やんちゃな子猫布施店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/東大阪・大東)

電話:06-6787-3033 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

ティナ 〔18歳〕     ハーフ系美少女

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/16 20:13

出勤しま(o´艸`)

こんばんわimg

今日はちょっと遅れて21時からの出勤になりました。img

2時ぐらいまでいます!笑


お盆休みももーおわりかな?img

暇してたら遊びにきてね笑

今日もがんばろうimg

8/16 05:57

ありがとーございました💑

おはよーございまっすimg

15日 火曜日もありがとーございましたimg
今日もいい人いっぱい出会えました笑

70分 リピさんimg
ごーじぃー。imgいっつも1番手ありがとimg
コスプレぽっくり忘れてたね笑 ごめんよ
今日はいつも以上に深い話したっ。うちの事知りたいって聞いて嬉しかったimg
思ってんけど、こーじぃ意外と天然かもね。笑 今日は天然全開やったimg
お盆休みゆっくりすごしてね笑
またきて。ぴょんimg

60分 新規さんimg
ひろゆきくん!短かったけどありがとーimg
もー、男前すぎて実は緊張してたimgもっといはなしたかた。笑
今度来たときはもーちょいゆっくりあそべたらいいね笑
またまってますimg

100分 新規さんimg
部長さん!笑 最初の印象が人生の先輩って感じ全開おにーさんでした。img
話しとって短時間で尊敬しました。笑
頑張ります笑
最後の最後まで優しくて感動です。もっかいお礼いいたい笑 これ見てくれてること願いますimgお仕事頑張ってください!
またいつでもまってます!

50分 新規さんimg
おうじ!!笑
お疲れやって、待ち時間も長かったのにありがとーございましたimg
第一印象は、まつげがすごく長いです笑
今日からまたお仕事頑張ってください!
暇があったらまたきてねimg




いろんな職業、年齢の人と話すのが楽しいって改めて思った1日でしたっimg

次の出勤は、
imgimg日 水曜日です!
19時からです。

遊びにきてねimg

8/15 18:36

出勤しまっす(o´艸`)

こんばんわ!
昨日休んだから今日出勤しますimg

19時ぐらいから出勤しまっす!img
天気悪いけどきてね笑
まってるよimg

今日は3時ぐらいまでかなっ

今日思ってたより涼しいimg
らっきー。笑

今日もがんばりますimg

8/13 17:19

ありがとーございました♥

おはよーございまっすimg

12日土曜日もありがとーございましたimg
昨日もリピさん来てくれてくれしかたimg

60分 新規さんimg
バスケのコーチしてるおにーさん!
腕の筋肉お気に入りですimg時間短かったけどたのしかったよ。いつでもまってるし、またきてねimg

80分 リピさんimg
ゆうちゃん!!!名前間違えてごめんねimg今度こそちゃんと覚えたよimgどんどん試合に近ずいていくな、、笑 練習も頑張ってねimgまたきねてimgいつでもうぇるかむです笑

60分 リピさんimg
マッサージしてくれるおにーさんimg
昨日は短かったけどゆっくりゆったりできたね笑img
笑ったら目の横くしゃってなるの本気で好きimgお盆休みゆっくりしてね!
またまってるよんimg




次の出勤は、
14日月曜です!
遊びにきてねっimg

8/12 19:49

出勤します(o´艸`)

こんばんわimg
今日も出勤します!
21時からですがちょっと早めに出勤します!img
3時ぐらいまでいる予定ですimg

出勤前にブリジットジョーンズみてルンルンです笑img
見たことあるー?キュンキュンする映画ですimg

今日も頑張りますimg

8/11 10:04

おはよーございまっす(o´艸`)

