やんちゃな子猫布施店[ホテヘル/布施]

電話:06-6787-3033 営業時間:10:00~深夜2:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

さりな 〔20歳〕     若さ溢れる愛嬌度

本日出勤 20:00 ~ 2:00
<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/24 19:25

(( 撮影オワタ ))

 
 
 
 
 
こんばんは、サリナです (・∀・)
 
撮影いってきましたー !!!!
いつもと違いすぎて。←
カラーも行って暗くなった ♪♪
 
出来上がりたのしみ \(^^)/
 
20:30から受付してるんで
お時間合うお兄様は遊びに
きてくださーい ///
 
待ってますね ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
@.SARINA

4/22 21:29

(( 今日も出勤 ))

 
 
 
 
 
こんばんは、サリナです \(^^)/
 
めっちゃ寒いやん (´・・`)
こんな寒いと思ってなくて服装
完全に間違えました…
 
誕生日にDS貰ってポケモン
やってるんやけど最近のポケモン
変わりすぎててびっくり!!
 
まぁとりあえず店向かいます(笑)
 
22:00から受付してるんで
お時間合うお兄様は遊びに
きてくださーい ///
 
待ってますね ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
@.SARINA

4/21 22:32

(( おひさーしー ))

 
 
 
 
 
こんばんは、サリナです \(^^)/
 
めっちゃ久々の出勤 ♪♪
遅めの出勤になったけど予約
ありがとうございまーす (/ω\)
 
今から向かいまーす !!
 
また前髪切ってもーた!(笑)
最近週1ぐらいで切ってまう…
もー伸ばすことは諦めた ( ゚∀ ゚)
 
23:00から受付してるんで
お時間合うお兄様は遊びに
きてくださーい ///
 
待ってますね ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
@.SARINA

4/12 20:26

(( ただいま ))

 
 
 
 
 
こんばんは、サリナです \(^^)/
 
北海道から帰ってきましたー!!
めっちゃたのしかった ♪♪
 
雪降って寒すぎたけど (´・・`)
 
今日は出勤しまーす!!!
 
21:30から受付してるんで
お時間合うお兄様は遊びに
きてくださーい ///
 
待ってますね ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
@.SARINA

4/7 19:35

(( 連勤ラスト ))

 
 
 
 
 
こんばんは、サリナです \(^^)/
 
今日で連勤ラストです !!
明後日から北海道 ~~~ ♪♪
 
久々の北海道たのしみ (・∀・)
 
20:30から受付してるんで
お時間合うお兄様は遊びに
きてくださーい ///
 
待ってますね ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
@.SARINA

4/6 19:22

(( こんばんは ))

 
 
 
 
 
こんばんは、サリナです (・∀・)
 
まだ耳が治らん (´・・`)
片耳聞こえへんってめっちゃ辛い…
 
今日も出勤しまーす ♪♪
 
今週の出勤は今日と明日で終わりー!
週末は北海道行ってきます \(^^)/
 
21:00から受付してるんで
お時間合うお兄様は遊びに
きてくださーい ///
 
待ってますね ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
@.SARINA

4/5 20:34

(( 今日も出勤 ))

 
 
 
 
 
こんばんは、サリナです \(^^)/
 
今日も左耳、あんまり聞こえへん
けど出勤しまーす(笑)
デカイ声で喋ってもらわなアカン
かもやけどすいません (´・・`)
 
21:30から受付してるんで
お時間合うお兄様は遊びに
きてくださーい ///
 
待ってますね ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
@.SARINA

4/4 19:50

(( 出勤します ))

 
 
 
 
 
こんばんは、サリナです (・∀・)
 
今日は昼から病院行ったら
中耳炎やったんで左耳、薬詰められて
あんまり聞こえへん (´・・`)
 
治るまで聞こえにくいと思うけど
よろしくお願いします ><
 
今日も出勤しまーす ♪♪
 
21:00から受付してるんで
お時間合うお兄様は遊びに
きてくださーい ///
 
待ってますね ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
@.SARINA

4/3 19:52

(( お久しぶりです ))

 
 
 
 
 
こんばんは、サリナです \(^^)/
 
久々の出勤しまーす !!
 
休み中は誕生日やったからお祝い
してもらったり友達の結婚式
行ったり充実してました (・∀・)
 
今日からまた夜だけ出勤なります。
 
 
21:00から受付してるんで
お時間合うお兄様は遊びに
きてくださーい ///
 
待ってますね ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
@.SARINA

×