やんちゃな子猫布施店[ホテヘル/布施]

電話:06-6787-3033 営業時間:10:00~深夜2:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

りぃ 〔18歳〕     衝撃!清純度数

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/24 17:44

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りぃ

5/24 17:41

出勤✨

こんばんは🌙

本日、18時~22時まで出勤します!✨


お時間の合うお兄様方、
良ければ是非いらしてくださいね💓

一緒にいちゃちゃしよ💕🙈

お会いできることを楽しみに
お待ちしております❤️😊

5/23 16:26

待機中💓

只今、待機中です💓

お時間のあるお兄様方、
良ければ是非お立ち寄りください💕

いっぱい いちゃちゃしよぉ💓🙈


お待ちしております❤️😊

5/23 15:36

出勤✨

こんにちはimg


本日16時~22時まで出勤していますimg


お時間の合うお兄様方、
良ければ是非いらしてくださいね
img


一緒に気持ちよくなりたいな💕🙈


お会いできることを楽しみに、
お待ちしております
img

5/23 07:57

16時から出勤✨

おはようございます☀️

今日は16時~22時まで出勤しています💓

お時間の合うお兄様方、
是非いらしてくださいね💓

一緒に気持ちよくなりたいな💕🙈


お会いできることを
楽しみにお待ちしております❤️

5/23 00:31

退勤〜✨

退勤しました〜!
来て頂いたお兄様方、
ありがとうございました!✨

23日(火)も18時~22時まで出勤します!


お時間の合うお兄様方、
良ければ是非いらしてくださいね💓

いっぱい気持ちよくなりたいな💕🙈


お待ちしておりますね❤️😊

5/22 23:25

お礼✨

22時から70分 ご新規様✨

現場監督のお仕事を
していらっしゃるお兄様、
本日はお越し頂き
ありがとうございました💓

初めて会うとは思えない程、ゆったりラブラブできましたね💕🙈


またお時間が合いましたら是非いらしてくださいね💓

またお会いできることを
楽しみにお待ちしております❤️😊

5/22 23:21

お礼✨

20時から100分 ご新規様✨

アニメが大好きなお兄様、
本日はお越し頂き、
ありがとうございました💓

たくさんお話できて楽しかったです💕

またお時間合いましたら、
是非いらしてくださいね💓

またお会いできることを楽しみに
お待ちしております❤️😊

5/22 19:42

お礼✨

18時から60分 ご新規様✨


ゆったりいちゃちゃできましたね💓
最後いけてよかったです💕🙈
お話もできてとても楽しかったです✨


またお時間が合いましたら
是非いらしてくださいね💓

またお会いできることを
楽しみにお待ちしております❤️😊

5/22 17:54

出勤✨

こんばんは🌙
本日18時~22時まで出勤します✨

お時間の合うお兄様方、
良ければ是非いらしてくださいね💓

一緒に気持ちよくなろ💕🙈


お待ちしております❤️😊

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×