やんちゃな子猫布施店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/東大阪・大東)

電話:06-6787-3033 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

まみ 〔19歳〕     爽やかショートカット

11月

11/24 20:38

やった〜♡

 
こんばんは
 
明後日26日(日)から、
出勤再開確定です
14:00-22:00出勤です!!
そ!し!て!
1番手に御予約いただきました
ありがとうございます!
めちゃ嬉しいぜ。楽しみや〜。
 
上手くいけば明日から出勤します
できたらいいな〜
もしできたら、18:00-翌02:00です!

11/23 18:57

しちゃいます♡

 
こんばんは
 
久々に麺活しました
太るから。。。
って最近サボってたからな〜
 
姫チョク、ログインします
良かったら話しかけてくださいね
お待ちしております

11/23 00:33

うずうず。。。♡

 
次いつ出勤できるかな、、、?
ってうずうずしてます
 
最近、美味しんぼっていう、
昔の?アニメを見てるけど、
あれめっちゃ面白いですね!
夜中見たら飯テロやけど、、、
 
さ、あったかくして寝よ!
おやすみなさい

11/22 14:23

やば〜い。。。♡

やば〜、お腹ほんんんまに痛い
早く終わらんかな〜女の子。。。
眠気も尋常じゃない
 
でも、おでん最高!!
ほっこりするよね
こんにゃく is my best ODEN
これから出会えるお兄さん達にも、
おすすめの具、聞いてってみよ

11/21 12:01

こんにちは!

昨日の夜、お腹痛すぎて、痛み止め飲んだのになっかなか効かんくって、03:00くらいまで寝られんかった、、、
やから午前中めっちゃ眠かった〜〜。でも耐えた耐えた(TωT)
女の子の日は辛いね。。。
早く終わって、早く出勤したいなあ。oO

11/21 11:59

こんにちは!

昨日の夜、お腹痛すぎて、痛み止め飲んだのになっかなか効かんくって、03:00くらいまで寝られんかった、、、
やから午前中めっちゃ眠かった〜〜。でも耐えた耐えた(TωT)
女の子の日は辛いね。。。
早く終わって、早く出勤したいなあ。oO

11/21 00:09

癒されました。。。♡

今日来てくださった、歳の近い製造業のお兄さん、ありがとうございました(*´`*)

私の弱点の部分沢山攻めてくださいましたね∩ω∩ 気持ちよかったです。。。

何回も可愛い、癒されるって褒めてくださって嬉しかった。
私もお兄さんがギューって何回もしてくれたから癒されたし嬉しかったですよ(≧ω≦)
ギューってされるのめっちゃ好きやから、、、

ユニバのペアルック、羨ましいなあ。oO私も一度はやってみたいこと!!

家でゆっくり休んでね!
また来るってお言葉信じて待ってるから!⊂(^o^)⊃

11/20 22:23

ほっこり。。。♡

ぼーっとしてたら、間違えて違う電車に乗ってしまって。次止まった駅で降りたらいいやって思うも、中々とまらなくて。

不安になってきて、隣の女の人に、この電車はどこ行きで、次何駅に止まりますか?って聞いたら、詳しく帰り方まで教えてくださった。

その後、この日記書いてたら今、隣のお姉さんがわざわざ早く帰れる帰り方を調べてくださって声をかけて教えてくださった。

泣きそうになった。世の中悪い人ばっかりじゃない!(TωT)感謝(TωT)

11/20 21:52

女の子。。。

さっき女の子day到来しちゃいまし〜、、、(´∩ω∩`)
なので本日は早退させていただきます、、、

次回出勤はまだわかりません、、、
早く終わって週末来られたらいいなって思ってます(TωT)

今日のお礼後で書きまーす⊂(^o^)⊃

11/20 18:18

出勤!

致しました!(*´`*)

本日は18:00-24:00出勤です(≧ω≦)

皆様のご予約、ご来店お待ちしております!!

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   
×