やんちゃな子猫布施店[ホテヘル/布施]

電話:06-6787-3033 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

みゆ 〔19歳〕     清楚系お姫様

3月

3/25 17:45

スキンヘッドのお兄さん




100分コース、ご新規で
スキンヘッドが印象的なお兄さんimg




身体がムキムキでギューってしたとき
包まれてる感じがすごく幸せだった
o( ›_‹ )o♡♡


何回もイかされておかしくなりそう
だったけど、気持ち良かった///


お兄さんも気持ち良くなって
ほしかったけど、また次来たとき
絶対気持ち良くイかせるね!




ジュース買ってくれてありがと
また遊んでもらえるの
楽しみに待ってます
(*˙︶˙*)ノ゙♡♡


3/25 17:36

登山好きのお父さん



70分コース、ご新規で
登山が好きなお父さんimg


4日前くらいから予約してくれて
一緒にお風呂入って身体ポカポカ
♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡





みゆの体も心配してくれてありがとう
♡♡


次回の予約まで入れてくれたから
嬉しかったo( ›_‹ )o♡♡



来週逢えるの楽しみにしとくね
(*˙︶˙*)ノ゙




3/25 13:00

出勤日です




おはようございます♪


今日は14:00~20:00まで
お電話お待ちしてます♡♡



そして、出勤前からご予約いただいてる
お兄さんありがとうございます♡


たくさんいちゃいちゃできるの
楽しみにしてます♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡





今日はお値段が安いイベントやってるので
お兄さん方、ぜひ遊びに来てください
(*˙︶˙*)ノ゙♡♡

3/23 04:09

終電逃しちゃったお兄さん



60分コース、ご新規で
お友達と飲んでて終電逃したお兄さんimg




ほろ酔いで遊びに来てくれて
ずーっとキスしてた♡♡

時間経つのはやくてすぐ終わっちゃった
けど、いっぱいギューてしてくれて
嬉しかった♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡




温泉行くって言ってたけど
どうだったんだろ、気になるな
o( ›_‹ )o♡♡





また終電逃さなくても遊びに来てね
お待ちしてます
(*˙︶˙*)ノ゙



3/23 00:34

スーツが似合うお兄さん



40分コース、ご新規で
友達3人とお越しのお兄さんimg



時間短かったから少ししか
いちゃいちゃできなくて残念 -᷅_-᷄ ๑


キスも、もっとしたかったから
また来てほしいなー♡♡


次来たときは80分で♪




イヤホンも勧めてもらったやつ
気になるから、良かったら買ってみる
教えてくれてありがとう
o( ›_‹ )o♡♡



またきてくれるの待ってます
(*˙︶˙*)ノ゙


3/23 00:24

黒縁メガネのお兄さん




70分コース、黒縁メガネで
リピーター2回目のお兄さんimg


相変わらずのスウェット着て
みゆと遊ぶ前に6連チャンしてて
経つかな~って言ってたけど
ちゃんと気持ち良くしてあげれたから
良かった~(*˙˘˙*)


新しいお財布もかっこよかった
o( ›_‹ )o♡♡




帰りは吉野家食べたんかな?
みゆもお腹すいた -᷅_-᷄ ๑


外食もほどほどにね♪



ジュースありがとう♡
また連チャンで遊びに来てね
(*˙︶˙*)ノ゙





3/22 20:04

難波店ありがとうございました♡




こんばんは♪

昨日は難波店のお手伝いで、たくさんの
お兄さんと遊んでもらえました♡

ありがとうございました
♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


今日は2:00まで布施店いてます!




*☼*―――――*☼*―――――

今日は久しぶりに生理きて
ムズムズしてるー

鉄分補給してお仕事頑張ります
o( ›_‹ )o


3/22 03:45

旅行帰りのお兄さん




100分コース、ご新規で
オーストラリアに旅行で行ってた
お兄さんimg


優しくて常に笑ってて
目尻の笑い皺が印象的♡

プリンとアイスと紅茶もらったうえに
有川浩さんの小説までいただいた
o( ›_‹ )o♡♡

ほんとに嬉しい!ありがとう



キス気持ち良かったし、みゆのこと
気を使いながら気持ちよく
してくれたから何回もイッちゃった♡



お兄さんと気持ち良くなれてよかった
♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡




もらった本も早く読みたいなー

読んた感想も聞いてほしい♡



今度は布施のお店で遊べるの
楽しみにしてます!
また来てね(*˙︶˙*)ノ゙





3/21 23:22

資格のお話お兄さん




100分コース、ご新規で
お店来る前にジム行ってきた
お兄さんimg



1時間くらいお話してて、資格の話しとか
みゆのこと頑張ってるって褒めてくれて
すごい嬉しかった♡♡

お兄さんの話しも面白くて
つい聞き入ってしまったo( ›_‹ )o



お菓子とベビーオイルくれて
ありがとう♡♡




資格なにするか、また教えあいこしよ♪


今度は布施店で遊んでもらえるの
楽しみに待ってます
(*˙︶˙*)ノ゙



3/21 23:08

今月誕生日のお兄さん



60分コース、ご新規で
出張のお仕事終わりに来てくれた
お兄さんimg



こういうのが初めてで緊張してるって
言ってたけど、気持ち良くなってくれて
嬉しかった♡♡


すぐに終わっちゃったけど、
楽しい時間だったよ♪ありがとう
(*˙︶˙*)ノ゙


また遊びに来てくれたら
すごく嬉しいなー
o( ›_‹ )o♡♡




<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×
予約アイコンネット予約