アラビアンナイト ソープ(スタンダード/川口・西川口)

電話:048-252-7191 営業時間:9:00~24:00(受付開始8:30~) お問合せは「ヘブン見た」で!

ももか 〔20歳〕     

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/16 11:58

おはようございます(^∇^)

今日もあいにくの雨で寒いですねm(._.)m

寒いのは苦手なのではやく温まりたいです(*_*)




今日も13:00〜22:00までいます!

昨日遊んでくれたお兄様ありがとう(゚∀゚)

優しいお兄様たちばかりで、すぐ緊張とけて楽しかったよ(*^^*)♪

ずーっと可愛い綺麗と言ってくれてありがとう(^。^)

スタイルや胸の形も褒めてくれて嬉しかった(*^^*)

フ○ラいっぱい気持ちいい気持ちいいと満足してくれてよかった!!

優しくじっくりせめられて即濡れちゃった...//

音がいやらしかったね照

上の口も下の口も暖か〜いと喜んでくれて嬉しい^ - ^




今日もご来店お待ちしてます(゚∀゚)

10/14 12:15

13時から(´∀`)

こんにちわ( ´ ▽ ` )

出勤前にサイゼリヤでランチ中です^_^


今日は13:00〜22:00までいます(^ω^)


ご来店お待ちしてます(^∇^)



最近、寒いので暖かい格好をしてきてね(^_-)


私の上の口でも下の口でも暖かくしたい(*^^*)

10/13 13:16

むかってます!

14:00〜22:00くらいまでいますのでご来店待ってます(´∀`)


10/8 11:52

向かってます(^_-)

おはようございます^_^

今日も13:00〜22:00まで出勤してます(^。^)
最近暇なのでお時間合うお兄様いたら是非遊びにきて〜(´∀`)!!

満足するフ◯ラやゆっくりじっくり舐めちゃう(*´-`)

ご来店お待ちしてます(^ν^)



昨日遊んでくれたお兄様ありがとう( ^ω^ )

ご本指様もきてくれて嬉しかった(´∀`)♪♪

1週間ぶりだったね!

ずーっと可愛い可愛いって言ってくれてありがとう(^_-)

フ◯ラ気持ちいい気持ちいいうまいと喜んでくれて良かった(*⁰▿⁰*)

スタイルや胸いっぱい褒めてくれて嬉しかった(´∀`)

癒すことができてよかった!!

また待ってるね(^_-)

10/6 12:01

向かってます(°▽°)

こんにちわ^_^

今日も13:00〜22:00までいますのでよろしくお願いします(^。^)

10/5 23:20

ありがとう(*^ω^*)

遊んでくれたお兄様ありがとう(^_^)v

色気あるね〜と初めて言われた!!!

色んな体位、部屋の色んな所でプレイして恥ずかしかったけど楽しかったよ//

お胸の形すごく綺麗!!!体綺麗!!!と大絶賛してくれて嬉しかった)^o^(

ずーっと可愛い綺麗と言ってくれてありがとうね^_^

お話好きのお兄様で面白くて2人で笑ってすごく楽しい時間だった♪

フ◯ラ気持ちいい気持ちいいうまいうまいって満足してくれてよかった(^_^)v

またくると言ってたから期待して待ってるね^ - ^







明日も13:00〜22:00でお待ちしてます(^^)

10/5 15:37

出勤してます(*^ω^*)


22時までいます(^_^)v



よかったら遊びに来てね( ´∀`)

10/3 01:22

こんばんわ(*´∀`)♪

遊んでくれたお兄様ありがとう=(^.^)=

優しいお兄様たちばかりで楽しかった(*゚∀゚*)♪

ずーっと可愛い可愛いって言ってくれたり
スタイルや胸の形を褒めてくれたり
フ◯ラ気持ちいいうまいと喜んでくれたりほんと嬉しい( ´ ▽ ` )

舐め方エロいと言われちゃった//

舌柔らかくて気持ちいいは初めて言われたよ!!

暖かくて気持ちいいと満足してくれて良かった(*^^*)




火曜13:00〜22:00出ます^_^

雨予報らしいけど来てくれたら喜んでペロペロ舐め回しちゃう(^。^)

ご来店お待ちしてます^ - ^

×