人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店 デリヘル(待ち合わせ,人妻/大宮)

電話:048-658-5555 営業時間:9時~翌5時 お問合せは「ヘブン見た」で!

りおな 〔30歳〕     誰もが振り向く美人

7月

7/28 06:41

★んふふー

今日は寝ずににんにく注射打ちに行くのだ
 
 
元気になりますよーに!!
 
 
暑かったり寒かったり変な天気だけどだぁりが体調崩しませように
 
 
 
 
りおぱんまん

7/28 05:21

★あーれー

今から何が始まると思います?
 
 
それは!!!
 
 
あーれーーーー
 
お代官さまおやめください
 
 
 
 
 
 
たまにはこういくのもよき
 
 
 
★りおぱんまん★

7/27 19:03

★オーマイガッ

出勤途中で盛大に蚊にさされてきました
 
しかも右足だけ狙われました
 
オーマイガッ
 
★りおな★

7/27 17:25

★安定の寝不足

眠い…
 
 
3時間+1時間
 
いつもこんな感じ…
 
なんでだろーなんでだろー
 
 
そして今日寒いね
 
風邪ひかないようにしましょうね
 
 
 
★りおぺろ★

7/27 14:36

★おっおっおっおっ

ブリグリが活動再開となー
 
似せてるわけではありませんがブリグリが歌うと似てるとよく言われます
 
ブリグリの歌い方が好きだから自然と似せちゃうんだろーなー
 
 
★りおぺろ★

7/27 06:24

★おはようございもふもふ

安定の早起きりおまる
 
 
でもまだちと眠い
 
 
ところで
 
「トマトは何故赤くなるか知ってますか?」
 
 
実は簡単な話。
 
「目立つため」
 
なんだか笑ってしまった
 
 
今日も笑顔で行ってらっしゃいませ
 
 
 
★りおぺろ★
 

7/26 23:24

★こう見えても

ものすごく繊細なんです
 
たいてい信じてもらえないんだけど
 
高校時代遊びまくってたんでしょ?
 
高校行ってないでしょ?
 
んー
 
なんか違うと思うんですよね。
 
人は見た目じゃないですよ
 
中身ですよ
 
 
 
★りおぱんまん★




病んでるわけでもないし特に意味はない更新です

7/26 16:05

★メンテナンス

あまりにも体がつらすぎてマッサージ
 
手のつけようがないくらいひどかったようで…
 
にんにく注射打ってくれるとこも探したんだけど都内にしかなくー
 
目眩するなら耳鼻科って言われたけど疲れと寝不足だと思うんだよなー
 
ほんまに酷かったら耳鼻科いこっと
 
病院ばっかり疲れちゃう。
 
 
 
★りおぺろ★

7/26 12:09

★ポチッとな

おはようございます!
 
寝不足でふらふらなりおぱんまんです。
 
頭が濡れて力が出ないよーぅ
 
なんつって。
 
 
どーん!!!
 
 
 
毎日投票
 
ゆうさん頑張ってください

7/26 05:54

★ありがとさんさん

今日もありがとうございました
 
突然の大雨にびっくりしましたが
 
 
ではおやすみなさい。
 
★RIONA★

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9