ももか 〔20歳〕     グラマラスボディ マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 18:26

こんにちは

これから出勤しますね
今日さむいですよね
 ゆっくりももかとお風呂で暖まりませんか(笑)
今夜もお待ちしてますよ

10/18 15:34

こんにちは

こんにちは〓 
今通ってるオフィスは都内なんですけど来週からさいたまのオフィスに転属がきまったんです 
 近くなって出勤〓〓もしやすくなったんですが近くにウインズがないんです 
 スマホからの投票〓の仕方がいまいちよくわからないので誰か教えて(;>_<;) 
それでは今夜もよろしくね〓〓
  

10/16 13:56

こんにちは

雨のランチタイム中です
 オフィスの近くで雨の日限定サラダバー食べ放題があるんですよ
 雨の日の私の小さな楽しみなのでもう少し満喫してるね
午後の仕事終わったら今夜も出勤しまーす

10/16 02:22

こんにちは

さっき岩槻のホテルで遊んでくれたトラックの運転手さん
 くれぐれも安全運転でね
運転中眠くなったらさっきカラオケで唄った歌ってね(笑)
ももかは日曜日の夜はいつも出勤してますよ

10/15 13:08

雨競馬

こんにちは
生憎の雨で競馬は中止だと思いガッカリしてたら雨でも競馬はやるんですね
初心者の私初めてしった事実でした
ちょっとはずがしかったけど今日も予想頑張りますね

10/12 22:31

こんにちは

お疲れさまー
今日は昼間出勤だったのでもう終わりです
昼間のお客様って夜とはまた違う感じが素敵なんですよ明日も昼間出勤するのでよろしくね

10/11 13:32

[お題]from: 注文の多い量販店さん

お題:死ぬ前に食べるなら何?に回答♪
 
カレーパン(笑)
最近パンにはまってるんですよ
昨日までのメロンパンを上回る勢いです
今日も帰りは必ず寄ってきまーす

10/10 13:16

こんにちは

昨日遊んでくれたおにーさん
今日もメロンパン買って食べてますか?(笑)
私はこれからランチしてきまーす今夜も出勤するね

10/9 17:41

こんにちは

今仕事終わりましたよ
 これから出勤するんですが今日はちょっとだけ寄り道していくね
前から気になっていたメロンパンの専門店に寄ってきまーす(笑)
 今日遊んでくれたお客様に一つ差し上げますよ(笑)

10/9 15:21

休日のオフィス

今日も休日のオフィスでデスクワークしてますよ
休日は私服でもいいんですがあえて制服着てます。今夜よかったらコスプレにつかいましょうか(笑)

<< 2017年09月へ  1 | 2