やんちゃな子猫布施店[ホテヘル/布施]

電話:06-6787-3033 営業時間:10:00~深夜2:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

まりん 〔21歳〕     清楚系ど真ん中

<< 2017年4月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/29 18:35

お礼♬


先ほど遊んでくださったおにいさま
ありがとうございました✨

色んなお話きかせて頂いて
たいへん勉強になりました♪( ´θ`)ノ
楽しかったです♬


まりん、まだ受け付けしてますので
お時間合うおにいさま、
よろしくお願いします💓

4/29 14:23

出勤♬



こんにちは!まりんです♬

本日15時〜出勤です╰(*´︶`*)╯♡

今日も風がつよい〜!💦

お時間合うおにいさま
お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

よろしくお願いします💓

4/27 14:41

出勤♬


こんにちは、まりんです💓

15時より出勤いたしますʕ•ᴥ•ʔ

良いお天気ですが、少し風が強いですね💦

ビタミン野菜のんで頑張ります♬

お時間合うおにいさま

お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4/25 17:09

出勤♬


こんにちは♬まりんです✨

出勤しました〜ʕ•ᴥ•ʔ

土曜日遊んでくださったおにいさま、
ありがとうございました💓
とても楽しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
またお会いできますように💓

今日は22時頃までの受付になります!
よろしくお願いします💓

4/22 18:44

こんばんは♬


こんばんは♬

今日は出勤予定じゃなかったんですが
時間が空いたので出勤いたしました💓

0時上がりと短いですが
お時間あえば遊んでください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

よろしくお願いします✨

4/22 00:31

お礼♬


お家かえりました♬
本日もありがとうございました✨

💕
ナチュラルなセクハラ笑いました(笑)
お話楽しかったです( ´ ▽ ` )
仰ってたとおり、晩ご飯はカレーだったんでしょうか??
お時間頂きありがとうございました💓

💕
お仕事のお話聞かせてくださってありがとうございました✨
短い時間でしたが、色々お話できて楽しかったです♬
アップルウォッチ凄すぎました!
お時間頂きありがとうございました💓

💕
面白いお兄様で、ホテルまで行く道のり楽しかったですー!恋バナも(笑)
あと自転車のお話できて嬉しかったです!
またお会いできたらお兄様のKUOTAの写真みせてくださいね💓
遠いところからお越し頂いて、お時間も頂きありがとうございました💓


次の出勤予定は
4月25日(火)、 15時〜になってます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました!
お疲れさまでしたʕ•ᴥ•ʔ✨

4/21 17:14

まりんです♬


こんにちは!
出勤しています♪( ´θ`)

昨日遊んでくださったおにいさま
ありがとうございました✨

今日で3日目になりましたが
まだ緊張ですΣ(-᷅_-᷄๑)

優しいおにいさまお待ちしてます💕

今日もよろしくお願いします♬

4/20 14:17

こんにちは♬


こんにちは♬
出勤しております♪( ´θ`)ノ

昨日まりんと遊んでくださったおにいさま!
ありがとうございましたっ⭐︎

本日もよろしくお願いします♬
お待ちしております╰(*´︶`*)╯

4/19 21:31

はじめまして♬


こんばんは、はじめまして♬
今日からお世話になります
💓まりん💓ともうします!

よろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

明日も出勤予定です♬
よかったら遊んでくださいっ!
お待ちしておりますね💓

   
×