やんちゃな子猫布施店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/東大阪・大東)

電話:06-6787-3033 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

ななみ 〔18歳〕     高級感満点の美少女

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/19 11:24

昨夜も♡

 
 
 
ご予約様2名様
リピ様1名様
パネル指名1名様
ありがとうございました
 
 
 
今日も
いろんなお兄様と出会えて
楽しかったです
 
 
一番手のお兄様わざわざ布施まで
嬉しいです!布施自体も初!
あの後どうでしたか?
なにかありましたか?
布施の向こう側一回ぐらいしか
行った事ないからななみの知らない世界
楽しい時間ありがとうございました
 
 
いかつく見えるけどやさしさ120♡
お兄様、たくさん褒めてくれて、
飲み物とか色々買ってくれてありがと
また来るって言ってくれて
とても嬉しかった 
次はプレイも楽しんでいろんなお兄様の
お話も聞きたいなぁって思いました
 
 
 
そして、ロングコースでリピ様
久しぶりーーーに会えて嬉しかった!
前回凄くしんどそうだったから
心配してました!やっぱり職場環境
変わるとだいぶなれるまでしんどいですよね
ただでさえ大変なお仕事。
昨エネルギーと癒しを与えられてたら
嬉しいなぁと思います
コスチュームもありがとう
 
 
 
最後のお兄様いい感じに
楽しめましたーー最後ゆっくり
お兄様英語の寝言♡笑
聞き取れなかったから英語ということで
最後の帰り道も楽しかったーー
英語ならばりかっこよかったやん!って
うん!英語に聞こえたー!って!
また機会があればよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
あ、本日じゃなくて
2カ月前の出来事
 
 
階段から大ゴケしたのがフォルダ見たら
2カ月まえだった!
確かにそのあたりからこけること多くて
最近は注意してこけないように
気をつけてるけど
しこりっていつかきえるのかな???
消えないあざとかってあるのかな??
皮膚科に行けばいいのか形成外科に
いけばいいのかわからないーーー
消えないあざは初めてでびっくり
スカートはきたいよーーー
 
どこにいけばいいのかな、、
 
 
 
 
 
本日も21~出勤しまーす
楽しく遊んでくれるお兄様の
ご予約ご来店おまちしております
 
 
 
 
 
 
 

8/15 05:54

うわぁぁぁあ

 
 
 
 
 
 
皆様おはようございます!
 
お盆休み期間
今日で終わりですね!
 
 
出勤定まらずごめんなさいな
お盆休み期間でした
 
今年は誕生日寝坊してしまいました
歳が増えても何も変わらない
大人になろうと思いました
でもなかなかかわるもんじゃないですね
わーーー
 
 
 
 
お盆休み期間中も遊んでくれた
お兄様ありがとうございました
 
 
 
 
まさかの年下お兄様
見えなくてびっくりしました!
落ち着いてて優しいお兄様で
すごく気も使ってくれて
楽しくお話もプレイもできて
よかったです
また機会があればよろしくお願いします!
 
 
 
出張で大阪に来られてたお兄様
よく大阪とか来るよ!って聞いて
嬉しかったです(๑>◡<๑)
また大阪来たら布施店に来てね
なかなかハードな範囲で出張してる
みたいでびっくりしました
写メもありがとう
ロングコースも短く感じた
腰の肉写らないように頑張って
お兄様も指示してくれて
 
 
 
お久しぶりのお兄様
今回も沢山攻めれてよかったです!
いつもより敏感でしたね
あっという間でしたが楽しい時間を
ありがとうございました
またふらっと御予約お待ちしてますね
思い返すと結構長い期間ですもんね
まだ来てくれたりしてくれて嬉しいです!
 
 
 
白いニットのお兄様
なかなか変わったテンションで
ごめんなさい
初めての英語も使ったりで
なんでそこ英語!みたいな!
最後お兄様ので、全然楽しくて
写メもありがとう笑
 
ワイシャツ✖️下着
 
 
 
 
あぁあ痩せなくちゃ
 
 
 
 
次回出勤は16日水曜日の
21時~となります
楽しく遊んでくれるお兄様の
ご予約ご来店おまちしております
 
 
 
 
 

8/10 05:21

ありがとう♡

 
 
 
 
撮影後の出勤は、
どうなるかいつもと違う感じで
楽しかったです!
風景が夜と全然違うくて
お花屋さんがあったのも
初めて知って
 
 
 
 
 
まさかのこんな時間に来ることまずない
ってお兄様とこんな普段時間にいないよ!
って私で不思議な感じでしたね
プレイも楽しくできて、
終わった後もゆっくりできてとても
ゆったりさせていただきました
また機会があればよろしくお願いします
 
 
90分コースのご予約のお兄様
まさかの2回の延長
ありがとうございました
すごく嬉しかったし色んなお話も
できて楽しかったです
最後焼肉屋さんおいしすぎたー!
いっぱい食べて最後お腹担いで歩いた
楽しい時間ありがとうございました
 
 
 
 
前日のお礼になります
 
黒縁眼鏡のお兄様
色々驚き発言が多くてびっくり
したよーー!!!
終わるかもって言ってくれた時は
本当嬉しかったです
ローテンション率低めになりますように
また会えるの楽しみにしてまーす
 
 
飲み帰りのお兄様
ハイテンションで楽しい時間でした
プレイも楽しくできて
色んなお話もできて楽しかったです
色んな考え方がやっぱりあるもん
なんですね深い話もできて
楽しかったです!
 
