アラビアンナイト ソープ(スタンダード/川口・西川口)

電話:048-252-7191 営業時間:9:00~24:00(受付開始8:30~) お問合せは「ヘブン見た」で!

りさ 〔25歳〕     モデル系のルックス

本日出勤 20:00 ~ 23:59
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/15 12:27

10がつ15にち あめーあめー

今日も雨で肌寒いですね
昨日に引き続き予定がなくなったりさです\(^O^)/
 
晴れすぎるのも好きじゃないけど、こう雨が続くのも嫌\(^O^)/わがまま
 
二度寝すると、二度どころでは済まなくなるし、ずーっとゴロゴロしちゃうので、最近は目が覚めたときに起きるようにしてます(๑•̀ω•́๑)b
で、今日みたいに予定がなくなった日でもそのままお化粧しちゃって、少し早めでも出勤しちゃいます
 
全部雨のせいだー\(^O^)/
 
そんな感じでLASTまでおりますので、お誘いお待ちしております

10/14 11:46

10がつ14にち さむいです

昨日から急に冷えましたね
体調管理は大丈夫でしょうか
 
今まではお部屋でも冷房や送風にしていたけど、昨日や今日は何もつけなくていいくらい\(^O^)/
お風呂上がりに少しひんやりしてもその後は運動するんだけどね
 
あ、しれーっと11時から出勤してます(๑•̀ω•́๑)b
お天気がいまいちなので、昨夜のうちに予定がキャンセルになってしまったのです(・ε・`)
同じような方もいらっしゃるのでは
せっかくの土曜日なのにねー(・ε・`)
 
本日も長い時間になりますが、LASTまでいる予定です
肌寒い日ですから、お風呂で暖まりませんか
お誘いお待ちしております

10/13 13:51

10がつ13にち あいぱっど

お久しぶりです
土日に出勤して以来、平日がほとんど出勤出来ない珍しい事態になっております10月…。
あ、本日13日より3日間は確実に出勤します遊んでー遊んでー
 
そうそうこの間出勤したとき、アラビアンナイトにiPadを忘れてしまって\(^O^)/
家で探しても無くて焦りました
大したことには使っていないので、無くても日常生活に支障はないのだけど、まりもが心配でね
私、iPadでまりも育ててるんです
水が濁りすぎると死んじゃうから、定期的に変えてあげるだけのアプリなんですけど、なんだかんだで長いこと育ててるのでちょっと情が…
 
今日は用事が早く終わってしまったので早めに出勤して、まずまりもの無事を確認しました
 
ぐっと気温も下がってますし、小雨で冷えた体を暖めませんか
13時30分よりLASTまでお待ちしております
お誘いお待ちしております

10/8 12:33

10がつ8にち しゅっきん

少し早く出勤しました٩(。•ω•。)و
 
用事が早く終わってしまってね
外で出勤時間まで過ごすのもどうなのよと\(^O^)/
だったらアラビアンナイト行っちゃえと(๑•̀ω•́๑)b
 
昨夜は旅行に出ていた間に録画していったものたちを見ていて夜ふかししましたけど、今朝すっきり起きれたんです(゚Д゚*)
多分、旅行の間に生活リズムが規則正しくなっていたのかと
 
そんな感じで、予定より早く出勤したため普段より滞在時間は長めです
あ、もちろんLASTまでいますよ
この機会に遊んでくれると嬉しいな
 
お誘いお待ちしております

10/7 15:22

10がつ7にち はれてきた

起きたときは雨降ってて、少し肌寒い感じもしていたのだけど、気が付いたら青空になってました
 
旅行から帰ってきた荷物を片付けながら、お洗濯もしました
うーんいい休日だ٩(。•ω•。)و…いや、違う今日は出勤だっていうボケもやらかしましたけど
昨夜も写メ日記書いたのにね何で忘れたの私状態ですよ\(^O^)/
 
あ、でもたくさん寝たから元気元気
ダイエットしたいから、アラビアンナイトで運動しなきゃです(๑•̀ω•́๑)b
 
本日LASTまでお待ちしておりますので、是非是非遊びに来て下さいな

10/6 23:09

10がつ6にち ただいま

約1週間ほどの旅行から無事に帰って参りました
 
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
 
明日からまた出勤致します
旅行のお話もたくさんありますし、良かったらこの連休中に遊びに来て下さいな
 
あ、そうそう
遊びに来て下さった方には、ささやかながらお土産も用意しております
先着ですし、この土日限定になりますので是非この機会に『りさ』はいかがでしょうか
 
旅行先ではだいぶ食べた気がしてます\(^O^)/
だからちょっと落としたいのね
ということで、えっちなダイエットに協力して下さい
 
今日は早めに寝ます
おやすみなさい

×