やんちゃな子猫布施店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/東大阪・大東)

電話:06-6787-3033 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

みゆ 〔19歳〕     清楚系お姫様

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/14 17:21

ふたご座流星群☆

画像お借り致しました
o( ›_‹ )o
 
 
今日の夜はふたご座流星群が
見られるらしいです
 
 
21時頃が見頃だという事なので
みゆも寒さ対策して見に行こ
 
 
 
写真撮れるかな
♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
 
 

12/14 12:10

あんこ好き♡

お題:貴方の中での最強のスイーツを
教えてください。に回答♪
 
 
あんこですね
 
プリンも抹茶もケーキも好きですが
あんこだけは自分で作るくらい
好きなんです
 
 
炊飯器のスイッチ入れるだけで、
簡単にできるので餡子好きな方は
ぜひ試してみてください
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

12/14 04:24

出勤予定♪

寒い中遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました
 
次の出勤予定は
土曜日→13時-19時30分
日曜日→13時-19時30分
火曜日→13時-       19時
水曜日→21時-         2時
 
となっております
 
 
 
ご予約お待ちしてます
 
 

12/14 04:06

濃厚なキス♡

60分コース、ご新規で
飲み帰りのお兄さん
 
 
すっごく濃厚なキス
興奮しちゃった
 
短い時間だったけど
ずっといちゃいちゃできて
嬉しかったです
 
 
あのあと飲み屋さんには
行ったんかな?
 
 
年末来れたらいいなぁ
期待してお待ちしてます
(*˙︶˙*)ノ゙

12/14 00:05

いっぱいお話し♡

70分コース、ご新規で
目当てのお兄さん
 
 
やっと遊べましたね
(*˙︶˙*)ノ゙
 
みゆ目当てだって聞いて
すごく嬉しかったです
 
優しく触ってくれたので
気持ちよくなっちゃいました
 
お話するのが楽しすぎて
ついつい話込んじゃったけど
またいちゃいちゃできたら
嬉しいです
 
 
またお待ちしてます
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

12/13 20:59

お待ちしてます♡

 
本日21時-2時まで
出勤しております
 
 
寒い夜はみゆと温まりませんか?
♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

12/13 00:34

温めてもらいたいなぁ♪

遊んで頂いたお兄さん
ありがとうございました
 
 
水曜日は21時-2時までの
出勤となっております
 
 
夜は冷えるので
温めてくれるお兄さん
お待ちしております

12/12 23:10

もこもこ、あわあわ♡

100分コース、6回目のリピーターさんで
あっくん
 
 
約束してたサンタのコスプレ
ありがとう
 
あっくん気に入ってくれて
嬉しかったなぁ
♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
 
 
時間はあっという間だったけど
キスいっぱいできたし元気もらえた
 
 
あまーいプリンと
ボディクリームありがと、
大切に使わせてもらうね
 
 
今月はまた会えるかな?
会えたらいいな
 
ほんじゃ、またね(*˙︶˙*)ノ゙
 

12/12 22:46

もしかしてSかも♡

80分コース、ご新規で
スキンヘッドのお兄さん
 
 
初めにお会いしたとき
怖い人かと思った
 
でも見た目とは逆に
Mっ気が強くて
乳首すごく感じてて
みゆも興奮しちゃった
 
お尻で感じるお兄さん
また見たいなぁ
♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
 
 
またのお越しお待ちしてます

12/12 22:15

触りあいっこって気持ちいい♡

100分コース、5回目のリピーターさんで
ごっこ遊びのお兄さん
 
 
手作りのプリンありがと
すっごく美味しかった
 
あの美味しさで
卵も小麦も乳も使ってないって凄い
 
それと今日相談してくれた事は
みゆとお兄さんだけの内緒ね
 
 
不安になったらまた
みゆのとこにお話来てね
 
いつでも待ってるよ
♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
 
 
勇気を出したお兄さんに
これからも良いことがありますように
(*˙︶˙*)ノ゙
 

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×