やんちゃな子猫布施店[ホテヘル/布施]

電話:06-6787-3033 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

もも 〔21歳〕     お目目パッチリ♪

7月

7/23 00:55

今日のThank you very match♥

♡海老蔵さんと登坂くん混ぜた風な小柄なお兄さま


お選びありがとです!♡



細身だけど
腕の筋肉いい感じでしたね!✨




タバコもお酒もしないとは
ビックリしました!



ほら体保ってるんだなあと
思いました(・д・)✨




可愛いと
お褒めうれしゅ~でした!🎵




眼力ハンパないでしたね!✨



意外に乳首弱いんだなと
思いました!



ノリがよくて
楽しかったです!





て〇き
す〇た
いけましたね!





ありがとでした!♡




7/23 00:48

今日のThank you very match♥

♡洗体コース内藤大助さん風の坊主頭のお兄さま


ご予約ありがとです!♡



前から気になってた
みたいで✨\_(・ω・`)ココ重要




なにげに黒のベビードール
初めてでピンクや白ばっかりやから
黒もいい感じに似合うかもっと思
いました★(笑)



ノリが良かったので
お話しやすかったです!✨




お肌もスベスベで
白くてすばらしかったですね✨




いった後は眠たいみたいで(・д・)




また来てくれたら
嬉しいです!🎵





ありがとうでした!♡

7/22 20:03

待機ちゆ

お疲れさまです( ・(OO)・ )ぶひっ





ただいまああああ
待機ちゆ(:3_ヽ)_






ほなっ(❀'ω'❀)

7/21 18:37

ついてますね


私は
運付いてないですけど(・д・)ʬʬʬ





う〇ちは付いてます\_(・ω・`)汚



常に...w






とゆう
壊れたももちゃんが居ます\_(・ω・`)



一応
3時までやけど
わかりません★




途中
退出するかもです。







んなかんじで~

7/20 22:31

先ほどのThank you very match♥

♡始めて風俗の20代半ばのお兄さま



お選びありがとうございます★



初めて風俗
ちょっとびっくりしました( ¨̮ )!




緊張してましたね!✨



立ったり
しゅぼんだり
大変でしたね!💧





めっちゃ久々に
いったみたいで
飛ぶ距離すごかったですね!w




カベにべチベチーン!て
なってましたねw






ありがとうでした!♡





7/20 20:16

ChooChooピカChoo


はいっ
今日
日記5本目( ¨̮ )ʬʬʬ



久々
大量に書いてるわあ(・∀・)!




今日はお店自体
おだやかなんかな?w




5階だから
状況わからない(:3_ヽ)_★




あ~
早く9月きてほしー←そればっかりʬʬʬ
楽しいことがないー( ・(OO)・ )マジっすぅ
幸せほしー
8月来ないでほしー←理由はわかる人にはわかるʬʬʬ




とゆう
ももの本音シリーズ




言いました!





終わりー





ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





7/20 17:45

とーちゃくー♡ おぇっ←素


この時みたいに
久々髪エクつけたい\_(・ω・`)急


9月から
イベント忙しいから(当たったらの場合)
秋は夕方なったら涼しいし
付けよかな🎵と思ってるたぶん。ʬʬʬ




てなかんじで


もも
img滞在時間
18~3時⭐



もしかしたら
早めに帰るかもです!💧
(体調によりけり)




ではっ
よろしくお願いします!(*˙˘˙*)







7/20 16:19

ギョウザさん

☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎
見てー!




こないだ食べた
餃子の王将のギョウザに
顔ついてたー✨ʬʬʬ



ニコっ( ¨̮ )て
してる(笑)




裏向けたら
こんなんやって
一瞬スマイル返し︎☺︎🎵
してもたʬʬʬ





とゆう
できごとでした!



☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎

7/20 15:41

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

07/20(木) 17:00 - 3:00
07/21(金) 17:00 - 3:00
07/22(土) 17:00 - 3:00
07/23(日) -
07/24(月) -
07/25(火) -
07/26(水) -

遊びに来てね♪

7/20 15:29

日記おひさしぶりです←


こんにちは_(┐「ε:)_❤





日記久々ʬʬʬ


お礼日記かけてないʬʬʬ




17日出勤のやつで
お久しぶりの
リピさま2名♥と
新規さま2名♥


ありがとうでした!⊂( *・ω・ )⊃🎵




2回目ご指名さまで
リピさまになられるお兄さまが
最近来られます(・д・)✨
半年~1年ぶりとかʬʬʬ



ご指名してもらえるだけで
⭐神さま⭐です\_(・ω・`)!!
感謝でございます…✨




最近のももは
マイペースなお仕事になってるのは
別に哀しみとか不満は
一切ないです✨(・∀・)笑
言う人はかってに
言うといてやで~?!
ʬʬʬ


って思っています!( ・(OO)・ )ぶひっ★





そんな感じー





てなわけで
ももちゃんまだ若干体調が
思わしくないので
まだマイペース継続ちゆです(´・ε・`)




お兄さんたち盆休みまで
まだお仕事忙しいとは
思いますがっ

布施店で女の子たちと
relaxしようじゃないか\_(・ω・`)✨




ではっ




よろちくびやで~




よろち🌰ʚ❤ɞ





<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×