あやみ 〔21歳〕     清楚系の王道! マイアルバムに登録

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/22 19:48

出勤します(*^ω^*)


出勤の予定が決まりました!


8/25(金)17〜25時
8/26(土)14〜25時


ですっ(*゚▽゚*)♪♪


いつもは日曜日も出勤してるけど、
来週の日曜日は出勤しない予定なので
土曜日にお会いできると嬉しいですっ(*^ω^*)★


⊂((・x・))⊃あやみより

8/18 12:13

卯の花

このまえお惣菜屋さんでおいしそうな卯の花を買ったんやけど、ちょっと目を離したスキに、我が家のネコにゃんにもぐもぐされてた。。。
ショック。。。


添付の写真は、少し前に作ったプリンです。

家庭的アピール。。(*゚▽゚*)



⊂((・x・))⊃あやみより

8/12 18:11

くま「おたすけ」

きょうはお休みの予定でしたが、きゅうきょ出勤することにしました♪(´ε` )


ご案内もまだまっだ空きがあります(*゚▽゚*)
よろしくお願いします♪


⊂((・x・))⊃あやみより

8/10 12:31

好きな場所


うちのにゃんこは、わたしのここで寝るのが好き。。


座ってたら、するるんって隙間に入ってくるの。(笑)


⊂((・x・))⊃あやみより

8/9 16:06

お洗濯日和


きょうは太陽サンサンだったので、枕をお洗濯しました!


いつもは一日中干しててもカラッと乾かないんだけど、きょうはふわっふわに乾いたよー(*^o^*)♪♪幸せ♡♡



⊂((・x・))⊃あやみより

8/8 23:09

今夜は


今夜は月がとっても明るいですね!



添付の写真は、さいきんお気に入りの夏っぽい花柄のスカートです〜♪(´ε` )



⊂((・x・))⊃あやみより

8/7 00:16

くま「わーい」


くまのスマホケース(*´ω`*)♪♪


かわいいでしょ??



そろそろこういうの持つのはやめないとなあと思っているけれど、やめられぬ、、、
かわいい、、、



⊂((・x・))⊃あやみより

8/4 17:16

きょうのワンピース(*´ω`*)


首元のレースがかわいい(*´ω`*)♡♡




⊂((・x・))⊃あやみより

8/4 09:50

8月がやってきた!


きょうから3日連続で出勤しますっ(`・ω・´)★


今夜は17〜26時まで待ってるね♪♪




7月、あやみちゃんを呼んでくださった皆様ありがとうございました!
入店したばかりで不安でしたが、アンケートで褒めていただいたり、お別れの前に呼んでよかったと喜んでいただけるとほっとします(*´ー`*)
夏バテには気をつけてねっ



8月もよろしくお願いします(*´ω`*)♪



⊂((・x・))⊃あやみより

8/4 08:57

悲しかったこと。


こんばんは!あやみですっ★



きのうはとっても悲しいことがありました(;_;)



わたしはトイレットペーパーにこだわりがあって、買うならここのこれ!という商品があります。
わたしの周りでは置いてあるお店が多くなくて、大きなドラッグストアまで行くかネットで購入しないと手に入りませんでした。


が、、、!!



なんと、近所の小さなスーパーが取り扱いを始めたようで、端っこに置いてあるのを発見したのです!!\(^o^)/★★


もうネットで買って大きなダンボールの処理に手間取らなくて良くなるんだって、そのときまではルンルンでした、、
きっとこの時に浮ついてしまった私が悪いのですが、、、



食材なんかも買って、袋詰めして、帰ってうちの玄関を開けたときに気づきました


トイレットペーパーを忘れた、、!



会計済みシールを貼ったトイレットペーパーを、そのまま袋詰めするときの台に置き忘れてしまったのです。


慌ててスーパーに問い合わせましたが、もうトイレットペーパーは台から無くなっており、サービスカウンターにも届いてないとのことでした(;_;)



たぶん誰かが持って帰っちゃったんだろーな、、(;_;)



これが普通のトイレットペーパーだったらこんなにショックを受けなかったけど、わっ!こんなところにある!!ってテンションが上がってからの置き忘れだったので、ショックが大きいです、、



トイレットペーパーは袋詰めしないから忘れがち、、
わたしだけかな?(;_;)



みなさんも気をつけて下さいね。置き忘れ、、



⊂((・x・))⊃あやみより

×
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。