ことり 〔20歳〕     巨乳だけど完全素人娘 マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/11 01:23

おやすみ😪


今日は珍しくタイツを履いて女の子っぽーい感じのお洋服を着てみたのimg
最近かわいい系のお洋服が好き!ジュリエット入ったばかりの頃から比べたらかなり印象変わったかも(*´∀`*)

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
最近可愛い子がいっぱい入ってきて、お話するのが楽しいんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
(女の子大好きマンことり氏歓喜)

今日はれんちゃんに十日市の情報を教えてもらったり、車で通った道の近くのことを教えて貰ったりしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
いつもは出勤時間があまり被らないからドキドキ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)優しくてお話が楽しくて目的地にすぐ着いちゃったimg!
れんちゃんは昼間に出勤してることが多いみたいだよ|´-`)チラッ
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日もみんなのお陰で楽しかった( ˙꒳˙ )!
ありがとう☺️♡
おやすみなさい(。-ω-)zzz

12/11 00:40

ありがとう*ˊᵕˋ*pm6:30-


12/11 00:29

ありがとう😊pm4:00-


12/10 13:39

向かってるよ(*´□`*)


やっと用事終わった((( ´ºωº `)))
少しだけお買い物する時間あるかな..
プレゼントって選んでる時間が好きなの
少し早いクリスマスimg
何にしようかな、何だったら喜んでくれるかな( ´-` ).。oO
わくわく(* ॑꒳ ॑* )⋆*
もうすぐ会えるね(✿´ ꒳ ` )♡

12/10 01:15

ありがとう(*´°`*)

img2017.12.09.pm05:30-img


きっとお仕事がすっごく忙しいのに
親身にお話を聞いてくれたり
安心する言葉くれたり
出来るだけ時間を合わせてくれたり..
いつもありがとう(*´∀`*)
私は恵まれているなぁって
すごく思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ささやかですが
いつものお礼です(๑•ᴗ•๑)♡
疲れた時に食べてね。
無理しすぎちゃ駄目だからねimg!

ほっとする時間をありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

12/9 23:05

今日もありがとう♡

お礼日記は別に書く!
ちゃんと書きたいからおうち帰ってから書かせて(*´°`*)♡

駅の周りでお散歩してたら外人さんにおいでって呼ばれて何かなーって近寄ったら人形劇をしてくれたのimg
隣で見てたお兄さん曰く上野公園周辺でも出没してるらしい...
お人形さんにウインクしてもらってニコニコことりでしたimg

土曜日だし、一杯だけお酒飲も~って思ってグレープフルーツサワー飲んだらただの酔っぱらいです((( ´ºωº `)))
でも明日も朝から用事あるから頑張って起きるもん⸝(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

明日の予約ありがとうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
会えるの楽しみだし久しぶりだからニヤニヤしつつ熟睡する( '-' )!
夢に出てきてもいいよ!
楽しい夢にしてね( ´-` ).。oO

12/8 22:30

最近のマイブーム

ポケ森も気付けばLv42だよ~(*⌒▽⌒*)
最近城ドラもドハマリしててリーグ戦ばかりやってて携帯の電池がいつも無いよ😋

TIKTOKっていうアプリのcmがやかましくてあまり好きじゃなかったんだけど、食わず嫌いはよくないなと思ってダウンロードしたらにゃんこが可愛すぎて幸せに満ち溢れたよ。

T.M.RevolutionのHOTLIMITの出だし妖精だと思ってたのにyo!say!でびっくりしてるなう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

こんなことしてたら生理休暇終わりましたimgちゃんと日中はやるべき事やってたよ( ̄-  ̄ ) !
夜外出すると食べちゃうから引きこもってたの!※後付けです
年内にいい肉を食わなければならぬ!と友達と話してる最中なので今度食べてきます🦁

12/8 21:12

明日出勤するよ🙋

すっぴんマスク楽すぎる~img
おうち帰ってそのままゴロゴロ出来るの幸せ(* ॑꒳ ॑* )!

昨日ご飯しっかり食べちゃったから
今日は炭水化物抜きです(´._.`)
サラダといわしのつみれ汁を食べたよ😋

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+
さて、出勤予定!

明日(9日)17:00-22:30
日曜日(10日)15:00-20:00
で出勤しようかなって考えてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+

その後の出勤は日曜日に報告しますね。

多分平日19:00-22:30、休日は変則的になると思います(*`・ω・)ゞ
平日の出勤を21時からラストでの出勤に変えようかとも少し考えてます。
どうしようねぇ(*´°`*)?
寒いからこたつでゆっくり考えるね(寝るフラグ)

12/7 21:40

ぎょーざ♡


作ったと思うじゃない?
時間が無くて出来合いを買って焼いたよ...
でもみんなで食べると美味しいからよしとしましょうimg

肉まで買ったよ食いしん坊万歳♡
明日も朝から頑張るぞ( ˙ᵕ˙ )!

友達にインスタ映えする画像撮りたいからみんな女子力出してよって言ったらもうすぐ食べ終わりそうな雪見だいふくを差し出してきましたっ `-´ c)笑

12/7 13:12

なんとなく更新

写メ日記更新ランキング数ヶ月1位に居させて貰ってます(*´°`*)暇人かなと思われてないかな...笑

実はこれ理由があって、普段の感じを知れるだけで嬉しいものだよって前にお兄さんに教えて貰ったからなんです。

実際にお会いした時に写メ日記見てるよって言ってもらえることも多くてすごく嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

今日は夜にお友達と餃子パーティーです( ˙ᵕ˙ )♪
餃子美味しいよね。栃木出身なので餃子は冷凍を買うものっていう概念がありますが今日はちゃんとタネから作ります😊
料理出来るか疑った人、ちゃんと出来るよ!
出来上がりの画像を楽しみにしててねimg

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3   
×
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。