秋葉原コスプレ学園in西川口 ヘルス(学園系,スタンダード/川口・西川口)

電話:048-240-2325 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

あやね 〔21歳〕     正統派黒髪美少女♪

8月

8/21 23:28

夏らしいことをした

久しぶりに海入った🏖
楽しかったよー🙌

行きのバスのでも
バーベキュー後半でも
帰りのバスでも

寝てた😴

まきちゃんつかさちゃん
会えなくて残念だった😭

昨年より晴れてたよ☀️

私の女の子不足が解消された〜💕

行ってよかった🙌💜


そしてまた寝ます😴



8/17 01:30

ありがとう

今日も1日ありがとうございました💕🙌


英雄の証は
ノストラちゃんにつけました✌️

木曜はお休みなのでゆっくりします☺️


金土出勤したら女の子週間入ります😋


ではまたね!



8/16 02:42

届いてたああぁぁぁ

プリキュアのシールブック(888枚以上のシール)と、なかよしで連載中のプリキュアの漫画の単行本1巻🙌💜

これ単行本の背表紙なんですけど
全員可愛くてヤバイ助けて!!!!!!

そして888枚以上がツボ



おやすみなさい😇

8/16 02:12

いかに全力で加工するか

今日も1日ありがとうございました🙌💕

まきちゃんプリアラあきらさんは
最高よね😂💕
是非キュアショコラまきちゃんにやってもらいたいくらい🙏✨←


そしてひなのちゃんはキュアカスタード💛



キュアホイップとキュアジェラートは
誰だろう🤔

みんなに衣装着させて
写真撮りたいくらい🤣

あぁプリキュア最高💕


上の画像を全力で加工してみた🤣🤣🤣

8/15 01:27

ありがとう

今日も1日ありがとうございました💕🙌

新しい制服かわいいね🙌

胸の上に猫なう



そのまま私も寝ちゃいそう😪

8/14 03:40

今1番欲しいもの

↑のナッシーのぬいぐるみ☺️

うちの猫が好きそう🐈💕

ただ取れなかった!
ナッシーで1000円も使ってしまった…

いつかリベンジしたいです🔥


そういえば先日、
ツインエンジェルの本が出てるよ!
って教えてくれたお兄さん!!!
ありがとう✨✨✨✨✨
今日買ってきた🙌💕💕💕

かわいい💕💕💕💕
ずっと読んでる💕


ねぇねぇ
あさみちゃんの日記に写ってるうちわ✨
あれお兄さんから頂いたんだ🙌✨

私同じの買っててお家に1個あるから
店用で暑い時使っていい!?
って聞いたら
許可いただきました💜✨

そしたらスタッフさんが
飾ってくれたの🙏✨
みんなも暑い時使ってね😂✨


この紫の人がキュアマカロン😂✨


つかさちゃん日記見たよ😭
交渉うまくいくといいね😭✨
万が一会えなかったら、
みんなでご飯いこう🍙😋


またね〜🙌


8/13 05:12

おはよう

昨日は1日ありがとうございました✨🙌

家帰ってご飯たくさん食べて気づいたら
爆睡してました☹️

そして起きたら
胃もたれして気持ち悪い😖

第一三共胃腸薬飲まなきゃ🙌


にゃにゃめにゃにゃじゅう
にゃにゃどのにゃらびで
にゃくにゃくいにゃにゃく
にゃにゃはんにゃにゃだい
にゃんにゃくにゃらべて
にゃがにゃがめ〜🐱

って早口で言えますか?😇


あと3時間と少しでプリキュア!

8/12 17:27

おはよう

出勤✨

今日も1日よろしくお願いします🙌

8/11 23:59

キュアマカロンとは

今日も1日ありがとうございました💕🙌

浴衣コスチュームきたよ!
簡単に着れるやつでよかった✨
尚、写真は撮り忘れたようです😏


あさみちゃん!
たくさん褒めてくれてありがとう💕
私嬉しい!😭💕

また話そうね🙌
遅番頑張ろー✨💜

キュアマカロンは

↑プリキュアの中の1人だよー🤗
美しい…💜


そういえば、
秋コス本店のわかなちゃん(私の推し)が
またまた日記に書いてくれました😭💕


とっても嬉しい😭😭😭😭💜
お互いゲームもお仕事も頑張ろうね✌️✨



最近のモンストの調子↓

昨日と今朝だけで運極5体も作った🤣
サボりすぎてたから頑張ったよ✨

玉楼やらなきゃ🙄

8/11 01:35

みんなゲロカワ🤢💕

オフィシャルサイトの方に
みんなの新しい写真が載ってたよ💕

みんな可愛く撮れてた✌️

可愛すぎて吐きそう🤢

バタバタでスタッフさんもメイクさんも
カメラマンさんも大変そうだったけど、

撮ってよかったね☺️

みんな制服違うけど統一してて
いい感じ💜😋

まだ見てない方は是非🙌✨


そういえば先日、
やっとあさみちゃんに会えたの😭💕

声かけてくれてありがとう😭💕
驚きの白さだった😳✨
そして美しい💜

キュアマカロンはあさみちゃんやな🤔
(独り言)








<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3