やんちゃな子猫布施店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/東大阪・大東)

電話:06-6787-3033 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

あゆ 〔21歳〕     激カワ清楚系美少女

9月

9/29 12:20

こんにちは

お兄さんこんにちは♡


もうすぐで
出勤でーす!!


今日は昨日より温かいね(*´ω`*)


ムラムラしてる変態な
お兄さん待ってますね(,,꒪꒫꒪,,)

9/28 18:27

こんばんわ

お兄さんこんばんわ♪


明日13時から19時までとなっております!!


待ってますね(´∇`)


今からあゆはご飯食べて
風呂入ってゆっくりしまーす

9/27 13:27

事務所

事務所着いたよぉ♪



お兄さん達はなにしてるのかな?
暇しててムラムラしてるお兄さん
やん猫布施店に来ましょぉ(*´ω`*)



待っちょるよぉ~ん(´∇`)

9/27 12:30

こんにちは

お兄さんこんにちは♡


13時からの出勤となってまーす
変態なお兄さん
待ってますよ(,,꒪꒫꒪,,)

9/26 13:23

こんにちは

お兄さんこんにちは♡



14時から出勤しますよ~ん
ムラムラしてるお兄さん
あゆと一緒に気持ちよくなりましょぉ(,,꒪꒫꒪,,)



待ってますね♪

9/25 12:59

こんにちは

お兄さんこんにちは♡



また頭と肩が痛くて
今日おやすみになりました(。>﹏<。)


おやすみをもらったから
整骨院行くのだ(´・ ・`)


今日あゆと遊ぼうと思ったお兄さん
ごめんなさい


明日は14時からの出勤になってます


水曜13時から19時


木曜13時から19時です


水曜日出勤になりましたので


変態なお兄さん
待ってますね(,,꒪꒫꒪,,)

9/24 17:50

ありがとう

1件目ご予約頂いてた100分で遊んでくれた
お兄さんありがとうございました♡


珈琲もご馳走様でした(*´ω`*)


家に帰ってゆっくりしてね♪



2件目90分で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡



いっぱい責められちゃったよぉ~
私も責めたけどね(♡´∀`♡)


また来てくれるって
言ってくれて嬉しいです(^-^)


今からパチンコに行くのかな?
気つけて行っておいでね


今から70分のお兄さんと
変態なコトしてきま~す



これ行ってから
ラスト60分いけまーす
良かったら来てくださいね(,,꒪꒫꒪,,)

9/24 12:34

こんにちは

お兄さんこんにちは♡



13時から19時までの出勤となってます(。>﹏<。)



1番手のお兄さん
待っててねぇ(*>ω<*)

9/23 12:14

こんにちは

お兄さんこんにちは♡



久々の出勤だったので
体調崩しちゃいました(。>﹏<。)
今日1日お休みになります


明日13時からの出勤です(*>ω<*)


月曜日
14時から20時

火曜日
14時から20時

木曜日
13時半から19時

金曜日
13時半から19時

土曜日
14時から20時

となってまーす!!

9/22 13:30

事務所

今事務所着いたよん(^-^)




出勤前に
2回転けちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



鈍臭いあゆですww
怪我はしてないから良かったケドね(^-^)

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3   
×