 
先週もありがとうございました
 
本日はお休みで す
 
 
 
明日(金)21時~
出勤いたします
楽しく遊んでくれるお兄様の
ご予約ご来店おまちしております
 
 
 
最近食べた不思議なたこ焼き
甘くて冷たくて
めっちゃ美味しかった
 
 
 
 
 

8/7 03:54

火曜日 シフト変更


 
 
足の角度!
突っ込みどころ満載ですが!笑
 
 
 
 
あ、報告です
 
いつも21-3で定着してたのですが
火曜日 撮影後そのまま出勤予定ですので
おそらく16時過ぎぐらいから
お店いてます
 
上がる時間も普段より早いと思いますが
よろしくお願いします
 
初めて16時とかの出没!
日差し防止しなくちゃ
 
 
 
楽しく遊んでくれるお兄様の
ご予約ご来店おまちしております

8/6 16:06

まだ…

 
 
 
 
To be continued♡あるけど
そろそろ仮眠しないとやばいので
仮眠しちゃいます
 
連続更新ごめんなさい
 
 
 
書きたいこと多い割に
サボりぐせがあるから困っちゃう
 
更新してない日も
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
本日も出勤です
楽しく遊んでくれるお兄様のご予約
ご来店お待ちしております
 
 
読んでくれてありがとう

8/6 16:00

お花♡

 
 
 
一番手のリピ様
今回は前回より長ーい!!
いつも可愛いお花ありがとう
そして売り切れてるはずのチョコボール
テンション上がっちゃった
疲れにbye-byeありがとう
いつも優しく接してくれて
誕生日も覚えてくれてて嬉しかったです!
何気ない会話なのにびっくりだよ
 
 
また会えるのたのしみにしてます
お仕事大変だとおもうけど
明日からまた頑張って下さい

8/6 15:42

コスプレ♡


 
 
こっち系は、初めてかな?
 
そして何故かまたメガネ♡笑
 
今週もびっくりしちゃいましたー!
まさかの!連チャン
飽きられないように賢くなるから!
いつも相変わらずだねって
弄られてるけどその下り大好き
いつもありがとう!そして沢山の
ありがとーーーー誕生日も
覚えてくれてて凄い嬉しかった!
 
 
 
 
 
 
 
暗くて見えづらいかな?制服
 
 
わざわざ遠いところから来て頂いて
予約までして頂いててとても
嬉しかったです!写メ日記も
全部見てくれたみたいで
本当に来てよかったー! ←この言葉
めっちゃ嬉しかった
絶対次ある! ←この言葉
めっちゃ嬉しかった信じてる
 
 
 
ありがとう
幸せ者です
 
 
 
 
To be continued
 
 
 

8/6 15:26

起きちゃった☆

 
 
 
 
なかなか更新できずすみません
 
今日は日曜日
天気もいいですね!暑い
 
 
 
先週~お礼かけてなくて
ごめんなさい
 
 
おそくなりましたが
先週末遊んでくれたお兄様
ありがとうございました
 
 
 
 
お仕事帰りのお兄様
まさかの再会とても嬉しかったです!
よかったーってゆってくれて嬉しかった!
お話も楽しくできるのが
やっぱりいいですね(๑>◡<๑) 
たくさん褒めてくれて嬉しかったです照
また会えると嬉しいです
 
 
そして一年ぶり?!ぐらいの
お兄様にも会えて
最初なかなか気付けなくてごめんね
途中から色々思い出したよ!
楽しかったね(๑>◡<๑) 
相変わらず時間があっという間でした
 
 
 
2週間ぶり?かな美容師に見える
アパレルのお兄様びっくりしました
また会えて嬉しかったです
まったりとした時間を過ごせて
プレイも楽しくできてよかったです
また面白い歌あったら教えてね
 
 
 
そして怖そうに見えるお兄様
優しさのギャップよかったです!
つぎはラスト枠でご飯屋さん~
楽しみに期待しておまちしております!
楽しい時間をありがとうございました
 
 
またいくねってゆってくれたお兄様
とても嬉しかったです
お話も弾んで凄く楽しかった
ロングコースで、なかなかいかないって
ゆってたけど2回行けて、達成感
2回目は苦しかったみたいなので
次はゆっくりプレイ楽しみましょー
 
 
 
 
 
2週間ぶり??ぐらいかな?
会えて、楽しく盛り上がってさらに
延長もして頂いてそれでも
すごいあっという間な時間
楽しく凄さしてもらいました(๑>◡<๑) 
色んなお話も聞けてよかった
 
 
 
 
ざっと書いちゃってごめんなさい
そして遅くなってごめんなさい(>_<)
 
 
楽しく過ごしてくれるお兄様が
居てくれてななみは凄い幸せ者だよーー
 
会いに来てくれるお兄様、
日記読んでくれてるお兄様、
楽しく遊んでくれたお兄様、
 
感謝でいっぱーいです
 
 
とぅ?びー?コンティニュー?♡
あってるかな?笑
 
 

×