわちん!!!

ぱいぱんもりまんの〜!?!?!?!
まりりんです〜!よいちょ!!!!!!

土曜日の昼間はたくさん寝るためにちょっと疲れようかなあとおもって早朝から友達と電マ買って帰りました〜(^^)/~~~

でもふつうに疲れて寝てしまって結局使わずじまいですよ〜( ̄▽ ̄;)

たくさんねれてすごい気分は爽快〜〜!!!

最近はこうやって電車に乗って出勤しながら書く写メ日記が大好きで大好きで…💘

でもそろそろ写真ネタがないよ!?!
写真撮ってくれるおにいさん会いにきてくれないかなあ?????

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
今日は0時半〜朝までいます!!!

まりりんにあいにきてください〜〜💓
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


一緒に幸せな時間過ごしましょ〜〜!
たくさんいちゃいちゃしましょ〜〜!

以上まりりんでちた!


9/7 19:18

まりりん!


よいちょ!!!!


まりりんだよー!!!

網タイツにはまってるんだけどなんか足組むの何回かしてたら跡ついてボンレスハムみたいになるから面白い、本当に面白い🤣

最近寒いから今日は上に何か羽織ろうと思って羽織ってきたらすごく昼から雨降り出して湿気ですごくすごく暑すぎてきーわる(^_^;)

今日はミニスカートのワンピースで誘惑します👗💓

あ、昨日写メ日記でジャスミンティーが好きって言ってたらリピーターさんがジャスミンティー買ってきてくれましたうれちい(^○^)

ちなみに特茶のジャスミンティーがすき!!!
お土産待ってますね(゚o゚;;

20時〜お待ちしておりますよんっ

早く冬になってニーハイ履きたいまりりんでちたー!!!



9/6 21:08

まりりん!!


まりりんだよ(*⌒▽⌒*)

写メ日記がはかどる〜!!!

しあわせ〜〜〜!!!📃

昨日のおにいさんに写真撮ってもらったの〜(*⌒▽⌒*)♡

リピーターさんありゃせい!
すごく楽しかったよん♡♡
また来てね〜〜!!

とにかく寒いのが本当につらい〜

そろそろ長袖の時期かな〜?笑笑

今日は21時〜2時までいるよ?いるよ?

お待ちしております

以上まりりんでしたっ!!!!!!!!!!


9/5 20:33

まりりりん!


まりりんだよーーー!!!

今日はなんとー!!

早く来ちゃいましたー!!!!!

わくわくしながら出勤…♡

大好きなジャスミンティーを飲みながら♡

今日は20時半〜2時までいますよーん!

まりりんとあそんで(^_^;

最近は電マでオナニーするのにはまってるほんとにほんとにみにきてみにきて(^_^;ちゅ

9/4 22:43

まりりんだよん


おはようございます✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

最近夜行性のまりりんですー。゚(゚´ω`゚)゚。

写メ日記の写真がそろそろなくなってきたから撮らないとって当たり前にまた焦ってますよ(^_^;

(写真とるの好きな人撮りに来て…)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

昨日はいつも来てくれるリピーターさんのおにいさんきてくれましたー(><。)

頻繁に来てくれてほんとにいつもいつも感謝ですっ( ´。pωq。)

今日から1週間また始まるんでまりりんに会いに来てほしい…♡笑笑

さてさてっ今日は23時〜ラストまでっ!
ムラムラしてまりりんに会いたいおにいちゃん普通にまりりんに会いたいおにいちゃんお待ちしておりますよーーーん!

以上電車に乗ってるまりりんでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

9/3 18:50

まりりんですよんっ

9月はじまりましたよ〜!

暑かった夏も終わって最近は夕方から少し肌寒い感じで人肌が恋しい…。゚(゚´ω`゚)゚。
18歳の夏は日中外に出なかったからすべすべの美白だからみにきてくださーいっ笑笑

写メ日記ネタがそろそろなくなってきた写真撮ってあげるよって人待ってます💧


とりあえずはこの前の写メ日記とすこしぽーずのちがうぷりけつまりりん〜

今日は18時半〜22時半くらいまで!すこし短いけどお待ちしております

まりりんでしたーーーーーー!

9/1 00:00

お礼日記♡

まりりんだよっ!

お礼日記を書いたことがなくて今日は初挑戦!(遅い)

昨日はリピーターさんにコスプレとローターをオプションで(^_^)!

まりりんといえば体操服!ってわけではなくたまにメイドさんにもなってご奉仕するんでちゅよ〜〜

後半は一生ローターでオナニーしてました笑笑

旅行帰りのリピーターさんに良い匂いのボディークリーム頂いたり先日誕生日だったリピーターさんにプレゼント渡したり…♡

ちなみにもう出勤してます(^^)/~~~

最近ローションすまたにはまってますまりりんは22時から5時頃までいますよん(*'ω'*)

おまちしてますねっ!