やんちゃな子猫布施店[ホテヘル/布施]

電話:06-6787-3033 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

雛 〔19歳〕      19才黒髪清純派

17:01~待機中 前代未聞!料金そのままコース時間二倍!
6月

6/23 19:06

みえちゃ!


するよん✨

良かったら
お相手してねん😎

6/23 19:03

21日のお礼♪




100分で遊んでくださったとても賑やかで面白い風俗に詳しい(?)お兄様、ありがとうございました😆✨

でも久々のお遊びだったのかな?

○V女優の方のお話もしてくれましたね☺️✌️

プレイ前に先に宣言もしてたのが少し面白かった(笑)

お風呂でもゆっくりしながらお話楽しかったです♪

キレイキレイしたもんね🙌

めっちゃイきにくいとの事でめちゃくちゃ頑張ったけど…出ずに終わってごめんなさいです。゚(゚´д`゚)゚。

でも気持ち良いって褒めてもらえて嬉しかった❤️

最後にまたお風呂入ってから、何故かモノマネタイム(笑)

いきなり倖田來未は無茶です!🙄

でもお兄様のやつは爆笑した(笑)

ツッコミどころ満載



それから漫才見たりして楽しい時間が過ごせて良かったです><♪

神業レベルに腕磨いときます🙏

また来てね☆




6/23 18:55

お礼☆




80分で遊んでくださった携帯のコールセンターで働いてるお花の靴が可愛かったお兄様、ありがとうございました😊💕

まだちょっと時間的に暑かったですね

石切から近くに引っ越してきたみたいで…!

お仕事がお休みで、来てくださいましたね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

最初は難波でお出かけしてたみたいだけどそこから戻ってパン屋を理由に来店というのがかなり面白かったです(笑)

脱毛話とかで盛り上がりましたね♪

ツルッツルのゆで卵〜☺️

になったらお兄様の全身くまなく触りますんで₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

お兄様のお仕事の話とかでたくさん盛り上がってからのプレイ…❤️

すっっごく優しく舐められてお雛はイってしまいました


お兄様の事も気持ちよくしてあげる事ができて、嬉しかったです><💕

それにたくさん褒めて頂いて嬉し恥ずかし状態に(笑)

今までの中でも上位って感想に驚いたけど幸せすぎて…


また来てくれるって仰ってくれたので、全力で待ってます☆

ヒメチョクも気軽に来てね😊

今度来る時は手料理の写真待ってます🤳





6/23 14:50

[・待機なう!貴方のHなお誘い待ってます♪]:フォトギャラリー


暇だお〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


お兄様方

まだかなぁ… ˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌





6/23 10:36

おっはー。


昨夜の映画の余韻が残ってる
お雛です、どうも。

また行きたい。

そんなお雛は

本日12時から




気合い入れねば😎



6/23 00:10

そろそろ。


おねむ〜



結構早い時間から
活動したから

身体が…(_ _).。o○


ではでは!




6/23 00:09

明日。


出勤ですよっと。


多分遅刻

しません(ू•‧̫•ू⑅︎)


多分✌️

6/22 16:35

ショウロンポゥ!


食べてきました。


10個!

満腹



熱々!肉汁!

最高!

食べ放題もやってるみたい✌️


また行くしかない(●︎・ω・●︎)


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

6/22 15:24

おもしろかった!


やっと
観れた!

「魔法科高校の劣等生」



劇場版☺️❤️


やっぱ最高でしたな〜🙌


パンフもグッズも
ちゃ〜んと買いました♪


帰ったら
じっくり見よう




さすおに

ですわ〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

6/22 11:57

[☺︎見たよ☺︎ありがとう!]:フォトギャラリー


嬉しいです☺️

メッセも
ありがとうございます




<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×