埼玉★出張マッサージ委員会[出張エステ/大宮発]

電話:048-780-2573 営業時間:17時~翌5時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ふじさき 〔43歳〕     おっとり優しい女性

次回00:40~ 上品な奥様系のおっとりした女性です☆
<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/22 14:59

アザに

なってきましたぁ、
ふじさきです(^o^ゞ


痒いんです、
テープ部分が(T-T)

湿布でもかぶれるんです(>_<)


あと何日ですかぁ( ☆∀☆)




本日も宜しくお願い致しますm(__)m


ふじさきでしたぁ(ノ´∀`*)

4/20 14:59

サッパリ、

ふじさきです(^o^ゞ

シャワーしましたぁ(*´∀`)ノ
2日ぶりにシャンプーしたぁf(^_^;

抜糸までの1週間。
『入浴できませんっ!』って言われたら

美容室でシャンプーブローな感じでしたよ。
ガァッ( 〃▽〃)って洗えないとこでした。



朝方まで痛みが引かず
本日もお休み頂きます。



また明日ぁ(*´∀`)ノ
ふじさきでしたぁ(ノ´∀`*)

4/19 19:41

イーアスで、

ふじさきです(^o^ゞ

久し振りに
ママ友とランチだべり(^w^)

楽しかったぁ。


明日の消毒通院ゎいいみたいなので、
お家に帰ってきました(*´∀`)ノ


『本日の入浴と飲酒ゎお控え下さい』
お控えだから、駄目なゎけじゃないよね、


呑んじゃう( 〃▽〃)


チラッと傷口を覗いてみたら。。
結構な出血量。


痛み止がきれてきて鈍痛が(T-T)

肘の患部ゎ神経に触れていたようで
痺れが出るかも。と先生に言われ。



はぃ(・・;)
少々。。



とりあえず、寝ます(-.-)Zzz・・・・
本日もお疲れ様でしたぁ(*´∀`)ノ


お休みなさい
ふじさきでしたぁ(ノ´∀`*)

4/19 11:49

終わったぁ、

ふじさきです(^o^ゞ

手強かったです(◎-◎;)

入浴ゎできないのですが、
シャワーならガンガンいいらしいです。

濡らしていいんだぁ(*´∀`)
よかったぁ。

今日だけシャンプーがまん(>_<)


痛みがないようなら明日から出勤考えますよぉ。


ランチゎ何を頂こうかしら(^w^)


ふじさきでしたぁ(ノ´∀`*)

4/19 08:18

おはよーございます、

ふじさきです(^o^ゞ

つくばに来ております。
これからプチ手術ですっ!

パッチリおめめ(◎-◎;)
になってきまぁす(*´∀`)ノ

。。うそですf(^_^;


お空が真っ青(^w^)

今日も1日頑張りましょ。
行ってらっしゃいませ(*´∀`)ノ



ふじさきでしたぁ(ノ´∀`*)

4/6 07:16

きたぁ!

おはようございます、
ふじさきです(^o^ゞ

『ほんとに3ヶ月だぁ』
『店長が優先したんです、内緒ですよ』


そだったんだ(・・;)

毎日、お仕事終わりに寄っているセブン。

時々、『店長の気持ちです』と
白ワインを頂いております。


ん?
てんちょうのきもち??

きもち??



もう1つ頼んでありますアイコス。

いつでもいいですよぉ(^q^)



行ってらっしゃいませ(*´∀`)ノ
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・



ふじさきでしたぁ(^-^)

4/2 14:35

始まったどぉ、

ふじさきです(^o^ゞ

愛車の修理が上がってきましたぁ(^-^)


バッテリを交換して、エンジンかける時の、
かける時の。。

なんだっけ?f(^_^;


『選抜大会』
始まりました。

男子60キロ『永山竜樹』選手。
キレキレです。


覚えておきますっ!



本日、
体調と相談で出勤あげさせてもらいます。


ふじさきでしたぁ(*´∀`)ノ