おはよーございまっすimg

imgimg日 木曜もありがとーございました!
今日もいろんな人出会った笑img

imgimg分 新規さんimg
Tシャツかわいかった古着屋のおにーさん!!ありがとーございましたimg
久々たのしかったって言ってもらえて嬉しかったです。笑
またきてくださいね!img

imgimg分 新規さんimg
ボクシングしてる色黒のおにーさん!
人見知りってゆってたけど、最後方いっぱい喋ってくれて嬉しかったimg
彼女さんとがんばってください笑
ありがとーございました!img

imgimg分 新規さんimg
ポーカーフェイスのおにーさん!
仕事終わりで疲れてるのにありがとーございましたimg
また機会があればきてくださいっ
まってますimg

imgimg分 新規さんimg
意外な仕事ばっかりしてる目が綺麗なおにーさんimg
喋りがすごいおもしろかったです笑 最初と最後のおんどさすごかったねimg
でも楽しかったからなんでもありです笑
おつかれやったのに延長もしてくれて嬉しかった笑img次来るの楽しみにしときます。
ありがとーございましたimg

imgimg分 新規さんimg
自衛隊のおにーさん!笑
身長高すぎて萌えましたimg
お盆休みいっぱいたのしんでくださいねimg
短かったけどたのしかったよ!今度はもっとゆっくりあそんでね。imgまたきてね。まっとるよ笑img

ありがとぅ〜img

次の出勤は、、
imgimg日 土曜日
です笑
img

お盆も出勤するからきてね。笑
おやすみimg

8/10 18:52

出勤です!(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんわimg
今日も19時から出勤します!
3時ぐらいまでいる予定ですimg

暑いけどきてねimg

家から駅までいつも歩いてるんやけど、汗がすごすぎて恥ずかしいimg
どーにかならんかな笑

今日もがんばりやすimg

8/7 18:44

出勤です😲

こんばんわimg
台風やけど出勤しまーす笑
19時からです!
3時ぐらいまでの予定ですimg

雨すごいけどひましてたらきてね笑


この間土曜日出勤したときのぶんのお礼日記さぼりました。img
ごめんなさぁーいimg

こーじぃありがとね笑
制服また違ってたけど、3度めの正直や!!笑
いっつも優しいこーじぃまたきてねimg
まってるよんimg

今日も頑張ろうimg

8/5 18:51

出勤です💓

こんばんわ!img

今日も19時から出勤ですimg
3時ぐらいまでかっ笑

天気悪めやけど遊びにきてねimg
今日もまってるよーん笑

8/5 06:08

ありがと😁💕

おはよーございます笑
4日金曜日もありがとーございましたimg

この時間帯まだまだ元気なティナです笑
最近体調いい感じでるんるんimg

今日もたのしかった!

60分 リピさんimg
くりくりの目のおにーさん!笑img疲れてたのにありがとー!!
短かったけどたのしかったよimg今度はもっとゆっくりできたらいいねimg
今日も好きなにおいやった笑 またきてね。いつでもまっとるからimg

60分 新規さんimg
ナイツの人ににてるおにーさん!
トークが止まらん60分やったね笑 聞いててだいぶおもしろかったですimgほんまにシラフなんかな?ってめっちゃおもった笑
でも楽しかったですimgありがとー!またきてね笑

60分 新規さんimg
目がキュートすぎる鳥顔のおにーさん!笑
最初人見知りかなぁーとおもったけど、いっぱい喋ってくれて嬉しかったimg
とーいところから来てくれてありがとう!
また暇やったらきてほしいなぁ〜笑
まってるねimg

120分 リピさんimg
酔ってハイテンションでずっと笑ってるおにーさん!笑
今日もありがとーねimgこの間来たの先週ぐらいかな?嬉しいよ笑
次の日仕事早いのに遅くまで一緒におってくれてありがとimg最後めっちゃめっちゃ疲れてたね。ティナとのおんどさすごかった。笑imgまたきてね。まってるよん笑


今日もいっぱいありがとーございました!
今月も気合入れてがんばりますimg
次は、5日土曜日出勤です!
19時から!です!img

まってるよん笑

<< 2017年07月へ  1 | 2   
×